sofutow

韓国のネット掲示板に「日本のアイスクリーム店のアルバイト」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00018206

100円にしては量も悪くないし、人の代わりにロボットがアイスクリームをよそってくれる。
電気さえあれば、1年24時間、文句も言わず仕事が可能wwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10041369311


2. 韓国人
未開wwwwwwwwww


3. 韓国人
1口で食べられる量なのに悪くないとかwwwwww


4. 韓国人
可愛い(笑)


5. 韓国人
やはり神日本らしい


6. 韓国人
マクドナルドも100円である


7. 韓国人
たったあれだけで100円もするのか?


8. 韓国人
量が少なすぎるわロボット野郎


9. 韓国人
よく見ておきなさい
近い将来のコンビニアルバイトやファーストフードの職員である


10. 韓国人
機械はメンテナンスが問題だよ…


11. 韓国人
現代起亜の労働組合が仰天する記事


12. 韓国人
クソチャンニョルだろ
カイカイ補足:チャンニョルとは
ヘジャの対義語。2009年にセブン-イレブンのプライベートブランドとして登場した「キム・チャンニョルの屋台」というインスタント食品は、値段が高い割りに量が途方もなく少なく、味も美味しくなかったことから、韓国のネットでは、低劣なボッタクリ食品を総称して「チャンニョル」と呼ぶようになった。


13. 韓国人
ロッテリアのソフトコーンは500ウォンでコスパが神
カイカイ補足:韓国ロッテリアのソフトコーン
00015839


14. 韓国人
>>13
認める
ロッテリアはアイスクリームを食べに行くところだ


15. 韓国人
可愛いので評価する


16. 韓国人
女性の手の方がいいので評価しない


17. 韓国人
あれ部品をめっちゃ頻繁に取り換えなければならないのではないか?
定期的に交換しても誤作動しそう…


18. 韓国人
>>17
誤作動しても、お前よりは仕事ができそうだ


19. 韓国人
可愛い女性アルバイトだと思ってクリックしたら…
不意打ちにあった気分なので非共感ボタン


20. 韓国人
>>19
それな


21. 韓国人
>>20
やはり考えるレベルはみんな同じだねwwwwww


22. 韓国人
あの価格ならめっちゃ安い
日本に行ったことあるやつなら分かると思う


23. 韓国人
アイスクリームが一定量だけ出るように設定して、客がセルフでやった方が利益が出そうだけど


24. 韓国人
動きが無駄に複雑ではないか?


25. 韓国人
寿司を作るロボットも、カクテルを作るロボットもある
今後、人がやることは、ほとんどなくなるのは事実だ
未来のロボットは性行為も可能


26. 韓国人
ロボットは、元を取ろうとするなら15年間、労役させなければならないのが短所だ


27. 韓国人
可愛い女子高生が売ってこそ買って食べる
誰が機械が販売しているのを買って食べるのか


28. 韓国人
クソみたいなアルバイト虫の顔を見なくて済むからいいね


29. 韓国人
あんなのを100円で売っているのに、量が悪くないというホグ野郎もいるんだね
カイカイ補足:ホグとは、愚かで騙されやすく、利用されやすい人のこと。


30. 韓国人
キムチ国だったら、3ヶ月以内に壊されるだろう


31. 韓国人
>>30
これリアル
落書きして足で蹴るwwwww


32. 韓国人
>>30
ヘル朝鮮をよくご存じで


33. 韓国人
韓国であれを導入したら、高校生や酒を飲んだ入れ歯ジジイどもが珍しがって、出てくる穴につばを吐いたり、火のついたタバコを投げたり、ありとあらゆることをするので、修理費用の方が高くつく


34. 韓国人
いつも笑っているようだ
顧客応対最高


35. 韓国人
あの中には人が入っている


36. 韓国人
>>35
密入国したチャンケが入っているようだ


37. 韓国人
唾も飛ばないし、髪の毛も落ちない
手に細菌の心配もない


38. 韓国人
短所:100円入れずに、そのままセルフで作って食べても分からない


39. 韓国人
ロボットにも所得税をかけよう

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)