hirowwu

韓国のネット掲示板に「本日付37歳、広末涼子、日本のTV出演」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

NTVの9時の番組で広末涼子が出演しており、直接見ながらリアルタイムでキャプチャした。
画質が良くないことを了解して欲しい。

広末涼子がデビューしたのは1995年
1


翌年の1996年、ポケベルが主流だった時代のNTTドコモの広告に出演し大ヒットを記録した
2


地下鉄駅のようなところに、涼子の顔が印刷された広告ポスターを張る度に、人々が持って行ってしまうという騒動が起きたことも…
3


ラジオ、テレビに出演する度に、ファンたちが長蛇の列を作り
4


CM挿入曲もつられて、ランキング圏に上がるほどだった
5


1996年、チョコレートのCM
6


1998年、クリームスープのCM
7


1997年には、TVドラマに出演をして清純なイメージをよくこなした。
8


JKの制服どう?
9


20年が過ぎた今でも口の端がわずかに上がった横顔を、当時と比べて見ると変わらない。
10
11


当時は、人気アイドルが写真集を出すのが流行だった
通常、3万部程度売れるのが平均だが、広末涼子の写真集はなんと40万部を販売!
12


しかも、当時主流だった水着の写真は一枚も含まれていないのに、大人気だったという
13


人気トップを走っていたある瞬間、引退することを心に決めたが(結婚発表前のようだ)
14


所属事務所は当然、絶対に反対である上、契約関係であるため、秘蔵の作戦を立てたという
15


その作戦というのは、一生懸命に体重を増やすこと
16


体重を増やすために、わざとクッキー、炭酸、ビール、天ぷら、を一生懸命食べたという
体重を増やせば、仕事が減り、所属会社も手放すだろうと思っていたと
17


その結果、体重が37kgから52kgまで急増!
18


これが体重を増やした後の写真だという
これも可愛いよね
19


その後は、芸能界を完全に引退して、一度の結婚に失敗した後、2010年に再婚して、2人の子供の母親となり、家庭的な生活を続けている
20


新たに放映されるドラマの紹介と共に締めくくり。
NTVの水曜ドラマ「奥様は、取り扱い注意」
綾瀬はるかが主演で、友達役として出演。
21

翻訳元:http://www.ilbe.com/10060693741


2. 韓国人
こんなのがなぜ人気記事にファックwwwwwwww


3. 韓国人
性格がクソだったという噂wwwwwwwwww


4. 韓国人
時代に恵まれていたクソ女
顔は、シン・ソユルの下位バージョンなのに成功したというwwwww
カイカイ補足:シン・ソユル - Wikipedia
シン・ソユル(1985年8月5日- )は、韓国の女優。
sinsoeu


5. 韓国人
>>4
それはお前みたいな少数がそう思ってるだけ


6. 韓国人
日本がおもしろいのは、離婚した男女が思ったより多いということ(笑)


7. 韓国人
今でもすごくきれいだね


8. 韓国人
40代半ばのおばさんだね


9. 韓国人
清純派の元祖


10. 韓国人
ヒリョスエ涼子主演の秘密を1999年にビデオで見て初めて惚れた
20歳記念の写真集も現在所蔵している
質問を受けつける
カイカイ補足:秘密 (東野圭吾) - Wikipedia
『秘密』は、東野圭吾の小説である。文藝春秋より1998年9月に刊行された。1999年、滝田洋二郎監督、広末涼子・小林薫主演によって映画化されている。


11. 韓国人
>>10
入れ歯ジジイ


12. 韓国人
>>10
質問などない
知りたいこともない


13. 韓国人
神日本の寿司女の元祖格であり、俺もめっちゃ好きだった
今でも歌手時代の映像を携帯電話でたまに見ている


14. 韓国人
早稲田に通っている時、伊勢谷友介と同居していた


15. 韓国人
>>14
そのクソ野郎は、美人という美人はすべて食べている


16. 韓国人
ヤクザとは離婚したのか?


17. 韓国人
>>16
関東連合のチンピラとは離婚し、原住民ようなイヤリングをしているキャンドルアーティストと結婚した
カイカイ補足:キャンドル・ジュン
kyandow


18. 韓国人
涼子おばさんも、もう助演をするんだね


19. 韓国人
リーガルハイで初めて知った…


20. 韓国人
>>19
それはちょっと


21. 韓国人
短髪JKの元祖ではないか?
あの当時は、俺も大好きだった


22. 韓国人
人気がありすぎて、通常の生活をするのも大変だっただろうね
デマもめっちゃ多かっただろうし


23. 韓国人
俺は、またAV女優だと


24. 韓国人
愛していた…


25. 韓国人
広末涼子、綾瀬はるか、満島ひかり、仲間由紀恵、能年玲奈、広瀬すず
俺が好きな女優たち


26. 韓国人
>>25
上戸彩と新垣結衣も入れてくれ


27. 韓国人
>>25
能年玲奈は、本当にきれいだった(泣)
行動を見ていると、ひたすら純粋な少女のようだ(実際には純粋ではないだろうが)


