00015802

韓国のネット掲示板に「神ブラジルの威厳」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015801

2015年の1年間、ブラジルで殺害された人の数は、青色で示された国々の合計数とほぼ同じだという…
というか、ブラジルの方がちょっと多いという

翻訳元:http://www.ilbe.com/10048699122


2. 韓国人
え?
マジで?


3. 韓国人
1年で6万人なら、1日に200人が殺されているという計算?


4. 韓国人
無法地帯ではないかwwwww


5. 韓国人
地球の全羅道なのか?
カイカイ補足:全羅道は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴。


6. 韓国人
>>5
wwwwwwwww


7. 韓国人
>>5
よりによって場所も7時wwwwwww
カイカイ補足:7時とは全羅道のこと。南西の方角にあることから7時と呼ばれている。



8. 韓国人
7時は科学である


9. 韓国人
北傀も青色に塗られているのだが?


10. 韓国人
北韓まで含まれているという


11. 韓国人
>>10
北韓は、殺人事件だけで見れば世界最強の治安であってwwwww
餓死者数であれば分からないが


12. 韓国人
>>11



13. 韓国人
ブラジルは麻薬に関連した殺人事件が本当に多い


14. 韓国人
南米全体が世界全体よりもはるかに多い


15. 韓国人
全羅道の統計がないので非共感ボタン


16. 韓国人
全羅道や新安で密かに殺害された人たちの数を合わせれば、韓国はブラジルとほぼ同じか、さらに多いであろう
カイカイ補足:新安塩田奴隷労働事件 - Wikipedia
新安塩田奴隷労働事件とは、2014年2月6日に発覚した大韓民国全羅南道新安郡にある曽島の塩田における知的障害者労働者への奴隷・人身売買・搾取事件。知的障害者が、違法な職業斡施業者に誘われて離島の塩田に奴隷として送り込まれ、劣悪な環境の中で多数の知的障害者が働かされていた。


17. 韓国人
ブラジルの友達が言った言葉が忘れられない
俺がブラジルに一度旅行に行ってみたいと言ったら、そんな金があるならストリップショーを見に行った方がいいと言っていた
ブラジルは本当に危険な国だから、お前のような東洋人は強盗に好き放題されるであろうと…


18. 韓国人
メキシコは鼻くそ扱いか?


19. 韓国人
>>18
どうかな
ただ、メキシコはブラジルよりも人口が少ないからね


20. 韓国人
アルゼンチン、ブラジル、メキシコは、どこも似たようなものである


21. 韓国人
あのブラジル映画があるではないか
シティ・オブ・ゴッドだったか、その映画を見ればブラジルの状況が大体理解できる
カイカイ補足:映画 City of God Trailer (シティオブゴッド予告編)


22. 韓国人
あんなに殺してるにも関わらず、ブラジルの人口ってめっちゃ多いよね


23. 韓国人
>>22
カトリック国なので中絶がない
それに加え、性文化もすごく開放的だからね
カイカイ補足:ブラジル|人工妊娠中絶 - Wikipedia
ブラジルでは2014年現在、妊娠8週以内のレイプ被害者と命に危険のある母親、無脳症胎児のみに中絶が認められている。人工妊娠中絶には殺人罪が適用される。2000年から2008年までの間に、中絶の犯罪で130人の女性が起訴された。カトリック教会の影響が強い。


24. 韓国人
チャンケは集計さえもできず、公式統計は捏造なので非共感ボタン


25. 韓国人
非公式まで含めれば、中国が残りを圧倒しそうだが


26. 韓国人
しかし、あそこに中東が出動すればどうだろうか?


27. 韓国人
シティ・オブ・ゴッド


28. 韓国人
灰色の部分は、統計が不可能なほどたくさん死んだという話だね


29. 韓国人
>>28
正直、チャンケには及ばない
非公式も合わせれば、世界全体と張る
というか、年間の人肉流通量だけ見ても、ブラジルの殺人数よりも多い


30. 韓国人
>>28
東南アジアやアフリカは、死んでも死んだということが分からないのだろうwwww


31. 韓国人
青い国の中から、フィリピンが抜けているのがあの地図のトラップである


32. 韓国人
なぜ台湾は除外されているのか?


33. 韓国人
>>32
国として認められてないからだろ
中国のパワーは強大で、中国と国交正常化した国の大半は、台湾と断交した
カイカイ補足:一つの中国 - Wikipedia
一つの中国とは、中国大陸、マカオ、香港、台湾は不可分の中華民族の統一国家「中国」でなければならないとする政策的立場および主張である。特に中華人民共和国政府は、これを自国の核心的利益であると主張し、「全中国を代表する唯一の合法的政府である」との意味合いで用いることが多く、諸外国に対してこの考えに同調するように強い圧力をかけている。また国際社会では、中華民国を国家承認する国家が少ないため、「一つの中国」は中華民国を国家として承認しないという要求と同義として解釈される傾向が強い。


34. 韓国人
米国と中国を含めているのに、似た数字になっているというのが話しにならん
その図はどこからコピーしてきたのか?


35. 韓国人
北韓には敵わない


36. 韓国人
>>34
むしろ、統制が厳しくて殺人事件はあまり起きないだろう


37. 韓国人
>>34
北韓は国がたくさん人を殺すが、一般人の間では、あまり殺人事件が多くない


38. 韓国人
北韓は人口が少ないから
チャンケは正確な数字が把握できないから
メキシコ、インド、中東、アフリカを除いたので勝ったのだろう


39. 韓国人
これでもBRICsなのか?
カイカイ補足:BRICs - Wikipedia
BRICS(ブリックス)は、2000年代以降著しい経済発展を遂げているブラジル、ロシア、インド、中国の4ヶ国の総称。BRIC(ブリック)とも呼ばれる。BRICsはかつての新興工業経済地域(英: NIEs)や東南アジア諸国連合(英: ASEAN)同様経済成長が目覚しく、またそれらの国々のGDPや貿易額が世界に占める割合は近年急速に高まっており、世界経済に多大な影響を与えるまでになっている。


40. 韓国人
キムチ女をブラジルに


41. 韓国人
韓国も、全羅道 vs 残りの地域で比較すれば似たような数字になるであろう


42. 韓国人
チャンケが含まれた結果というのが鳥肌である…


43. 韓国人
中国の特徴:意外に安全


44. 韓国人
非公式
チャンケ>全羅道>ブラジル


45. 韓国人
全世界の途上国が、途上国を脱せない理由は、犯罪組織やギャングのせいである
韓国も、軍事政権がなければ、いまだに途上国を抜け出せずに、ギャングの天国になっていたであろう
民主主義は、ギャングに脆弱だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)