00016066

韓国のネット掲示板に「マルタ部隊の元祖」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


1.双子実験
双子の遺伝的差異と遺伝子操作が可能かどうかを観察するために、ドイツナチスの「ヨーゼフ・メンゲレ」によって行われた。アウシュヴィッツ収容所に投獄された1500人の双子を対象に実験した後、200人だけが生き残る。


2.骨・筋肉の移植手術
1942年9月から1943年12月まで「ラーフェンスブリュック強制収容所」で、骨・筋肉と神経再生および骨格移植を研究する実験がドイツナチスによって行われた。「麻酔」を使用せず、骨・筋肉と神経部分を被験者から除去した。このような手術の結果、多くの犠牲者たちは激しい痛み、切断、そして永久障害を経て死亡した。


3.頭部外傷実験
1942年半ば、ポーランドのバラーナヴィチ地域で、11~12歳の少年を椅子に縛り、自動化されたハンマーの機械で頭部外傷拷問をした。


4.体温実験
2
1941年、ドイツ空軍によって高空低体温症&東部戦線での寒さの影響を実験するため、約400回の人体実験が行われた。戦争捕虜を裸にし、氷点下にさらし、再び体温を上げるため、煮立った湯に落とす実験をしたという。約100人が死亡。


5.毒ガス実験
1939年9月~1945年4月まで、毒ガスに対する最も効果的な治療法を開発するため、ドイツのザクセンハウゼン強制収容所やナッツヴァイラー強制収容所で人体実験が行われた。


6.マラリア実験
1942年~1945年まで、マラリア予防に向けた実験がドイツのダッハウ収容所で行われた。健康な1500人の収容者を対象に、マラリアウイルスに感染させ、この過程で半数が様々な人体実験により死亡した。
3
(リンパ節、結核の実験に動員され犠牲となった子供たち)


7.海水飲用実験
1944年7月頃、海水を飲料水として使用するための実験がダッハウ強制収容所で行われた。ルーマニア人90人を相手に、海水以外に食べ物も提供しない状態で実験が行われ、後に被験者は、喉の渇きに苦しんで、地面まで舐めたという。


8.毒物実験
1943年12月~1944年10月まで、多様な毒物実験がドイツのブーヘンヴァルト強制収容所で行われた。食べ物に密かに毒を入れ、死亡するとすぐに実験用に解剖したという。


9.高空実験
1942年初め、高空の気圧が人体に及ぼす影響を実験するため、低圧チャンバーを利用し、2万メートルの状態を作り、捕虜たちで実験した。記録によれば、4分が経過すると頭が揺れ出し、さらに1分後、意識を失ったという。


10.血液凝固実験
ドイツの博士ジクムント・ラッシャーによって血液凝固剤の実験が行われた。被験者を対象に血液凝固剤を投与した後、麻酔なしで手足を切断して血液の減少量を調査したという。


3行要約
1.日本のマルタの元祖はドイツ
2.写真は、あまりにも残酷なのでたくさん載せることができない
3.ドイツの科学技術が発展した背景には、このような暗い面もある

翻訳元:http://www.ilbe.com/10053236997


2. 韓国人
あれは、ただの狂気ではないか?wwwwwww


3. 韓国人
虐待デスゥゥゥ!


4. 韓国人
必要悪


5. 韓国人
写真を見ることはできないのか?


6. 韓国人(スレ主)
>>5
そのままグーグルで「ナチス 人体実験」と打ちこめば出てくるけど?(笑)


7. 韓国人
本当にあまりにも残酷だが、あの時、飛躍的な科学の発展があったのだろう


8. 韓国人
>>7
そうだね
あれがなければ、アイマスもなかった
カイカイ補足:アイドルマスターシリーズ - Wikipedia
アイドルマスターは、バンダイナムコエンターテインメント(旧ナムコ)から発売されている育成シミュレーションゲーム、およびメディアミックスのシリーズ。略称はアイマス。


9. 韓国人
ルーマニアの部分は、間違っているようだが?
ルーマニアは枢軸国なのに、いくらキチガイでも同盟国の国民をあのようにはしない
カイカイ補足:枢軸国 - Wikipedia
枢軸国とは、第二次世界大戦時に連合国と戦った諸国を指す言葉。ドイツ、大日本帝国、イタリア、フィンランド、ハンガリー、ルーマニア、ブルガリア、タイなどソビエトを脅威と捉えていた反共主義・ファシズム国家が多く、連合国が承認していない国家としては、フィリピン第二共和国、ビルマ国、スロバキア共和国、クロアチア独立国、満洲国、中華民国南京政府などがある。


10. 韓国人
科学技術とは、少し違うのではないか?


