00015958

韓国のネット掲示板に「バスに少女像を設置することが、なぜ醜悪でおぞましいのか調べてみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

市内バスの中で帰郷の道を待つ「平和の少女像」
2017.10.02 11:05
00015957

ソース:http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2017100211051032618


秋夕で帰省するのに席も陣取り、こんなものを置きやがってと文句を言いたい。

なぜ文句を言うのかと言えば…

慰安婦として動員されたおばあさんを忘れてはいけない!!!
歴史を忘れた民族に未来はない!!!

これだよこれ、このためにおぞましいと言ってるのだアホ。

光州「平和の少女像」寄付金、横領疑惑
2015-10-08 11:06:14
  • 募金主導の民間団体代表、4200万ウォンのうち、一部を私的流用
  • 会長「大きなお金が突然入ってきて一部使用」を事実上認める
00015956

光復70周年を迎えた去る8月、寄付金で、光州市役所前に「光州平和の少女像」を建てた民間団体が、寄付金の一部を私的な用途で使用したという疑惑が提起され、物議をかもしている。

平和の少女像は、日帝強占期に日本が犯した慰安婦徴用などの蛮行に抗議し、悲痛な歴史を忘れないようにしようという意味で製作された銅像で、2011年、ソウルの日本大使館の前に建立された後、全国で建設されている…(省略)

ソース:http://www.gjdream.com/v2/news/view.html?news_type=201&uid=468428


金儲けに利用しちゃ駄目だろ。
詐欺や横領するなら、他にあるだろ。

少女像で感情を刺激しておきながら、目的は自分たちの私服を肥やすため。
これが醜悪でおぞましくなければ何だというのか?
これも、左翼式民主主義なの?
ええ、どうなんだコラ?

もうすべて撤去しろ。
この少女像で、どんだけの金を懐に入れたのか?
これがお前らの言う合理的な疑惑だろ畜生め。

クソみたいな左翼のガンギエイども。
偽善者のゴミクズ害悪似非人類。

少女像が醜悪でおぞましい理由とは、まさに金儲けに利用されるからだ。

歴史を忘れた民族に未来はない。
歴史を金儲けに利用する民族は破滅が答えである。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10057007551


2. 韓国人
未開


3. 韓国人
歴史を忘れた民族連呼虫には本当にうんざりだ


4. 韓国人
朝鮮のやつらが笑えるのが、国を奪われる時も、安重根以外は抵抗らしい抵抗はせず、交戦もせずに国を奪われ、慰安婦が連行される時も、その父親や兄が防ぐこともせず、独立してから70年以上経ってから騒ぎ立てていることだwwwwwwww


5. 韓国人
だからといって、席をあのように占領して座るのが本当に国なのか?


6. 韓国人
市民団体、民間団体、人権団体、寄付団体、ボランティア団体、宗教団体、環境団体、動物団体などは無条件に…


7. 韓国人
>>6
政府の補助金や寄付金はチョロいのだろう


8. 韓国人
>>6
科学


9. 韓国人
日本に直接アピールできなくて見せる式wwwwww


10. 韓国人
反日教が国教である国らしい
これまで苦労して作り上げられた宗教なので、十字架を広めるように広めなくては


11. 韓国人
やるのであれば、広い場所か、自分の車に設置すればいいのに、どんな善良な理由があろうとも、人がたくさん利用する場所を占領するのは反対だ
あれを企画したやつは、間違いなくバスに乗らないか、乗るとしても自分が乗るバスは除外したであろう
俺の陰毛3本賭けてもいい


12. 韓国人
歴史を忘れてはいけないが、北韓が韓国に踏み込み大勢を撲殺したことは忘れて仲良くしなければならないってかwwwwwwwww


13. 韓国人
中国領事館の前に学徒兵像を建てよう


14. 韓国人
>>13
そこはデモをする人がほとんどいなくてすごく平和らしいぞ


15. 韓国人
中国から金をもらって少女像を作っているのかもしれない(笑)


