00015800

韓国のネット掲示板に「そんな中、平昌オリンピック滅びる」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015797
ソース:https://www.pyeongchang2018.com/en/dream-programme

平昌オリンピックのホームページにある世界地図から日本だけを抜いてしまう
日本のネットで大騒ぎになる…
どうか不参加を宣言しろ…

翻訳元:http://www.ilbe.com/10048647943


2. 韓国人
これはちょっと…


3. 韓国人
これわざとやったに俺の左のキンタマ賭ける


4. 韓国人
一体、なぜそんなことをするのか?


5. 韓国人
反日に狂ったやつら


6. 韓国人
ホームページを作ったバイトは脳なしのようだ


7. 韓国人
これは擁護できないだろ…


8. 韓国人
正直、加害者が嫌韓するとかありえんだろ
汚らしい血を受け継いだゴミ野郎に対してはあんな扱いをしてもいい
日本は本当にゴミである
これは俺が韓国人だから言っているのではなく、集団主義やオタク、イジメ文化などを見ても、おぞましい民族である
日本で生活すれば分かるが、国全体が何か中高生がひしめいたようなひどいところである


9. 韓国人
>>8
このようなことを言うやつの特徴:日本のアダルト動画をたくさん見る


10. 韓国人
>>8
ところで日本の社会の雰囲気は、具体的にどんな感じだ?
ネットの情報だけを見れば、集団主義のように見えたり、個人主義のように見えたりして見分けがつかない国だ
また、同時に、何か陰湿にも見えたりするという


11. 韓国人
>>10
上のやつは日本に行ったこともないやつだ
日本は、そのまま無条件に法律通りにする社会である
韓国が、駄々をこねてわめいたり、真相云々すれば耳を傾けてくれる社会なら、日本はそんなやつらを嘲笑する社会である


12. 韓国人
選手たちにとってはオリンピックは最高の実績になるのに、何が不参加だよwww


13. 韓国人
>>12
リアルwwwwwww


14. 韓国人
>>12
選手が参加を放棄するのか?
国が不参加を宣言したら、強制的に不参加になるんだろ
お前は、チョッパリが80年のモスクワオリンピックをボイコットしたことを知らないようだね


15. 韓国人
日本を憎悪する朝鮮人の特徴:「戦争が起きたら日本に高飛びする」こんな言葉を呼吸をするように自然に発する


16. 韓国人
>>15
日本が武装難民の射殺を検討していると言えば、チョッパリは卑劣で残忍と怒りに声を震わせる(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「日本の麻生太郎副首相が妄言…韓半島有事の祭、武装難民押し寄せれば射殺を検討しなければならない」


17. 韓国人
一部のG7国家が参加しなければ平昌オリンピックは滅びるのか?(笑)
正直、北韓だけ参加しても、平昌オリンピックは儲かる商売である


18. 韓国人
>>17
リオオリンピックの時も、参加しないと言っていたが、最終的にはみんな参加したwwwww


19. 韓国人
>>18
ブラジルの問題と北韓の問題は雲泥の差だけどね
北韓がもう少し挑発を激しくすれば、参加しないという国は出てくるだろう(笑)
しかし、他の国は分からなくても、北韓だけは必ず参加しなければならない


20. 韓国人
>>17
NHLが参加しない時点で滅びているのだが?
1998年の長野オリンピックで収益が増加したのも、NHLの選手が参加したからだ
文在寅の外交力は本当にゴミである(笑)


21. 韓国人
もう、北韓と我々だけでオリンピックをしたらいいwwwwwww


22. 韓国人
日本は2020年東京オリンピックのためにエリート体育に力を入れているので参加する
フランスが参加しなくても、日本は無条件に参加する


23. 韓国人
ニュージーランドもないのに?


24. 韓国人
現在の朝鮮の傾向=反日反米親北親中
朝鮮が朝鮮してるだけだが何か問題でも?


25. 韓国人
いっそ、北韓をなくして欲しい


26. 韓国人
これはない…
寿司女たちよ
これは誤解です(泣)


27. 韓国人
実際に参加するかどうかは抜きにして、いくつかの国が北韓情勢の不安からオリンピックに参加しないと発言することは、韓国に訪れる外国人観光客にかなりの影響を及ぼす
正直、世界のマスコミが北韓の脅威問題を扱っており、今が最高に緊張が高まっている状況だが、それによってオリンピックに参加しないという国が出てくれば、外国人観光客の立場で見れば、韓国に訪れたいと思うか?(笑)


28. 韓国人
日本が嫌いなことは分かるが、これは幼稚すぎるwwwwwww


29. 韓国人
オリンピックに参加しない云々はすべて口だけである
オリンピックほど世界的に国を広報できるイベントはないが、そこに出ないというのか?


30. 韓国人
>>29
北韓リスクを乗り越えれるほど重要か?


31. 韓国人
左翼どもは、どうしてこうも日本に対して劣等感が激しいのだろうか?
民族主義指向が強いからか?
日本に劣等感を示しても、その醜さを証明するだけである
サッカー韓日戦に勝つことが、なぜそんなに重要なのか?
サッカーに勝てば国格が上がり、植民地支配を受けた歴史がなくなるのか?


32. 韓国人
>>31
どういうわけか、朝鮮では、右派がグローバル化を叫び、左派が民族主義を叫ぶ


33. 韓国人
大丈夫
日本は来なくてもいい


34. 韓国人
日本はアジアではなく、名誉白人太平洋民族なので地図に見えないだけだ


35. 韓国人
>>34
wwwwww


36. 韓国人
また幼稚な地図の戦いが始まるのか…


37. 韓国人
リンク先に行ったら日本が表示されているが?
ひどい扇動だね
病身イルベ民どもよ
扇動はやめろ


38. 韓国人
>>37
先ほど、修正されたようだ
この記事がアップされた時は、間違いなく日本がなかった
したがって扇動ではない
カイカイ補足:現在は修正されています。
00015799


39. 韓国人
韓米日三角同盟は協力しなければならないのに、なぜ中国を抜かず、日本を抜かした?


40. 韓国人
名誉日本人が顔真っ赤に怒り狂う姿をご覧くださいwwwwwwww


41. 韓国人
元サイトを見たら日本が入っているが?


42. 韓国人
ああ、今修正されたようだ


43. 韓国人
ニュージーランドもないのでやり直し


44. 韓国人
>>43
wwww


45. 韓国人
独島まで消したのか?


46. 韓国人
本当に幼稚である
朝鮮人ども


47. 韓国人
何を考えてあんなことを…


48. 韓国人
どうせ滅びる(笑)
誰が平昌になど行くのか?
ショートトラックを除いてはガラ空きであろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)