00015970

韓国のネット掲示板に「東京旅行中だが、キムチ女に会う度にクソみたいに感じる」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

kimuti

放射能を食べに東京に来た。
街を歩いていて、世の中に不満しかない表情をする女を見ると、100人中100人キムチ女だった。
寿司女たちは、明るい表情に見えるが、日本にまで来てキムチ女のクソみたいな表情を見る度に、軍靴で踏みつけたくなる。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10055147437


2. 韓国人
顔の表情だけ見て国籍まで分かるイルベ虫!wwwwwwwwww


3. 韓国人
スレ主もキムチ女も五十歩百歩だ病身wwwwwwwwww


4. 韓国人
共感ボタン


5. 韓国人
海外でキムチ女どもに会うほど、気分が悪いことはない


6. 韓国人
合成のようだ


7. 韓国人(スレ主)
>>6
ギャラクシー8のカメラ機能のせいじゃないかな?


8. 韓国人
神日本の建物はクソかっこいい


9. 韓国人
>>8
東京市役所の建物である
東の建物に無料展望台がある
眺めが良い
 

10. 韓国人
>>9
東京都庁ね


11. 韓国人
建物が最高だね
放射能は、どんな味なんだ?


12. 韓国人
東京の地価は江南より高いのか?


13. 韓国人
>>12
銀座は、はるかに高い


14. 韓国人
クソキムチ女の病身どもは海外で助けが必要な時、必ず韓国人男を探すが、助ければ、何の礼もなくどこかに消える


15. 韓国人
オーストラリアで、日本人女性と相席したが、横にいたハンサムな弟を見て韓国人、俺を見て日本人だと思ったと言っていたよファック


16. 韓国人
日本人たちも、韓国から来た人たちが大嫌いだ


17. 韓国人
服と靴が、めっちゃアンバランスなのは、90%キムチ女である
運動シューズを履いているやつがめっちゃ多い


18. 韓国人
>>17
ㅡㅡこのような表情していたら、100%であること
 

19. 韓国人
>>18
^ㅡ_ㅡ^まさにこんな表情


20. 韓国人
新宿>>>>>>>秋葉原>>>>>>>渋谷


21. 韓国人
>>20
新宿は大したことがなかった
渋谷の方がずっとマシ


22. 韓国人
道路がめっちゃきれいだね


23. 韓国人
それでは踏めばいい


24. 韓国人
放射能でクソになった日本に行く馬鹿は一体何なんだ?
理解ができない(笑)


25. 韓国人
怒った表情をして、やかましく吠えれば、餌が落ちてくるというのを女どもが学習したのである
だから常に怒る準備をしているのだ


26. 韓国人
本当に日本に行ったら、寿司女たちの話し方や行動、このようなものがとても親切で女性らしかった
韓国人女たちは、そうでない人もいるが、大半は意地悪で女性らしさとは、ほど遠い


27. 韓国人
>>26
でも、お前もどうせ韓国人女と結婚するじゃん(笑)


28. 韓国人
>>26
半島で女性らしくて親切なやつは、数千年の間に、中国と日本に奪われていたのでいない


29. 韓国人
東京は、大阪より大きいのに、どうして見どころがないんだ?


30. 韓国人
外国で朝鮮人を区分する方法、理由もなく怒ってる顔=朝鮮人


31. 韓国人
リアル
あの特有のクソみたいな表情をする女どもを軍靴で踏みにじりたい


32. 韓国人
それ他のやつらがスレ主を見て同じことを考えるだろう


33. 韓国人
若い日本人の男もツーブロックが多いのか?


34. 韓国人
>>33
ボサボサ頭


35. 韓国人
>>33
少しはいるが、ほとんどがシャギーカットか、昔に流行したような頭がほとんど


36. 韓国人
日本旅行に行くと、韓国人女がどれほどブサイクで魅力がないか悟るようになる


37. 韓国人
>>36
今年の12月か、来年初めに一人で東京旅行に行くんだが、ここも韓国人たちがめっちゃ多いのか?
最近、福岡に行ったんだけど、完全に韓国のジャパンタウンだと思ったよ
夜に福岡タワーに行ってみたら、案内員を除いてすべて韓国人だった


38. 韓国人
>>36
日本に行ったふりをしているようだね
チョッパリ女の方がブサイクだ
きれいな子は本当にごく少数
 

39. 韓国人
>>38
ごく少数だと言っても、そのごく少数が韓国の女たちすべてを圧殺するという…


40. 韓国人
日本の女が韓国人を見る時、中国人のように見るというのは正しい話なのか?


41. 韓国人
>>40
それは違う
礼儀正しく、よくもてなしてくれた
韓国女とは正反対だと思えばいい


42. 韓国人
この野郎、ワシントンホテルに泊まっているねwwwwww


43. 韓国人(スレ主)
>>43
wwwwwwwwwwww


44. 韓国人
はい、次の新宿ワシントンホテルの宿泊客


45. 韓国人
韓国人が少ない静かな日本の温泉村はないか?
一人で行って休みたい


46. 韓国人
>>45
熱海、草津に行きなさい


47. 韓国人
韓国人女は、表情が不機嫌そう
日本人女は、満面の笑顔


48. 韓国人
>>47
従業員が事務的に笑って接するのも本当に惚れてしまう


49. 韓国人
キムチ女は、表情で区分できる
いつも腐った表情


50. 韓国人
お台場の温泉に行ったら、韓国にあるジャパンタウンだと思った
韓国語しか聞こえなかった


51. 韓国人
世界で日本を誰よりも憎悪する韓国人は、なぜ毎年、莫大な観光収入を日本に与えるんだ?


52. 韓国人
男女関係なく、朝鮮人の表情は不満に満ちている


53. 韓国人
建物のアホな姿をご覧ください
美しさがまったくない未開国レベル
チャンケ、香港の建物の感覚だ


54. 韓国人
>>53
はい、次のソウル市庁新庁舎
カイカイ関連記事:韓国人「ソウル市新庁舎VSロンドン市庁舎」


55. 韓国人
日本旅行に行くと、ここは韓国なのかと混乱するぐらいキムチ野郎がめっちゃ多い


56. 韓国人
自分が迷惑をかけて、他の韓国人も悪口を言われるようになるキムチ


57. 韓国人
キムチ女は、ショッピングバッグを持っている時は、限りなく表情が明るくなる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)