00015935

韓国のネット掲示板に「キックどう?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015932

嵐脚どう?

翻訳元:http://www.ilbe.com/10054841471


2. 韓国人
アニメをたくさん見たようだ


3. 韓国人
ロブルッチwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:技|ロブ・ルッチ
ロブ・ルッチとは、少年漫画『ONEPIECE』に登場する人物である。
嵐脚 ”豹尾(ヒョウビ)” =豹の尾のように渦を巻くような軌道で飛ぶ嵐脚。他の嵐脚と比べてかなり独特な軌道を描き、完全に避けるのは難しい。


4. 韓国人
何だこれは?


5. 韓国人
おっさんがキックをミスったということか?


6. 韓国人
前十字靭帯が断裂したようだ


7. 韓国人
一瞬、ノムヒョンかと思った


8. 韓国人
>>7
俺も


9. 韓国人
>>7
ノムヒョンが日本に遊びに行ったのだ


10. 韓国人
なぜあんなことをした?


11. 韓国人
酔っぱらいの病身のようだね


12. 韓国人
>>11
字幕にパトカーに追われた車と書かれている


13. 韓国人
世界のどこに行っても未開なやつはいるね


14. 韓国人
在日だ


15. 韓国人
朝鮮人が道路にワゴン車を放った!


16. 韓国人
>>15
評価するwwwwwww


17. 韓国人
>>16
笑ってやるなと


18. 韓国人
>>15
wwwwwwwwww


19. 韓国人
とにかく、朝鮮人が問題である


20. 韓国人
俺、あそこに行ったことがある


21. 韓国人
>>20
でっていう


22. 韓国人
渋谷のど真ん中であんな未開な事件が発生するなんて…(泣)


23. 韓国人
日本では日常


24. 韓国人
渋谷だね
チョッパリ国では、あのような通り魔的な事件は頻繁に起きるだろwwwww


25. 韓国人
渋谷凛は評価する
カイカイ補足:渋谷凛
ゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』のニュージェネレーションアイドル。


26. 韓国人
日本関連記事はいらん
朝鮮人は日本のストーカーなのか?


27. 韓国人
>>26
はい、次の放射能ムシャムシャ


28. 韓国人
>>26
釣りだよね?


29. 韓国人
キム・ジャンフンだったら、あのワゴン車は粉砕されていた
カイカイ補足:キム・ジャンフンの独島愛キック
00015933


30. 韓国人
もともと、あそこは車が通らない道なのか?


31. 韓国人
>>30
違う
車が通る道だが、あのワゴン車が警察の検問にかかって逃げている状況である


32. 韓国人
あの運転手は朝鮮人である
ニュース記事にも載っている


33. 韓国人
>>32
もし、そのニュースがなければ、お前は俺と結婚しなければならない


34. 韓国人
>>33
ご結婚心よりお祝い申し上げます


35. 韓国人
>>33
幸せな結婚生活を願う


36. 韓国人
>>33
息子も立派なイルベ民に育ててくれ!


37. 韓国人
また朝鮮人か…!


38. 韓国人
朝鮮人だね


39. 韓国人
チョッパリの逃げる姿が可愛いねwwwwwww


40. 韓国人
落ち着いてみんな逃げるのが不思議だね


41. 韓国人
>>40
日本は、天変地異がよく起きるところだから、韓国とは意識そのものが違う


42. 韓国人
ジャンフン兄貴の飛び蹴りだったら、あのワゴン車は転倒している
カイカイ補足:キム・ジャンフンの独島愛キック2
00015934


43. 韓国人
そんなにヒーローになりたかったのか…


44. 韓国人
自分に何か特別な力が隠されてると思ったのかな?


45. 韓国人
あそこでひかれたら、あっちの世界に行くことができるのだろうか?


46. 韓国人
やはりマンガの国wwwwwwww


47. 韓国人
前回、大阪に行った時も、どっかの狂ったタクシーが、警察とGTAさながらのカーチェイスをしていたwwww
すごくユニークな経験をした
日本では、あんなことがよくあるのか?


48. 韓国人
慶尚道釜山の人間が車を借りて運転したのか?wwwwwww


49. 韓国人
パトカーから逃げる車を食い止めようとしたんだろ


50. 韓国人
なぜあれを蹴ろうとしたのか?wwwww


51. 韓国人
>>50
明日、出勤したくないから


52. 韓国人
あのじいさんは、若い頃ウルトラマンだったのだ
しかし、体が当時のようには動かない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)