muwnwnw

韓国のネット掲示板に「文在寅、800万ドルの北韓支援を決定」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015756

800万ドルを北韓に送るという
これが国か

ソース:政府、800万ドルの対北朝鮮人道支援を決定…時期は開けて
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=469&aid=0000237211

翻訳元:http://www.ilbe.com/10037819141


2. 韓国人
キチガイwwwwwwwwwww


3. 韓国人
テロ支援国、糞韓民国wwwwwwwwww


4. 韓国人
北韓の核成功手当てかよwwwwwww


5. 韓国人
うん、それでは弾劾だwwwwwwww


6. 韓国人
国際的恥さらし


7. 韓国人
そのまま核の開発費用として使われるだろう


8. 韓国人
本当に弱みとか握られているのではないか?
ビデオとかあったり?


9. 韓国人
>>8
母親の家族、親の家族が北韓にいるので、人質を取られているのと同じようなもの
カイカイ補足:韓国新大統領文氏、両親は北朝鮮出身
2012年の大統領選挙で朴槿恵(パク・クネ)氏に惜敗。その朴氏の大統領罷免に伴う今回の選挙が2度目の挑戦で、ついに大統領の座を射止めた。両親は北朝鮮・興南(フンナム)出身。1950年の朝鮮戦争の最中に父親が共産主義を嫌って韓国側に避難した。こうした家庭の背景が南北関係への強い関心につながっている、とみられている。


10. 韓国人
金正恩が悪いのであって、北韓の庶民たちが悪いわけではない


11. 韓国人
>>10
その北韓のやつらが、戦争が起きれば、韓国人を殺そうとする(笑)


12. 韓国人
>>10
あのお金が住民に渡るのか?
 

13. 韓国人
>>12
李明博の時も、人道的支援はしただろ
 

14. 韓国人
>>13
今は状況が…


15. 韓国人
>>13
金額の差が10倍だアホ
そして、4回目の核実験後は支援してないから


16. 韓国人
>>13
人道的支援は、経済力に比例してやらなければならないのに、米国が100万ドルなのに、病身韓国が800万ドル出すというwwwww


17. 韓国人
正気ではない


18. 韓国人
本当にキチガイ野郎である


19. 韓国人
もし、あれが本当なら自分たちも損をする
対北制裁を実施している米国とは縁を切ることになるのではないか?


20. 韓国人
我らが文在寅は、5000万人の国民の命を北韓に人質として差し出すのか?
こんなことがあるか畜生(笑)


21. 韓国人
北韓の住民たちの何が気の毒なのか?
クーデターも起こさない病身野郎どもなのに、そんなやつらに支援して何になる


22. 韓国人
韓国よりも北韓を愛するクソ野郎を大統領に選んだのは、本当に最悪だ


23. 韓国人
あれをもらってミサイルを何発も飛ばすであろう


24. 韓国人
左翼どもが笑えるのが、国連機構やある特定の機構を通じて支援をするので、現政権の悪口を言ってはいけないとか抜かしているところ(笑)


25. 韓国人
事実、これは文在寅が大統領になった時から予想できたことであって
この程度は、まだ序の口に過ぎない


26. 韓国人
北韓に強硬対応するって言ってたのに、800万ドルの支援が強硬対応だというのか?


27. 韓国人
やはり滅びる運命のようだ


28. 韓国人
あれは北韓の貧民を支援するためのものじゃないか
少しは調べてから書きなさい
非共感ボタン


29. 韓国人
>>28
ガンギエイ野郎を捕まえた
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


30. 韓国人
>>28
病身よ
貧民に渡るとでも思うのか?
核ミサイルに使われるだろう(笑)


31. 韓国人
8億ドルではなく、800万ドルなら90億ウォン程度だが、進捗陣営の大統領にしては金額が少ないね


32. 韓国人
>>31
多かれ少なかれ、この時期に与えること自体が間違っている


33. 韓国人
大丈夫だ
北韓にお金を与えても、彼らは核を作る意志も能力もない
しかし、これを見て米国が韓国をテロ支援国家に認定する可能性はないか?(笑)


34. 韓国人
ここまで来ればキャンドルデモをしなければならないのではないか?
カイカイ補足:2008年韓国蝋燭デモ - Wikipedia
2008年韓国蝋燭デモとは、韓国で行われた米国産牛肉輸入再開反対に端を発した一連のデモである。日没後に行われ、参加者は蝋燭に火を点して集まったことから「蝋燭デモ」と呼ばれる。 約100日間デモが続き、当初の牛肉輸入問題から、教育問題、朝鮮半島大運河構想、公企業民営化反対など李明博政権に対する批判と退陣要求へと争点が拡大した。


35. 韓国人
トランプ皇帝陛下、止めてください!


36. 韓国人
米国のコリアパッシングもそうだが、北韓のコリアパッシングもひどい
韓国が支援したからと対話をするのか?
関心さえないだろう
金正恩の関心は米国との対決であって大韓民国との協議ではない


37. 韓国人
ああ…本当に言葉が出ない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)