00016026

韓国のネット掲示板に「北韓問題は、米国と日本が終わらせるだろう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00016025

米国と日本がチームを組み、北韓を終わらせるだろう…

北韓が消えても、韓国の取り分はなさそうだ

ソース:World War 3: US and Japan TEAM UP to take down North Korea… and THIS is their master plan

翻訳元:http://www.ilbe.com/10061901191


2. 韓国人
コリアパッシングが実現したwwwwwwwww


3. 韓国人
第二の桂タフト密約を自ら招いたwwww
韓国の人畜には通用したロウソクの明かりを国際社会でもアホみたいに適用する国をまともに扱うか?
韓国はパッシングし、北韓問題は、米日中ロで処理するのが適切だ
全世界が北韓の崩壊を望んでいるが、今の韓国の首長は、それを望んでいない
カイカイ補足:桂・タフト協定 - Wikipedia
桂・タフト協定とは、日露戦争中の1905年(明治38年)7月29日に日本の内閣総理大臣兼臨時外務大臣であった桂太郎と、フィリピン訪問の途中に来日したアメリカ合衆国特使であったウィリアム・タフト陸軍長官との間で交わされた協定。この協定では、米国は当時の大韓帝国における日本の支配権を確認し、日本は米国のフィリピンの支配権を確認した。


4. 韓国人
>>3
北韓は我々の手に負えない
戦争前もそうだし、戦争後も手に負えない
そのまま米国が解決し、米国の州にしてしまえば、あらゆることが解決する


5. 韓国人
>>4
米国様…どうか我々も一緒に…


6. 韓国人
>>3
その当時の状況と非常によく似ているのは事実だ
今のように親中スタンスを取りながら、米国の利益に反する行動をすれば、必ずやその代償を支払うことになる
人でも国家でも、世渡りに長けたやつが最終的に生き残り、成功する
関連書籍:人生は勉強より「世渡り力」だ!


7. 韓国人
俺も米国だけを信じている(泣)
文在寅は無能の極致を走っているので、信頼して任せられるレベルでは到底ない
日本については、入ってこなければいいなと思う


8. 韓国人
文在寅を選んだ人畜どものせいでこの有り様だ
歴史を忘れた人畜のせいで、完全に無視されている
カイカイ補足:人畜とは
韓国国民(主に左派)の蔑称。家畜のように生き、それを自覚しても一瞬のみで、時間が経てば忘れて、また家畜のように生きるという習性を皮肉った言葉。何か問題が起きれば、その時だけ盛り上がり、すぐに忘れてしまうという点において「鍋根性」とも似たような意味。


9. 韓国人
>>8
笑わせるのは、左派たちはその言葉を発しているということだ
歴史を忘れた民族に未来はないとしながら…
開いた口が塞がらない


10. 韓国人
どうせ人畜どもはこのようなニュースを見ない


11. 韓国人
密かに互いに約束し、すでに話を終えているであろうwwwww


12. 韓国人
またコリアパッシング…(泣)


13. 韓国人
しきりに対話対話と連呼するも、オリンピック不参加、コリアパッシング、北韓に金を払っても変わらない、終いには北韓が開城工業団地を密かに動かす…これが国なのか?


14. 韓国人
朴槿恵大統領が懐かしいです


15. 韓国人
取り分がないのはもちろん、北韓と内通しているから一緒に消えるだろう


16. 韓国人
韓国の核武装には反対し、北韓の核は認めるとか抜かす共産主義者ども
今年中に、弾劾熱風が吹きそうだ
その時に備えて、体脂肪を蓄積しておかなければならない


17. 韓国人
北韓を統治するついでに、韓国も持っていって統治してくれないのかな


18. 韓国人
韓国の政治家たちは、韓国主導で統一する機会をつかむ勇気もなく、統一する意志もない


19. 韓国人
>>18
それ朝鮮の遺伝子である


20. 韓国人
北韓は文在寅が守ってくれる


21. 韓国人
文在寅政府が妨害しなければ幸いであろう


22. 韓国人
文在寅は、どんな形であれ、北韓の崩壊に影響力を行使しなければならない
そうしてこそ、北韓が不法占領している我が領土を取り返す可能性が高まる


23. 韓国人
映画はその国の情緒を示す
映画を見れば、韓国がどれほどゴミ国に転落しているのかが分かる
キムチ映画の4大特徴
・暴動美化
・産業化時代の否定
・反日感情の刺激
・市場経済の否定+共産 or 社会主義の美化


