00015761

韓国のネット掲示板に「釜山のドライバーレベル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00016829

00016830

歩行者の信号が明らかに青信号だが、みんな通過してるね。

あそこで止まったら、後ろからクラクションを鳴らされ、盛大に悪口を言われるだろうwww

未開な釜山民ども…

そこは見たところ広安大橋のようだが、釜山民どもよ答えてみろ。
本当にこれが日常なのか?
未開な田舎者どもよ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10007532803


2. 韓国人
中国ではないのか?


3. 韓国人
未開すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
それな
俺も時々、釜山に行くことがあって運転するが、リアルにひどい


6. 韓国人
俺は釜山在住だが、昨日、赤信号で止まった車が、クラクション+罵声を浴びせられている状況を生で見たwwww


7. 韓国人
>>6
マジで?


8. 韓国人
釜山で運転したら死んでしまいそうだ


9. 韓国人
マジで未開だな
似非人類なのか?


10. 韓国人
全世界で横断歩道の信号を守る国は日本以外にない
処罰を強くしてこそ、国民たちは法律を守るとは考えないのか?


11. 韓国人
>>10
アホか
オーストラリア、カナダ、英国、米国、ドイツなどは、すべて停止するが?


12. 韓国人
慶尚道が日本に似ていると考えてはいけない


13. 韓国人
釜山には特に病身が多い


14. 韓国人
釜山様に対する劣等感爆発は非共感ボタン


15. 韓国人
どうしたら横断歩道の信号を無視するのか?
病身のような地域だなwwwwww
釜山は全羅道のガンギエイを非難する資格はない
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴。


16. 韓国人
冷静になって考えてみろ
あんなことするのは、釜山に越してきたガンギエイ野郎ではないのか?
あれが愛国保守慶尚道の姿であると?
カイカイ補足:安東・大邱・慶尚道
韓国南東部に位置する慶尚道には有名な都市が集まっています。釜山・蔚山・大邱の3つの広域市をはじめ、世界遺産の遺跡や古都でも有名な慶州・安東があり、韓国の地方旅行のメッカが慶尚道です。
00015762


17. 韓国人
はい、それでも戦争が起きれば韓国の首都


18. 韓国人
マジで釜山は、韓国第二の都市とか言う言葉を使うな
似非人類のレベルを見ろ


19. 韓国人
交通に関しては、光州よりも釜山がヘルだね


20. 韓国人
全羅道民が、これまで積み重ねてきた鬱憤を吐き出す姿である


21. 韓国人
釜山民どもは、棒で頭をぶっ叩かなければならない


22. 韓国人
イルベ占領の指令を受けたガンギエイどもをご覧ください


23. 韓国人
釜山の運転レベルは最低である
タクシーに乗って、酔って吐きそうになったわ


24. 韓国人
釜山が最悪の理由
1. 道路がおかしい。トンネルを抜けて100メートルも行かずに高架橋に突入するという不思議な道路
2. あの画像のように運転が最悪
3. 車がやたらと多い


25. 韓国人
釜山は道の構造からしておかしい
一度、道を間違えれば、1時間程度、その間違った道を進むしかない構造
しかも、めっちゃ渋滞する道をだ
大邱は、道が碁盤目構造なので、道を間違えても、次の交差点でUターンしたり、左折すれば再び元の道に戻れるが、釜山はそれができない
人々の運転文化の形成には、道のシステムと構造も一役買っていると思う


26. 韓国人
俺が釜山に行った時は、大したことはないと思ったが?
むしろ、大邱に行った時の方がより衝撃を受けた
釜山は、夜に走ったせいかな?


27. 韓国人
チャンケとまったく同じだねwwww


28. 韓国人
未開な都市


29. 韓国人
確かに、運転するには計画都市が楽である


30. 韓国人
やはり地方が問題である


31. 韓国人
人口300万人以上いる広域市があのレベルだなんて!!!
カイカイ補足:広域市 - Wikipedia
広域市は大韓民国における地方行政地区のひとつである。市人口が100万人以上であることが広域市となる要件である。市内に郡を属させることができ、郡及び区は各々が自治体としての地位を持つことができる。


32. 韓国人
中国に行く必要はないね
韓国の中の小さな中国らしい(笑)
言葉にも声調があるのを見てもそうだ
朝鮮族出身の80%以上が、慶尚道移住出身者であるのを知れば、パズルのピースがぴったり合わさった感じだ


33. 韓国人
釜山のやつらは、なぜ韓国第二の都市とか言って自慢しているのか?
現実はそのまま地方のゴミではないのか?


34. 韓国人
人がいないのだから、通り過ぎるのは当然ではないのか?


35. 韓国人
>>34
カメラを撮影しているやつは透明人間なのか?


36. 韓国人
釜山で4年ほど暮らしたが、運転は最悪で、市民意識も低い


37. 韓国人
釜山:大統領選挙得票率1位=文在寅


38. 韓国人
やはり、文在寅を支持する地域だ


39. 韓国人
あれほとんど人が通らない信号ではないか?
ソウルにもあんなところがあるだろ


40. 韓国人
チャンケの分身、釜山


41. 韓国人
本当に田舎者たちは未開なんだね


42. 韓国人
釜山には一度行ったことがあるが、驚くべきことにあれは事実である


43. 韓国人
マジなのか…
全羅道と違うところがないね


44. 韓国人
カメラは設置しないのか?
大邱はなぜこうも交通取り締まりのカメラが多いのか
ソウルよりも多いという畜生


45. 韓国人
警察が問題


46. 韓国人
中国なのか?wwwwwwwwww
北京がちょうどあんな感じだが…
釜山レベル…


47. 韓国人
民度は光州よりも低いようだ


48. 韓国人
>>47
全羅道の平均所得が低いことを考慮すれば、釜山の民度はひどいと言える


49. 韓国人
一般化は評価しない


50. 韓国人
やはり地方都市は未開


51. 韓国人
想像以上に病身なところだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)