00016001

韓国のネット掲示板に「現在の日本のCG技術」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015993

00015994

00015995

人間と思ったが、CGだという…

翻訳元:http://www.ilbe.com/10059701226


2. 韓国人
え?これマジ?


3. 韓国人
本当にCGなのか?


4. 韓国人
>>3
本当だよ
00016000
ソース:http://www.huffingtonpost.kr/2015/10/19/story_n_8328630.html


5. 韓国人
最初の画像は本当に人間かと思ったわ畜生


6. 韓国人
人間だろ
あれのどこがCGなのか?


7. 韓国人
>>6
CGで正しい
あれVRゲームである


8. 韓国人
>>6
お前はちょっとゲームをしろ
そうでなければ映画を見ろ


9. 韓国人
リアルに人間のようだ


10. 韓国人
からかおうとするネタではないのか?


11. 韓国人
>>10
本当にCGだってさ


12. 韓国人
CGではない


13. 韓国人
韓国はあんな技術を持っても、ポロロのようなものを作るだろう


14. 韓国人
注意しろ
いつかあれが世の中を支配する日が来る


15. 韓国人
特異点は遠くない


16. 韓国人
嘘こくな
CGなのに胸をあんなに小さく作るはずないだろ


17. 韓国人
>>16
日本には貧乳好きがすごく多い


18. 韓国人
日本人はあの手の顔のタイプがほとんどだよね


19. 韓国人
>>18
実際には、ブサイクが大部分である
あんな顔は、チョッパリどもが理想だと考える顔である
白人型の顔だ


20. 韓国人
>>19
嘘こくなアホ
ハワイで日本の20代をたくさん見かけたが、韓国の女よりも顔が良い人が多かったぞ
それと、海辺でビキニを着た日本人をたくさん見たが、スタイルも良かった
背が低いというのが欠点だが


21. 韓国人
>>20
どこに行ってもきれいな女はきれいだ
しかし、日本の女の大半がブサイクなのは正しい
最近は整形が多くなって、その割合も少し減ったかもしれないが


22. 韓国人
>>21
リアル
西洋や韓国のようなキリスト教諸国はハンサムだ
黄色人種の仏教国家はブサイク
韓国以外の、中国や日本、モンゴル、東南アジアできれいな女がいれば、それは99.9%の確率で混血


23. 韓国人
>>19
あれのどこが白人型だよ(笑)


24. 韓国人
>>19
お前が寿司女について何を知っているというのか?


25. 韓国人
あれ日本のテレビにも出てたCGだね
石井夫婦が作ったそうだ



26. 韓国人
AV女優たちは失業しそうだ


27. 韓国人
あんな技術力があるのなら、アダルト動画に投入せよ
3Dアダルト動画は、とりあえずグラフィックが命だが、グラフィックが良いものがあまりない
あのレベルのグラフィックであれば、むしろ人間が出るのよりも良い
女の外見や状況を自由に変えることができるから


28. 韓国人
CGならもう少し可愛く作ってはいけないのか?


29. 韓国人
GANTZ:Oを見るとCGがハンパない
日本はいつの間にあんなに発展したのか?
実写映画のCGはしょぼいのに
カイカイ補足:『GANTZ:O』本予告


30. 韓国人
>>29
日本は映画のCGこそいまいちだが、ゲームの方が昔から優れていた
そして、技術の発展の問題ではなく、金の問題だろう
あのようなCGは、金さえあればアフリカの未開国でも作れる


