00015776

韓国のネット掲示板に「釜山のオフィスビルレベルwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015774

3週間前から、このように傾いていたが、入居者はそのまま暮らし、区役所も状況を把握できなかった。

ニュース記事が掲載され、今になって区役所が対策に入る。

もし、ニュースになっていなければ、住民は傾いた状態で暮らし、確実に大事故が起きていたであろう(笑)

釜山レベルwwwwwwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10040576134


2. 韓国人
これマジか?wwwwwwwwwwww
カイカイ補足:ニュース動画


3. 韓国人
ピサの斜塔のミラーリングではないのか?


4. 韓国人
>>3
ミラーリングwwwwwwwwww


5. 韓国人
中国で起きそうなことが…


6. 韓国人
中国人が建てたのか?


7. 韓国人
韓国の中の中共、釜山


8. 韓国人
アメイジング釜山


9. 韓国人
土木工事事業者は間違いなく全羅道のガンギエイ野郎である
カイカイ補足:全羅道は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴。


10. 韓国人
スリル点数=満点
あそこで暮らしたら、あえて金を払って遊園地の絶叫マシーンに乗る必要はないね


11. 韓国人
ピサの斜塔なのか?


12. 韓国人
イタリアに行く必要はないね


13. 韓国人
芸術というものを知らんのか?


14. 韓国人
実際、あれはピサの斜塔を模して作ったのである


15. 韓国人
あれは手抜き工事ではなく、隣の現場で穴を掘って地面がへこんだのである


16. 韓国人
横の工事が問題である


17. 韓国人
釜山の斜塔


18. 韓国人
釜山の人は、一体、いくつ命が必要なのか…
あそこで一晩寝たら金をくれると言われても嫌だwwww


19. 韓国人
釜山で生きるには、命が2~3程度必要なようだ


20. 韓国人
あれ元に戻せないだろ?
クレーンのようなもので元に戻せるのか?


21. 韓国人
釜山はもはや全羅道の双子になったのか?


22. 韓国人
入居民が一日だけ、あの左側で寝れば原状復帰するはずだが?
何を騒ぎ立てているのか?


23. 韓国人
右の部屋にメガル女がたくさん暮らしていたからあのようになったようだ
カイカイ補足:メガル女とは
メガル女とは、韓国の女性掲示板サイト、メガリアのユーザーを指す言葉。イルベ内では、メガリアのユーザーたちが認証した画像を根拠に、ユーザーのほとんどは太っていると認識しています。
00015775


24. 韓国人
あれが倒壊したら、これが国なのかとしながらデモをして、釜山オフィス特別法を制定せよと騒ぎ立てる


25. 韓国人
韓国型のピサの斜塔になるかもしれないのに、なぜ直すのか?


26. 韓国人
まさにピサの斜塔だね
ところで、あの程度傾けば、家具も倒れてしまいそうだがwwwww
カイカイ補足:窓は自動で閉まるようです
00015777


27. 韓国人
原因は何だ?
基礎工事不良なのか?


28. 韓国人
ニュースを見ると、あの地域の地盤は泥のような感じで、それで傾いたという


29. 韓国人
もはやチャンケの悪口を言えないねwwwwwww


30. 韓国人
釜山がいくら未開でも、光州よりは優れている
これに反論するやつはガンギエイ


31. 韓国人
全羅道に次いで嫌悪する地域が釜山である


32. 韓国人
そこは中国なのか?


33. 韓国人
大邱:日本
ソウル:韓国
釜山:中国


34. 韓国人
>>33
wwwwwwww
大邱:中国
ソウル:韓国
釜山:台湾


35. 韓国人
>>33
大邱:朝鮮族
ソウル:韓国人
釜山:チャンケ


36. 韓国人
>>33
大邱:米国
ソウル:北韓
釜山:タイ
仁川:ベトナム
大田:ラオス
蔚山:台湾
光州:カンボジア


37. 韓国人
>>33
ソウル:韓国
全羅道:カンボジア
慶尚道:バングラデシュ
忠清道:日本
江原道:ロシア


38. 韓国人
地震があればすぐに倒壊するのではないか?


39. 韓国人
賭博黙示録カイジを見て水袋工法を実施しなさい


40. 韓国人
>>39
wwww


41. 韓国人
地球自体が軽く傾いているしな


42. 韓国人
あれを観光商品にしなくては


43. 韓国人
事実上の釜山のランドマーク

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)