00016012

韓国のネット掲示板に「韓米FTA改正合意wwwww人畜野郎ども」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

韓米FTA改正、事実上合意…交渉手続きへ進行
2017-10-05 07:32
00016010
金鉉宗産業通商資源部通商交渉本部長は10月4日午前9時(現地時間)、米国ワシントンDC貿易代表部でロバート・ライトハイザー貿易代表部代表をはじめとする両国の関係者らが出席した中で開かれた「第2回韓米FTA共同委員会特別会期」に出席し、両国のFTA懸案について意見を議論した…(2017.10.05)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=003&aid=0008211164


改正ではないと否定してたのにね

結局、秋夕で報道機関が休暇期間に報告

やることが汚い

翻訳元:http://www.ilbe.com/10061328759


2. 韓国人
もはや食い荒らされる道しか残っていないのか…


3. 韓国人
適切に行動しなきからこのような目に合うのだ
もともと、米国は、韓国で少し損をしても、同盟国だから見逃してくれている面があったのに…
金正恩の件だけでも、トランプと一緒に痛めつけていたら、米国の防衛費だと思って韓国に恩恵を与えていたであろう


4. 韓国人
>>3
好意を踏みにじったわけだ


5. 韓国人
YouTubeから追い出された保守派の評論家たちの言葉通りになったね
恐ろしい…
当時、政府は、改正ではなく結果の評価過程と言っていたが、保守派の評論からはこれを嘘だと言い、結局本当に嘘だったという
米国に背を向けた場合として予想されていたのは、次が防衛分担金爆弾で、その次が不動産の崩壊だった
期待される


6. 韓国人
>>5
不動産の崩壊は利益である
庶民にとっては


7. 韓国人
>>6
不動産の崩壊は、金融の崩壊と経済の衰退につながっている


8. 韓国人
>>5
そして次の打者が金利引き上げwwwww


9. 韓国人
左翼ゾンビは、狂牛病で騒ぎ立てている時、FTAを結んではいけないと叫んでいたのに、今になって何だ?www
破棄してはならないとかアホかと


10. 韓国人
>>9
天下のゴミ野郎どもである
自分がすれば仕方がない、他人がすれば積弊


11. 韓国人
最終的に、虚勢を張って国民の税金を出しまくって、国家競争力に悪影響を与え、韓米同盟を弱体化させるだろう


12. 韓国人
>>11
改正の内容はまだ発表されてないから、我々にとって不利なのか有利なのか分からないだろ
これに関して、米国で何か報道されているのか?


13. 韓国人
改正なら、今より良くなることはまずないだろ
やはり文災害wwwwwww
カイカイ補足:文災害(ムンジェアン)とは
文在寅(ムンジェイン)の蔑称。在寅(ジェイン)と災害(ジェアン)の発音が似ていることからつけられた


14. 韓国人
>>13
無理やり503(朴槿恵)と李明博のせいにすると思う


15. 韓国人
俺は文在寅に投票しなかったのに、なぜ俺が被害を受けなければならないのか


16. 韓国人
ところで、文在寅のバカはまだ休暇を取ってんのか?
こいつ大統領のくせに、国家危機の時に、毎回遊んでるよなwww


17. 韓国人
>>16
また休暇を取ったのか?
今がどんな状況だと思っているのか…
金大中とノムヒョンでも休暇は返上していたが…


18. 韓国人
>>16
認知症の治療を受けなければならないので、休暇はしっかり取らなくてはならない


19. 韓国人
>>16
それを問題視したメディアはないのか?


