00015790

韓国のネット掲示板に「ホワイトハウスに文在寅ファンクラブってwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

さらに、「とても残念で心配だ」「このような米国の立場を日本政府にも伝達する」と述べたと大統領府筋は伝えました。

また同関係者は、「ホワイトハウス内に文在寅大統領のファンクラブができました。トランプ大統領との出会いが続き、文大統領の所信と原則に対する尊敬心が高まっている」と述べました。

ソース:http://www.mbn.co.kr/pages/news/newsView.php?news_seq_no=3346339


どこの病身がこんなアホみたいな話を信じるのかwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10042241219


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
いい加減にしろwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
正気ではない


5. 韓国人
フェイクニュースレベルwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
見てるこっちが恥ずかしくなるわwwwwwwwwww


7. 韓国人
韓国の大統領府ではなくホワイトハウス?wwwwwwww


8. 韓国人
同関係者って誰なのか?


9. 韓国人
>>8
ジェームズ・ディーン


10. 韓国人
ホワイトハウスに文在寅のファンクラブってwwwwwww
よくもそんな顔が赤面するようなことを堂々と言えるよな
作り話をするなら、もっとそれらしい話をすべきなのに


11. 韓国人
文在寅の取り巻きはアホではないのか?
国際政治も、国内でする扇動政治が通用すると思ってるのか?wwwwwww


12. 韓国人
北韓なのか?
本当に韓国人が言った発言か?wwwwwwww
そのまま、北韓式の将軍様偶像崇拝をしてるよ
外信がどれほどあざ笑うかな


13. 韓国人
首領様を称賛するのがうまいね
もうしばらくしたら、松ぼっくりを手榴弾に変えたという話も出てきそうだ
カイカイ補足:松ぼっくりで手榴弾を作ったという話は金日成の逸話。都市伝説。


14. 韓国人
ホワイトハウスに文在寅のファンクラブwwwwwwww
歴代級のネタであるwwwwwwww


15. 韓国人
あちら側の人間は、あの話を信じるだろう
「やはり文在寅様(泣)」こんなこと言いながらwwwww


16. 韓国人
ホワイトハウスにファンクラブが作られた初の韓国大統領、文在寅閣下様


17. 韓国人
北韓の記事を見ているようだwwwwwwwww


18. 韓国人
怖すぎるわ…


19. 韓国人
文在寅をどっかのアイドルのように考え、自分たちだけの世界から眺めているようだ
世の中が文在寅をどう見ても、文在寅は最高(笑)
これだからキムチ女どもに選挙権を与えてはならないのだ


20. 韓国人
会長は誰で会員は何人なのかwwwwwwwwww


21. 韓国人
本当に恥ずかしくて死にそうだ…
お前が代わりに非共感ボタンを食らえ


22. 韓国人
ホワイトハウス、強制ムンスラム行きwwwwwww
カイカイ補足:ムンスラムとは、ムンジェイン+イスラムを合わせた言葉。文在寅大統領の熱烈な支持者のこと


23. 韓国人
誰か、ホワイトハウスに問い合わせて聞いてみろ
Is there moon's fanclub in the white house?
これ英語合ってる?


24. 韓国人
>>23
Is it true that so called a moons fanclub really exist in the white house?


25. 韓国人
>>23
誰か、CNN、アルジャジーラ、NASA、FOXニュースなどに、ホワイトハウスに文在寅のファンクラブがあると情報提供しろ!!!


26. 韓国人
嘘もほどほどにしなければならない
ファンクラブって…(笑)


27. 韓国人
北韓なのか?
指導者称賛?
大韓民国は死にました


28. 韓国人
社会主義国では、主席の偶像化作業が当然ではないのか?


29. 韓国人
記者もあれを書きながら自己恥辱感を感じただろう


30. 韓国人
所信と原則=外交無能


31. 韓国人
あの記事の内容をホワイトハウスに送れば、名誉毀損で告訴可能?


32. 韓国人
>>31
韓国人は外国人を告訴できないが、外国人は韓国人を告訴できると聞いた


33. 韓国人
>>32
どちらも可能である


34. 韓国人
ホワイトハウスに文在寅のファンクラブって、21世紀に松ぼっくりで砲弾を作ると言うのと同じレベルである


35. 韓国人
ベトナム戦争で米軍が敗北したのを見て喜びを感じたやつらが集うファンクラグ


36. 韓国人
誰かあれを英語に翻訳してトランプにツイートしてやれ


37. 韓国人
問題は、あんな戯言も受け入れられるということだwwwwwwww


38. 韓国人
あれを信じるやつは多いよ


39. 韓国人
日本のメディアを罵るムンスラムどもは、あんな情報は100%信じるというwwww
狂ったやつらだwwwwwwwww


40. 韓国人
あんな嘘を自然に記事化するんだな
儀典行事もまともにしてくれないのにホワイトハウスにファンクラブ?
頭おかしいだろ


41. 韓国人
その記事を見て大爆笑した
朴槿恵を称賛する入れ歯ジジイとほぼ同クラスである


42. 韓国人
近いうちに、ホワイトハウスに金正恩のファンクラブが出てくる勢いだ…


43. 韓国人
どうしたら、恥も知らずにあのような話ができるのか…


44. 韓国人
今年に入って、一番恥ずかしい気持ちだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)