31. 韓国人
CGにまで出来損ないみたいな日本の遺伝子を入れなければならないのか?
歯並びぐらいCGでちょっと直せと


32. 韓国人
>>31
あれがまさに日本の美だ


33. 韓国人
歯を矯正しないのか?
めっちゃ現実的に作ったねwwwwww


34. 韓国人
CGだからか…
ちょっと違和感が感じられたのは


35. 韓国人
知識を共有しよう
C=コンピューター
G=グラフィックス
知らないことは恥ずかしいことではない - 高卒


36. 韓国人
>>35
ありがとう


37. 韓国人
>>35
知らなかった


38. 韓国人
>>35
上のやつは自殺しろ


39. 韓国人
>>38
お前も一緒に自殺しなければならない


40. 韓国人
>>35
学んだ人は評価する


41. 韓国人
スクウェアがファイナルファンタジーの映画を作って大失敗して滅びたのを思い出すなwwww
カイカイ補足:興行的な大失敗|ファイナルファンタジー (映画) - Wikipedia
2001年6月に公開された米国では、不入りのために公開は数日から数週間で打ち切られた。制作費1億3700万ドル(157億円)に対して全米での興行収入は3200万ドルであり、これは興行として見た場合、完全な大失敗である。これによりスクウェアは130億円もの特別損失を計上し、経理面で窮地に陥った。そのために映画事業からは撤退、他にもテレビアニメ『FF:U ~ファイナルファンタジー:アンリミテッド~』の打ち切りを余儀なくされた。さらにはソニー・コンピュータエンタテインメントなどからの資本参加を余儀なくされる事態になった。


42. 韓国人
CGがうまいのに、なぜ実写映画はあの有り様だ?
足で作ってるのか?


43. 韓国人
>>42
CGは技術力ではなく資本ではないか?
金があればCGのクオリティも上がるだろ


44. 韓国人
>>43
病身よ
そんなことを言ったら、世の中のどこに技術力があるとうのか?


45. 韓国人
>>44
あるだろ
お金があっても作れないものを技術と言う
例えば、サムスンのディスプレイや半導体のようなものは、金があっても同じように作ることはできないだろ


46. 韓国人
>>43
あれは日本人の夫婦が二人で作ったCGだ
使用したプログラムは、お前も使えるMayaだ


47. 韓国人
>>46
それでは時間を費やしたようだね


48. 韓国人
5分とか10分、精巧に作ってこそ意味があるのではないか?
少なくとも、映画級の2時間程度にしてこそ、意味がある


49. 韓国人
本当にこれからは、結婚をせずにCGののキャラクターと恋愛するやつが増えそうだね


50. 韓国人
あんなのが早急に出てこなければならない
人工知能を搭載した形で


51. 韓国人
>>50
人工知能を搭載したら、お前の顔を見て逃げ出すであろう


52. 韓国人
あと5年もすれば、VR装置をつけてあの女の服を脱がせて遊べるだろうね


53. 韓国人
特異点が来る!


54. 韓国人
世界最高のリアルドールを作る日本の職人の執念
ヘンタイチンポ!


55. 韓国人
外国人が、なぜ日本のロボットはみんな女の子なのかと尋ねたのを思い出すwwww


56. 韓国人
どう見てもCGに見えるのに何を大騒ぎしてるのか
非共感ボタン


57. 韓国人
CG技術なるものは存在しない
そのまま時間と人件費だけが存在する
どの国でも、最高のCGを作り出すことは可能である
ただ、時間と労力がものすごくかかるというだけで


58. 韓国人
>>57
これリアル


59. 韓国人
>>57
特に時間ね


60. 韓国人
>>57
正しい
技術力というなら、誰がより少ない費用と時間で作り出せるかという違い程度


61. 韓国人
ところで、やつらはなぜあの技術を映画に使わないのか?


62. 韓国人
>>61
あれを作るだけでも数ヶ月以上かかる


63. 韓国人
>>61
あれはリアルタイムレンダリングである
映画のグラフィックスとは別の方式だ


64. 韓国人
あそこに人工知能が入れば、結婚文化は絶滅しそうだ


65. 韓国人
あいつらはCGでも歯並び悪くするんだね


66. 韓国人
>>65
日本人は、八重歯のようなものを魅力的なものと考えている


67. 韓国人
日本の技術力はすごいね


68. 韓国人
ヘル朝鮮としても、米国と日本の技術を早く盗まなければならないのに

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)