20. 韓国人
>>16
そいつは、遊びに出てくれている方が国の役に立つだろう


21. 韓国人
秋夕の連休に発表するのをご覧くださいwwww
カイカイ補足:秋夕 - Wikipedia
秋夕とは、朝鮮半島で陰暦(時憲暦)の8月15日(中秋節)を指す言葉である。祖先祭祀や墓参を始めとする行事が行われる、重要な祭日である。大韓民国では前後3日間が祝日であり、帰省シーズンとなる。


22. 韓国人
国際的チンカスだけに、再交渉でどれだけ一方的にやられるのか期待される


23. 韓国人
左派にとってのFTA
ノムヒョンの時に善良に開始し、李明博の時は悪いFTA
ノムヒョンの業績としたいが、李明博の時に反対したのでそれも微妙
これまで韓国がFTAの恩恵を受けていただけに、FTAは破棄したくないが、再交渉も支持したい
一体、何がしたいのかwwww
俺もこんがらがるわwwww


24. 韓国人
単純に記事一つ上げて、どのような変更が加えられるのか説明してないので非共感ボタン


25. 韓国人
>>24
今のFTAは、韓国側が有利になっている
米国側は、これを再改正しようと主張
韓国側はそんな話聞いてないと答える
しかし、今回、再改正することが事実上合意した
つまり、我々が有利になっていた部分が減ると考えるのが自然であろう


26. 韓国人
金正恩の尻ばかり舐めているからあんな目に合うのだ


27. 韓国人
左派はなぜ、北韓は住みやすいところと言いながら行かないのか?


28. 韓国人
牛肉だけそのままなら他はいい


29. 韓国人
やったね
米国車が安く入ってきそうだ


30. 韓国人
>>29
米国車好きなの?


31. 韓国人
FTAが撤廃されたらレームダック直行だ
それによる副作用が現れ始めたら、今の状況では経済破綻だ
だから米国の条件を黙って聞いたのだろう
どんな屈辱外交をしたのか…


32. 韓国人
歴代政府の中で最も外交力が病身で、国際的に孤立したホグ政府だからだ
すべてを渡す形でFTAを改正するか、破棄するかのどちらか二つに一つだ
交渉力がゼロなので、そのまま小学生の方が文在寅よりも交渉力が高いだろう
カイカイ補足:ホグとは、愚かで騙されやすく、利用されやすい人のこと。


33. 韓国人
>>32
なぜ外交力が病身なのか?


34. 韓国人
>>33
他の主要諸国に無視され、ガンビアとの同盟を自信満々に語った文在寅政府を知らんのか?


35. 韓国人
>>34
無視された事件が何かあった?


36. 韓国人
>>35
過去1週間の新聞を見ても分かるから、今から地道に読むなさい
国内よりも外信の方がさらによく理解できる


37. 韓国人
>>36
一つでもいいから教えてくれよ


38. 韓国人
>>37
いまだ在韓米国大使が決まっていない


39. 韓国人
>>38
まだ決まってないの?
なぜ?
それとそれだけで無視されたという理由は?


40. 韓国人
>>39
否定するの?wwwwwwww


41. 韓国人
>>39
自分で勉強しろ


42. 韓国人
>>39
泣くなガンギエイよ
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


43. 韓国人
>>39
トランプが当選してからしばらく経つのに、今この状況でも在韓米国大使がまだ内定していないということは、韓国があまり重要ではないと判断したからだろ
マークリッパート大使は、オバマ大統領の親友であり、かなり比重をおいた人事だったのは知ってるよね?


44. 韓国人
この前、米国が提示する韓米FTA交渉案をざっと読んでみたが、リアルに魂まで吸われていたwwww
米国市場で販売されるすべての韓国製品に、関税ないし関税期間を設ける
韓国市場で販売されるすべての米国製品は、関税や関税期間を直ちに撤廃wwwww
特に米国産の農水産物は100%完全開放wwwwwwww
米国市場への貿易障壁は、二重三重に追加され、逆に韓国市場への貿易障壁は、ブルトーザーですべて押しつぶされる改正案であるwwwwwww
今回、韓国で誕生した反米反日親中親北の左派政権の無礼を徹底的に叩き直すと、ホワイトハウスと米国議会が強く意気込んでいる状況だ


45. 韓国人
>>44
うわ…この程度なら弾劾クラスではないのか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)