28. 韓国人
トッテモ~トッテモ~アイシテル イイ~イイ~


29. 韓国人
>>28
ズット~ズット~ソバニ イタイ~


30. 韓国人
ファック
またカイカイにアップされるね


31. 韓国人
竹内結子には及ばない
涼子が出演した映画、秘密はおもしろいよ


32. 韓国人
きれいというより、ハンサムな感じ


33. 韓国人
広末涼子が最もきれいだったのは、日本ドラマのサマースノーに出ていた時である
カイカイ補足:Summer Snow (テレビドラマ) - Wikipedia
『Summer Snow』は、2000年7月7日から9月15日まで毎週金曜日21:00 - 21:54に、TBS系の「金曜21時」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は堂本剛。両親を亡くし、自転車店を営みながら弟妹と暮らしている夏生と、心筋拡大症を患いながら信用金庫に勤めるユキのラブストーリー。


34. 韓国人
>>33
これリアル
その時は本当にハンパなかった
他の女どもが、女に見えなかった


35. 韓国人
>>33
それな
最も清純できれいだった時


36. 韓国人
>>33
サマースノーがもう20年前とか…
 

37. 韓国人
>>36
ダウンロードしてくる


38. 韓国人
顔が昔も今も変わらないね
医学の力を借りたのだろう(笑)
秘密を初めて見た時、クライマックスで虚脱したのを思い出す


39. 韓国人
日本トップクラスの美人も37歳になったら、あのようになるが、一般女性は…


40. 韓国人
涼子ちゃんもそうだし、加護亜依もそう
俺が好きだった日本の芸能人は、みんな男のせいで苦労している


41. 韓国人
この方は声も可愛い
性行為したい


42. 韓国人
確かにイ・ヨンエは、すごいようだ
カイカイ関連記事:韓国人「これが45歳だと?半島の奇跡、イ・ヨンエの現在の姿をご覧ください」


43. 韓国人
涼子は若い時、レジェンドだった
涼子にしかない雰囲気がすごく良かった
韓国では見られない感じ


44. 韓国人
誰だか分からないので評価しない


45. 韓国人
ナオミとカナコは、評価する
カイカイ補足:ナオミとカナコ - Wikipedia
『ナオミとカナコ』は、奥田英朗の小説。幻冬舎が発行する月刊PR小説誌『ポンツーン』にて2012年11月号から2014年7月号まで連載され、2014年11月12日に幻冬舎から単行本が刊行された。
2016年1月14日からフジテレビでテレビドラマ化された。


46. 韓国人
年齢にしては老けて見える


47. 韓国人
2013年に涼子の実物を見たけど、「妖精」のような見た目だった
エルフの感じ


48. 韓国人
日本ドラマの広末涼子、堂本剛(キンキキッズ)主演モトカレ(日本語の意味=昔の彼氏)は、超おもしろいから必ず見なさい
ちなみに、ソニンも出ている
カイカイ補足:元カレ - Wikipedia
『元カレ』は、2003年7月6日から2003年9月14日まで、TBS系で21:00 - 21:54に放送されていた日本のテレビドラマ。主演は堂本剛。


49. 韓国人
>>48
「モトカレ」は、「元カレ」ではないか?


50. 韓国人
クォーター特有の東洋人なのに、瞳だけが白人
日本の女性特有の優しい笑顔は最高
イ・ヨンエもクォーターではないかと思っている


51. 韓国人
>>50
涼子がクォーター?
初めて聞く話だが


52. 韓国人
おばさんになっても、昔の可愛い感じは残ってるね


53. 韓国人
パク・カーリン
カイカイ補足:パク・カーリンは、大韓民国の芸術監督である。
pakuww


54. 韓国人
入れ歯ジジイがめっちゃ多いね(笑)


55. 韓国人
しばらくの間、ラブレターの主演が広末涼子だと誤って知られていたのを思い出した
カイカイ関連記事:韓国人「韓国で大ヒットした日本映画”Love Letter”の聖地巡礼に行ってきた…小樽旅行記」


56. 韓国人
村上涼子には及ばない


57. 韓国人
>>56
村上春樹には及ばない


58. 韓国人
この子の全盛期のビジュアルは本当に歴代級だった
ただきれいなのではなく、男を狂わせるそんな顔


59. 韓国人
>>58
全盛期は、超えられない壁だったよね
韓国で言えば、2003年のチャン・ナラぐらいかな
カイカイ補足:チャン・ナラ - Wikipedia
チャン・ナラは、大韓民国ソウル恩平区カリョン洞出身の歌手、女優。
taynww

 
60. 韓国人
>>59
チャン・ナラは退物


61. 韓国人
広瀬すずに似ている


62. 韓国人
正直、どこがきれいなのか分からない


63. 韓国人
一時、本当に好きだった

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)