16. 韓国人
5.18も慰安婦も、忘れないとしながらも、それらの研究をすれば親日派と呼ばれるという
カイカイ補足:光州事件 - Wikipedia
光州事件は、1980年5月18日から27日にかけて韓国の全羅南道の道庁所在地であった光州市を中心として起きた民衆の蜂起。事件の発端となったデモが、純粋な市民運動でなく、北朝鮮やそのシンパが起こしたものであると主張する意見が韓国の保守右翼系からしばしば提起される


17. 韓国人
光州?
納得
カイカイ補足:全羅道及び光州(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴。



18. 韓国人
やはり光州wwwwwwwww


19. 韓国人
大金が入ってきたから使ったってwwwwwwww


20. 韓国人
だから俺は寄付をしない


21. 韓国人
慰安婦を追悼しようと、日本に行って体を売ってるんだな(泣)
韓国女最高


22. 韓国人
あんなことしながら、日本旅行に行きたいとやきもきしているという


23. 韓国人
連休はみんな日本に旅立ったwwww


24. 韓国人
いまだ朝鮮時代を生きるやつら


25. 韓国人
スポンサーを得ようと競争的に建てているのだと思う


26. 韓国人
歴史から教訓を得ればいいのだ
正直、あれはちょっとやり過ぎではないか?


27. 韓国人
利用するやつは処罰し、あのような行為は続けなければならない
日本が過ちを認め、謝罪をするまで、ずっとあのような行為を続けなければならない


28. 韓国人
>>27
朴正煕政権の時にすでに謝罪を金を受け取っている


29. 韓国人
・そもそも日本は、徴用者たちの未払い給与、遺族慰労金、死亡者扶助金などを自分たちが直接賠償するとしたが、韓国はこれを拒否した(10万人推定、在韓米軍政庁保健厚生部に登録されている。もちろんこれが全てではないだろう)。
・慰安婦という明示的規定はなかったが、含まれていると見なければならない。3億ドルがその意味(朴正煕は最初に25億ドルを要求)。
・韓国は、合算した金を日本から受け取り、自分たちで直接、被害者に賠償するとした。そうやって3億ドルを受け取ったが、資金は浦項製鉄の建設に使われ、75年に賠償を開始。
・韓国は徴用者に二度賠償している。一度目は、1975年~1977年に、全国新聞に広告を出し、2200万ドル規模の補償が行われた。もう一度は、2007年のノムヒョンの時で、20万人が申請。1965年の時は10万人だったかな?
・慰安婦についても、日本は河野談話の時に一度、朴槿恵の時にもう一度、計2度賠償している。

精算が終わったとするものをしきりに引き出してきて、なぜ日本に食い下がるのか?


30. 韓国人
>>29
韓国人のこのような行動は、国際社会から見れば醜く見えることだろう
過去を食い物にしているようにしか見えない


31. 韓国人
そんなの作る金があるのなら、おばあさんたちに与えなさい


32. 韓国人
そもそも帰郷なのになぜバスなのか?


33. 韓国人
帰省を市内バスに乗ってするのか?(笑)


34. 韓国人
慰安婦が国のために何かしたの?


35. 韓国人
>>34
そうだね
何かしたのかな?


36. 韓国人
>>35
まるで国を救った英雄のようにもてなしているようだ


37. 韓国人
>>36
何かしたとかではなく、被害を受けたからだろ


38. 韓国人
>>37
連れて行った業者は朝鮮人であり、出稼ぎとして自発的に行ったりもした


39. 韓国人
若い頃、金を稼いでる時はじっとしていて、終われば被害者コスプレ


40. 韓国人
別に国が公式的にしたことではないし、ちょっとの間、イベント的にやっただけだろ
何を騒いでいるのか


41. 韓国人
基本的には超迷惑


42. 韓国人
日本と関連した歴史は忘れないとするやつらの特徴=6.25は忘れ中国と実利外交しなければならないと主張する(これは一昨年見た論理、あるいは今もそうかも)


43. 韓国人
もはや、少女像にご飯を与え、学校にも通わせる勢い


44. 韓国人
すでに巨大なビジネスとなっている
収益はもちろん税金だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)