yoww

韓国のネット掲示板に「彼氏と付き合う時、最も必要ないと考える条件TOP5」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

クソイルベの広告のために、一日に一度はクソみたいな日本の女性サイトに強制的に入ることになるが、思わずタイトルを見たらおもしろそうだったので掲載してみた。
00015770

(投票テーマ)彼氏と付き合う時に最も必要ないと考える条件TOP5

1位:高身長…43.9%

2位:高学歴…23.2%

3位:イケメン…20.0%

4位:体型…8.4%

5位:高収入…4.5%

寿司女たちは、彼氏の条件として身長は必要ないようだ。
しかも、なんと43%も占めるという、圧倒的だね。
それでは、その理由を聞いてみよう。

・「身長が高くても特にメリットはないと思うから」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「身長は努力ではどうにもならないから。他は彼のがんばり次第で何とかなる」(24歳/医療・福祉/専門職)

・「身長は自分も低いので、相手が自分より少しでも高ければまったく気にならない」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

2
ふーん…


3
00015771
00015772


6

翻訳元:http://www.ilbe.com/10031653321


2. 韓国人
ファック
あの顔で男子の身長を気にするというのがwwwww


3. 韓国人
>>2
正直、きれいではないか?


4. 韓国人
>>3
見た目がイライラを誘発するキムチ女スタイルのようだ


5. 韓国人
評価する


6. 韓国人
はい、次の160


7. 韓国人
学歴は本当に正しい…
お金さえ稼げれば勝ち組であって


8. 韓国人
日本に住んでいるイルベ民たちが、日本人女性は、男の身長は見ないと言っていたが本当だったようだね


9. 韓国人
女が背を見るのは、男が女のスタイルを見るのと似たようなものではないか?
お前らもキモオタが嫌いじゃないか
正直、見る割合は違っても、第一印象を決定する外見、身長を無視することはできない


10. 韓国人
このような記事を書くのは、スレ主の身長が低いと宣伝しているようにしか見えない
そして、日本に行ってみれば分かるが、日本のやつらは本当にめっちゃ小さい


11. 韓国人
経済力が一番低い順位だね
寿司もキムチも特に変わらないので非共感ボタン


12. 韓国人
俺は身長180cmだ
背の低いやつらが、ルーザーというのは正しい^^


13. 韓国人
>>12
187だけど笑っていい?


14. 韓国人
あのアンケートは、正しい部分もあれば間違っている部分もある
俺の経験上、日本の女たちは世界中で一番、男の容姿を見る
背を見ないというのは正しい
顔がハンサムであれば、背は気にしないという意味である
ハンサムなら、男の財力や職業も見ない
これがリアルだ


15. 韓国人
あの5つよりチン〇の長さ、太さの方がより重要だと感じているようだ


16. 韓国人
女より絶対に小さくてはならないもの
1.身長
2.年俸
3.学歴
この3つの中で一つでも足りないと女に無視される


17. 韓国人
>>16
身長は分からないが、学歴はない
 

18. 韓国人
>>17
学歴も夫婦喧嘩をした時に言われる
「やはり学べなかったやつはダメなんだ」
  

19. 韓国人
>>18
それは学歴ではなく、性格が問題だ…


20. 韓国人
ホビット虫どもは、日本に行っても彼女を作ることはできない


21. 韓国人(ハンドルネーム:見つけためんま)
3次元は止めて、2次元にしましょう


22. 韓国人(スレ主)
>>21
キミトナツノオワリ
カイカイ補足:「あの日見た花の名前を僕達はまだしらない」ラストシーン


23. 韓国人
日本の女たちが、男の身長に対して非常に寛容だというのは正しいが、顔はめっちゃ重要視している
イケメンであれば、自分が稼いで食べさせるという女も多い


24. 韓国人
>>23
それは韓国も同じではないか?


25. 韓国人
俺が女なら学歴、性格、経済力の3つぐらいは見るね


26. 韓国人
>>25
俺が女なら身長、外見、経済力


27. 韓国人
1行要約:結婚でもなく、恋愛する時でさえ、お金を最高の条件とみなしているのに、身長は見ないというところしか見えないようだ(笑)


28. 韓国人
正直、170未満のやつを見るといじめたくなる
男から見てもクソみたいだ


29. 韓国人
>>28
はい、次の170


30. 韓国人
広告をクリックしたと思って気分が悪くなったので評価しない


31. 韓国人
あれは彼氏の条件なので必要ないと言ったのである
もし、結婚相手について調査したら2世のために身長は当然重要だし、学歴、容姿、経済力、すべてが重要だと答えるはず


32. 韓国人
イルベ虫の絶対多数は、顔がブサイクでお金もないが、学歴と背の高いやつは多い


33. 韓国人
韓国のキムチ女は、ただのクソ女である
輸出だけが答えだ
決して買わないで外国に送ろう
我々は輸入寿司女に集中しよう


34. 韓国人
逆に見れば、お金が圧倒的に評価されているという


35. 韓国人
日本のやつらがお金をより求めているのは明らかだ
あいつらは正直だよ
高年俸の40歳と20代前半の女が結婚する場合も多い
公然と同じくらいの年齢と苦労するより、楽な結婚生活を送りたいとインタビューで答えていた


36. 韓国人
韓男虫の特徴
背も低く、チン〇も小さく、お金もない
大きいのは劣等感だけwwwwwwww


37. 韓国人
イルベ民たちよ
お金>>>>>>>>>容姿>>スタイルだ
お金がなければ自殺しなさい


38. 韓国人
ホビットのやつらは、希望を持たないでください


39. 韓国人
日本の女の子たちは、性経験が多いようだ
背が高いからといって、性器が大きいわけじゃないからね
女も背が高いからといって、胸が大きいわけではないように


40. 韓国人
背の低い人と高い人が並べば、比較されるのは事実だ
男女ともね


41. 韓国人
この前まで173だと思っていたが、今日、健康診断で身体検査をしたら174だったよ
1センチ伸びただけなのに、一日中、気分が良かった(笑)


42. 韓国人
俺は165のおっさんだ
彼女は176
身長は問題ではない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)