11. 韓国人
扇動だね
ドイツの科学技術は、あんなことをする前からすでに最高だった


12. 韓国人
医学の発展には犠牲が…


13. 韓国人
戦争が起こったら、ソウルに行って全部やってみる


14. 韓国人
あんなのは本来、中国人で実施しなければならない


15. 韓国人
>>14
日本がやったじゃん
 

16. 韓国人
>>15
731部隊は、中国の共産党が誇張したのだ
実際には、普通の防疫機関である
韓国で言うと、地域の保健所のような役割だった
カイカイ補足:731部隊 - Wikipedia
731部隊は、第二次世界大戦期の大日本帝国陸軍に存在した研究機関のひとつ。正式名称は関東軍防疫給水部本部で、731部隊の名は、その秘匿名称(通称号)である満州第七三一部隊の略。満州に拠点をおいて、防疫給水の名のとおり兵士の感染症予防や、そのための衛生的な給水体制の研究を主任務とすると同時に、細菌戦に使用する生物兵器の研究・開発機関でもあった。そのために人体実験や、生物兵器の実戦的使用を行っていたとされている。


17. 韓国人
>>16
wwwwwwwwwwwwww
 

18. 韓国人
>>16
Fucking jap fuck off


19. 韓国人
>>16
チャンケはゴキブリというのが正しいので、普通の防疫機関という表現は非常に適切だね


20. 韓国人
どうせ殺してもいいやつらを殺したのだ


21. 韓国人
弱小国になると虫になってしまう


22. 韓国人
戦争だから可能なのだ
今の平和な時代で、戦争の道徳性を論じないでくれ


23. 韓国人
小学生の時、中国で作った映画かドキュメンタリーかなんかで、日本が人体実験しているところを学校で友達と見たのを思い出す
手を凍らせて棒で叩いていたよ


24. 韓国人
ドイツのことなら何でも真似するクソ日本レベル


25. 韓国人
ネジ、ロケットの技術も、実はナチスドイツの技術が元祖である


26. 韓国人
あの実験の結果を、すべて米国が持って行ったのだ


27. 韓国人
ドイツと日本が医療技術では世界のツートップではないか?
ガン治療における重粒子なんかも、ドイツと日本だけで可能だと聞いたが


28. 韓国人
今日の医療技術も、あんな残酷な実験があったからこそ発展したのだ
科学が発展すればするほど、人間の残酷性もさらに上がり、人権は下落するというのが事実


29. 韓国人
今の韓国の女どもは、あのように扱う必要がある
俺の子供を産み、家庭を作ることを考えない女は売春させたり、ブサイクであれば、あのように人体実験する必要がある


30. 韓国人
あの時、実験しなければ、いつ実験できたか
できる時に、やらなければならない


31. 韓国人
>>30
第三次世界大戦が勃発した時、北韓のやつらを捕らえてやればいい


32. 韓国人
北韓は、今も障害者で人体実験をしている^오^


33. 韓国人
マルタ実験で使われた朝鮮人は数十人に過ぎず、残りの3000人はすべてチャンケだった


34. 韓国人
>>33
731部隊が満州にいたからね


35. 韓国人
事実は、朝鮮人のマルタは極少数だったということ
記録に残っている朝鮮人は、10人余りで共産主義者と政治犯、犯罪者などを対象に実験が行われた
ほとんどのマルタは、中国人、その他連合軍の捕虜たち
カイカイ補足:「マルタ」と呼ばれた人々|731部隊 - Wikipedia
人体実験の被験者とされたのは主に捕虜やスパイ容疑者として拘束された朝鮮人、中国人、モンゴル人、アメリカ人、ロシア人等で、「マルタ(丸太)」の隠語で呼称されていた。マルタの中には、一般市民、女性(中国人女性やロシア人女性など)や、子供(モンゴル人少年やロシア人少女など)が多数含まれていただけでなく、731部隊の少年隊員も人体実験の犠牲になった。これは、731部隊が性別、年齢層、人種を超えた、幅広い実験データを必要としたためであると考えられるが、女性マルタは主に性病治療実験の材料になったという。


36. 韓国人
ボパルたちもみな人体実験に使わなければならない
カイカイ補足:ボパルとは
「ボ」は女性器を意味し、「パル」は舐めるを意味します。女性に媚を売る男性を比喩する蔑称。


37. 韓国人
南アフリカ共和国の医療技術は世界のトップを走っている
世界初の心臓移植手術も南アフリカ共和国で実施された
俺の考えだが、その位置になったのは、アパルトヘイト政策と関連がなくはないと思う
カイカイ補足:アパルトヘイト - Wikipedia
アパルトヘイトは、アフリカーンス語で「分離、隔離」の意味を持つ言葉で、特に南アフリカ共和国における白人と非白人(黒人、インド、パキスタン、マレーシアなどからのアジア系住民や、カラードとよばれる混血民)の諸関係を規定する人種隔離政策のことを指す。かねてから数々の人種差別的立法のあった南アフリカにおいて1948年に法制として確立され、以後強力に推進されたが、1994年全人種による初の総選挙が行われ、この制度は撤廃された。


38. 韓国人
ところで、あの日本のデータは米国が入手したが、大した情報はなかったと言ってなかったっけ?
あれをしたから医学が発展したわけではないと思うが


39. 韓国人
今も人間の屑ども、犯罪者ども、善良な市民に被害を与えている虫けらどもを捕まえて、あのように人体実験して、医学・生理学の発展に貢献させなければならない


40. 韓国人
誰かがすべきことである


41. 韓国人
それではBMW、ベンツ、フォルクスワーゲンなどの車も人体実験の産物だというのか?
めっちゃ恐ろしい


42. 韓国人
>>41
自動車産業と人体実験に何の関係があるんだ?
医学技術関連だろう


43. 韓国人
それにもかかわらず、ヒトラー総統閣下と称賛する記事が未だに掲載される


44. 韓国人
>>43
それな
自分が実験体になってこそ、ようやく正気に戻るという


45. 韓国人
米国ほど道徳的な覇権国、強大国はない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)