24. 韓国人
>>23
評価する


25. 韓国人
ナチス・ドイツのように北韓を4等分して、日本と米国、ロシア、中国が持っていきそうだ


26. 韓国人
そのまま米国が管理した方が良い
韓国は左翼たちがデモを起こしてまともに管理できない


27. 韓国人
>>26
米国が持つのであれば良いが、日本が持つことになったら最悪だろ…


28. 韓国人
そのまま、米国の海空軍と日本陸軍が北韓を潰し、北韓は日本が、韓国は米国が統治しなければならない
この二つの腐った水を取り出すことは、100年間は、米国と日本によって管理されなければならない


29. 韓国人
統一して、韓半島全体を米国の51番目の州に編入して欲しい(泣)


30. 韓国人
>>29
いや、中国の56番目の省に編入されなければならない
そうすれば、伝統文化が保存される


31. 韓国人
>>30
その前に、中国が55の国に分割されそうだが?
関連書籍:本当は分裂は避けられない!? 中国の歴史


32. 韓国人
北爆をすれば、日本は誰よりも積極的に米国を助けるだろう
韓国は、顔色をうかがいながら、「日本軍の韓半島進出は許可しない」こんなアホなことを抜かしながら、反日で麻痺した脳みそをフル回転させ、日本を倒せと密かに北韓を支援し、それが米国にバレて、半島の統治権は日本に委ねられる
そして、朝鮮人に自由を与えればろくなことをしないと悟った米国は、徹底的に監視を行う
日本は、100年前によくしてやったのに、恩を仇で返されたことにうんざりし、朝鮮人を皆殺しにする


33. 韓国人
もし、軍事行動で北韓が崩壊すれば、本当に韓国の取り分はないだろうね
貢献したことが何もないのだから
戦後処理も、すべて日本と米国の意のままに進む


34. 韓国人
>>33
いや、それでも取り分をいただくであろう
日帝時代を見ても、数十万人が日本軍に自発的に志願したにも関わらず、独立運動をしていたという理由でうまく連合軍に便乗したwwwww
朝鮮人の厚かましさを侮るなwwwww


35. 韓国人
北韓を米国と日本が統治する方が生産的だ
中国のちょっかいを出せなくなるから
韓国が統治したら、中国が言い掛かりをつけてくるのは火を見るよりも明らかである


36. 韓国人
>>35
これが正解
中国にさえ奪われなければ大賛成である


37. 韓国人
>>35
国連が平和行政区を設けて、国連によって統括するのが楽そうだ


38. 韓国人
韓国の問題は、自分の能力を過大評価し、自己陶酔がひどいところである
GDPを見ても、米国は1位、日本は3位、韓国は12位である
問題は、韓国が自分の立場もわきまえず、米国や日本と同等としていることだ
韓国は、米国の保護や支援がなければ、すぐに第二のIMF危機に陥り、20位圏外に落ちる国だ
自分の立場を把握しなければならない


39. 韓国人
>>38
全世界200カ国、60億人の人口の中で、12位ともなればいい方だろ
ロシアよりも豊かに暮らし、中国の4倍は豊かに暮らしている
おもしろいのは、中国もロシアも世界基準で見れば、平均~やや裕福な国だということ


40. 韓国人
北韓がなくなっても統一はないね
終わったよ…
米国が日本に割譲すれば見ものだね


41. 韓国人
左派は、現実感覚や国際感覚がゼロだ
現実性のない雲をつかむような話だけをし、他人が作った飯をただ食い散らかすだけの技術しか持っていない
あと、言い逃れと他人のせいにする技術も持ってるな


42. 韓国人
そのまま日本に与えよ
チャンケに手に渡るよりも100万倍マシだ


43. 韓国人
北韓が羨ましいな
米国の市民権は、現金10億ウォンの価値があるというのに
米国様、どうか北韓よりも、韓国の方を取り込んでください
アゲイン、1945軍政プリーズ(泣)
先進国日本の植民地というのも悪くない選択肢だ(笑)


44. 韓国人
日本の大陸進出を韓国政府が支援する形だね(笑)


45. 韓国人
北韓に朝鮮総督府が立つだろうね(泣)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)