00015914

韓国のネット掲示板に「平昌オリンピックの開幕式スタジアムの威厳…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

田舎の村のスタジアムクラス
終わった

翻訳元:http://www.ilbe.com/10052006671


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
本当にしょぼすぎるwwwwwww


4. 韓国人
かっこ悪いwwwwwwwwww
国格に合わせたようだ


5. 韓国人
闘牛場の方がはるかにかっこいいと思うwwwwwwwww


6. 韓国人
何あれwwwwwwwwww
高校の体育大会用ではないのか?


7. 韓国人
税金泥棒どもwwwwwwwwwww


8. 韓国人
断言するが、今回の平昌オリンピックは、歴史上最も拙劣で滅びた冬季オリンピックになる(笑)


9. 韓国人
北韓なのか?


10. 韓国人
あれは開会式、閉会式の会場だ
オリンピックが終わったら撤去予定で競技場ではない
非共感ボタン
カイカイ補足:平昌オリンピックスタジアム - Wikipedia
平昌オリンピックプラザは大韓民国の平昌に建設中のスタジアム。2018年平昌オリンピックと平昌パラリンピックの開閉会式が行われる予定。


11. 韓国人
>>10
たった二日使うために建設しているというのか?
それの方が問題ではないか?


12. 韓国人
>>11
それでは何回も使わないのに、大金を使って立派なのを建てろと?


13. 韓国人
李明博がクソってことでいい?


14. 韓国人
>>13
キムヨナがクソ


15. 韓国人
>>13
李明博が素敵にスケッチし、朴槿恵が筆と絵具を用意したが、文在寅があまりにも下手くそに塗った


16. 韓国人
江原道の冬は、めっちゃ寒いが、まさか屋外なのか?


17. 韓国人
見るからに寒い


18. 韓国人
これは恥をかかないためにも、北韓を爆撃して大会を延期しなければ…


19. 韓国人
1988年のソウルオリンピックの競技場のレベルにも及ばないね


20. 韓国人
>>19
リアル…1988年 vs 2017年
この30年の間に、韓国で何が起きたのだろうか


21. 韓国人
ロシアの捨てられた建物のようだ


22. 韓国人
何を基準に罵っているのか分からない
冬季オリンピックのメインスタジアムは、夏季オリンピックとは概念が違う


23. 韓国人
完工し観客が入れば素敵だと思うんだが?
カイカイ補足:平昌オリンピックプラザ予想図
00015913


24. 韓国人
奴隷民族コロシアムだね
あそこで何の競技をするんだ?


25. 韓国人
>>24
開閉会式用だ
競技はしない


26. 韓国人
あれ刃牙に出てくる闘技場ではないか?


27. 韓国人
オリンピック後は何をする?


28. 韓国人
>>27
高冷地白菜農業


29. 韓国人
冬季オリンピックの開閉会式は、あまり重要ではない
あれは3万5000席だが、以前の冬季オリンピックの主競技場の規模もあの程度である


30. 韓国人
オリンピックを見にきた外国人たちが「韓国は、まだ1970~80年代のレベルにとどまっているね」と言うのではないか?


31. 韓国人
>>30
写真だけ見ても、1988年のソウルオリンピックの方が良く見えるほどだ


32. 韓国人
今からでも早く慰謝料を払ってキャンセルしなさい…


33. 韓国人
リオオリンピックよりもひどい失敗を見ることになるなんて(笑)
新興国ブラジル、謎の1勝


34. 韓国人
バンクーバー>>>>>>>>>>>ソチ>>>>>>>>>>>平昌


35. 韓国人
問題ない
どうせ参加する国は数えるほどしかない
カイカイ関連記事:韓国人「フランス、安全が保証されなければ平昌オリンピックに参加しない」


36. 韓国人
隣に田畑(笑)


37. 韓国人
クラシックに見えていいのに
昔のスタイルだね
開幕・閉幕式専用に作ったのはお金がもったいない
しかも、撤去するなんて


39. 韓国人
闘牛場のようだ
闘牛って冬季オリンピックの種目だよね?


40. 韓国人
冬季オリンピックを日本と共同開催しましょう
2020年の東京オリンピックの時に、韓国も競技場を貸せばいいだろう


41. 韓国人
今、オリンピック誘致に税金をつぎ込むのは、時代錯誤的な発想だ
まさに政治家たちの業績を残すことにしかならない
1988年の開発途上国時代は、コリアを世界に知らせるのに役に立ったが


42. 韓国人
開会式の入場料、A席が150万ウォンだというが、精神がまともな人は見に行くか?


43. 韓国人
あの田舎臭い椅子が問題だねファック…
どこぞの田舎のバス停の椅子なのか


44. 韓国人(スレ主)
ちなみに、あれ1200億ウォンだ…
明日完成である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)