korewwww

韓国のネット掲示板に「外国人たちが考える2002年韓国4強神話」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


1
2

外国人たちには、2002年の韓国4強=ダーティプレイ、審判買収事件という認識を持っているようだ

翻訳元:http://www.ilbe.com/10040775325


2. 韓国人
最初のコメントからassholewwwwwww
カイカイ補足:assholeとは、馬鹿野郎、まぬけ。嫌なやつ、根性のひねくれたやつ、くそったれ。


3. 韓国人
事実なのに何をwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
誤審でどうやって4強まで進むのかファックwwwwwwww
あれはちょっとひどい


5. 韓国人
これはあまりにも編集に悪意がありすぎる
イタリア戦は、お互いに簡単ではなかったのに


6. 韓国人
>>5
これリアル
イタリア戦で韓国を非難するとか、良心はどこへ行ったのか


7. 韓国人
あれはひどく悪質な編集である
韓国の4強進出を運が良かったとするなら別だが、誤審で4強入りしたというのは、一考の価値もない


8. 韓国人
>>7
それな
クソ病身どもwwww


9. 韓国人
fuck korea from korea


10. 韓国人
>>9
wwwwwwwwwwwwwwwwww


11. 韓国人
>>9
FUCK KOREA FROM ilbe


12. 韓国人
ホームアドバンテージではないのか?


13. 韓国人
うん、大韓民国が未開だった時代


14. 韓国人
世界の中の全羅道korea
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴。


15. 韓国人
痛恨の事実は評価する


16. 韓国人
あれ日本がめっちゃ噂を広めた


17. 韓国人
あのヌテラ野郎どもは、ナチズムの元祖である
アジア人を畜生より下に見る文化を持っている
カイカイ補足:ヌテラ - Wikipedia
ヌテラは、ヘーゼルナッツペーストをベースに砂糖、ココア、脱脂粉乳、香料、乳化剤などの材料を混ぜ合わせた、チョコレート風味の甘いスプレッド。イタリアのフェレロ社が発売している製品で、「ヌテラ (Nutella)」という商品名は同社の登録商標である。


18. 韓国人
認識ではなく事実である
認めなさい


19. 韓国人
今回もまだ分からない
今の韓国は実力がダメだと言われているが、微妙な国だけが集まっている組に入れば2位で16強が可能である
例えば、スイス(シード)、コスタリア、セルビア、韓国
このような組に入れば、2位で16強に進出できる


20. 韓国人
>>19
1勝もできないように見えるが


21. 韓国人
>>19
コスタリカ1位、スイス2位
セルビア、韓国がそれぞれ得失点差1で3位と4位


22. 韓国人
スペイン戦は認めるが、イタリア戦はなぜwwwww


23. 韓国人
コメントの1/3は日本のやつらのようだがwwww


24. 韓国人
最後のコメント、寸鉄殺人wwwwwwwww
カイカイ補足:寸鉄殺人とは、短い一言で相手の弱点や欠点をつくことのたとえ。


25. 韓国人
>>24
韓国についての事実
アジアで最も高い強姦率、チン〇は小さく、女は整形手術しまくると?


26. 韓国人
ポーランド戦:完勝
米国戦:決定力不足で引き分け(試合のMVPは米国のゴールキーパー)
ポルトガル戦:前半のポルトガルの殺人タックルによる退場のおかげで、容易く勝利
イタリア戦:双方手荒な激戦の末勝利(信じられないかもしれないが、有効シュート数、占有率とも韓国の方が優勢だった)
スペイン戦:試合内容では多少押されていたが、体力をもとに占有率はむしろ韓国の方がリードしていた
ドイツ戦:惜しくも敗れる
トルコ戦:惜しくも敗れる
総合:ホームの利+強い体力+ヒディング式の選手起用+運が良かったおかげで成し遂げた4強


27. 韓国人
韓国人なのが恥ずかしいorz


28. 韓国人
正直、審判を買収したように見えたりもする
ひどすぎた(笑)


29. 韓国人
日本人が作った動画である確率51.8%


30. 韓国人
>>29
99%


31. 韓国人
半分以上が日本人のようだが、俺の目が間違っているのか?(笑)


32. 韓国人
>>31
2002年のW杯で韓国が4強に進出したのが、チョッパリどもの立場では、本当に不快だったようだ
悪意のある映像をめっちゃ作るというwwwwww


33. 韓国人
今のようにビデオ判定があれば、イタリアは前半に少なくとも2人は退場していた
そして、延長戦では李天秀もおそらく退場になっただろう
カイカイ補足:李天秀 - Wikipedia
李 天秀(イ・チョンス、1981年7月9日 - )は、大韓民国出身のサッカー選手。ポジションはフォワード、ミッドフィールダー。現在は仁川ユナイテッドFC所属である。2002年、高麗大学校から20歳で韓国Kリーグの蔚山現代に入団し頭角を現す。同年に自国開催されたワールドカップのメンバーにも選出され、韓国のベスト4進出に貢献。イタリア戦でパオロ・マルディーニ選手へのラフプレー(故意に延髄蹴りを浴びせる)で話題となる。
00015804


34. 韓国人
韓国人である俺の見立てでは、審判が韓国寄りだった
6:4程度で韓国寄り


35. 韓国人
ワールドカップは、終わると、審判買収のような声が必ず出てくる


36. 韓国人
あの時、直接観戦してたけど、イタリアのやつらのダーティプレイの方がもっとひどかった
特にトッティの野郎のダーティプレイは有名じゃん
それがサッカーだと言われれば返す言葉がないけど、俺はもともとイタリアが好きだったが、その時から嫌いになった


37. 韓国人
イタリア戦の全記録
シュート:韓国12、イタリア11
有効シュート:韓国8、イタリア5
警告:韓国4、イタリア3
退場:韓国0、イタリア1
シェア:韓国56%、イタリア44%
韓国が言葉にならないぐらいうまくやった


38. 韓国人
正直、2002年ワールドカップは、今考えても恥ずかしい大会だった


39. 韓国人
イタリアは2006年のワールドカップで優勝した
韓国がいなければ、連続優勝していたはずなのに


40. 韓国人
あんなことになったのは、世界のサッカー界のトレンドを主導する南欧3ヵ国すべてに勝ったからだ
アジアに例えるなら、タイが野球で韓国(ポルトガル)、日本(スペイン)、米国(イタリア)に勝ったと思えばいい


41. 韓国人
>>40
ホームランが審判に無効にされて、タイのストライクゾーンは縦横3メートルである


42. 韓国人
編集詐欺である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)