no-bewu

韓国のネット掲示板に「韓国人vs日本人の違い」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

大学進学率
日:47%↓
韓:80%↑

1.ノーベル賞
日:23+3(国籍変更)
(物理学賞9+2人、化学賞7人、医学賞4人、文学賞2+1人、平和賞1人)
韓:0人

物理学賞
クリップボード01


化学賞
クリップボード02


生理学・医学賞
クリップボード03


文学賞
クリップボード04


平和賞
クリップボード05


2.フランクリン・メダル(化学賞)
日:9人(物理学賞5人、工学賞1人、電気工学賞1人、地球工学賞1人、化学賞1人)
韓:0人

物理学賞
6


工学賞
7


電気工学賞
8


地球工学賞
9


化学賞
10


3.ボルツマンメダル(物理学賞)
日:2人
韓:0人
11


4.バルザン賞(自然人文科学賞)
日:2人
韓:0人
12


5.クラフォード賞(科学賞)
日:4人(医学賞3人、生物科学賞1人)
韓:0人

医学賞
13


生物科学賞
14


6.ウィリアム・ボウイ・メダル(地質学賞)
日:4人
韓:0人
15


7.ホロウィッツ賞(生物学賞)
日:1人
韓:0人
16


8.コッホ賞(医学賞)
日:7人
韓:0人
17


9.ラスカー賞(医学研究賞)
日:7人(基礎医学研究賞6人、臨床医学研究賞1人)
韓:0人

基礎医学研究賞
18


臨床医学研究賞
19


10.ガードナー国際賞(医学賞)
日:13人(ガードナー国際賞12人、ガードナー国際保健賞1人)
韓:0人

ガードナー国際賞
20


ガードナー国際保健賞
21


11.ウルフ賞(化学、芸術賞)
日:11人(芸術賞1人、化学賞1人、医学賞3人、数学賞3人、物理学賞3人)
韓:0人

芸術賞
22


化学賞
23


医学賞
24


数学賞
25


物理学賞
26


12.プリツカー賞(建築賞)
日:7人
韓:0人
27


13.フィールズ賞(数学賞)
日:3人
韓:0人
28


14.コール賞
日:4人(代数部門賞2人、数論部門賞2人)
韓:0人

代数部門賞
29


数論部門賞
30


15.ガウス賞(数学賞)
日:1人
韓:0人
31


16.ショック賞(数学賞)
日:3人(数学賞1人、視覚芸術賞2人)
韓:0人

数学賞
32


視覚芸術賞
33


17. ノーベル錬金術賞
全羅民主主義人民共和国:1人

錬金術賞
34

翻訳元:http://www.ilbe.com/10064442522


2. 韓国人
今回は日本信者大勝利wwwwwwwww


3. 韓国人
韓国は、貧困から抜け出したばかりなのに何が賞だよwwwwwwww


4. 韓国人
クソ大中がノーベル錬金術賞wwwwwwwwwww


5. 韓国人
北韓に施しを与えてもらったのがノーベル賞だと?wwwwwww


6. 韓国人
スレ主が日本人であれ韓国人であれ、ノーベル賞受賞者とは何の関係もない


7. 韓国人
>>6
これリアル


8. 韓国人
朝鮮の余白の美を無視するのか?


9. 韓国人
あまりにも深く感動しました
これからも良い記事をたくさんお願いします


10. 韓国人
日本は偉大だ
本当に支配されたい


11. 韓国人
差が激しい


12. 韓国人
否定できない数字…


13. 韓国人
正直、ブサイクなことを除けば、日本は地球上に存在する国家の中で、最も優れた国ではないか?
暮らしもいいし、人も善良で、知能も優れている
できないことがなく、足りないことがない


14. 韓国人
>>13
米国がいるけど?


15. 韓国人
大韓民国で初めてノーベル賞を受賞した金大中先生のノーベル平和賞が入ってないので非共感ボタン


16. 韓国人
>>15
入ってるけど?


17. 韓国人
>>15
最後の画像を見てないのか?


18. 韓国人
朝鮮人がノーベル賞を拒否する設定のアニメを教えてくれ


19. 韓国人
日帝時代から継続して支配されていたら、今頃、朝鮮人も何もかも混ざって完璧な日本人として生まれていたのに…ファック


20. 韓国人
俺が文系にさえ行ってなければ、ノーベル賞をたくさん取れたのに
もったいない大韓民国


21. 韓国人
>>20
ノーベル文学賞
ノーベル経済学賞
ノーベル平和賞


22. 韓国人
世界で唯一、日本を見下す国、大韓民国!
世界で唯一、米国を見下す国、北韓!
幻のコラボ


23. 韓国人
俺はノーベル賞を3人輩出した大学に通っている


24. 韓国人
韓国は、根本が間違っている
根本を直さず、その場しのぎばかりしている
児童犯罪が高まれば、教育を変えなければならないのに、守れない粗雑な法だけをたくさん作る


25. 韓国人
韓国には誇らしいビーボーイ、キム・ヨナ、朴智星、サイ、キムチがある
二度と韓国を無視しないでください
カイカイ補足:Bボーイ
「Bボーイ」とはブレイクダンスをする若い男子のこと。B-Boyの'B'はブレイクダンス(black dance)のこと。


26. 韓国人
やはり我々のご主人様♡


27. 韓国人
名誉皇国臣民として生きたいです…


28. 韓国人
韓国の工学専攻のやつらは、GDP比の支援金は世界最高レベルなのに、成果がないのを見ると無能で馬鹿な虫けらだね


29. 韓国人
>>28
お金になることを中心に研究している
ノーベル賞とは関係のない分野というのが正しい


30. 韓国人
日本は、基礎体育にも投資をたくさんしている
おそらく、オリンピックでも陸上で金メダルを取るだろう


31. 韓国人
マルタのおかげで、医学が発展してノーベル賞を取ったようだが、このような記事を書いたら、韓国人マルタの犠牲者に申し訳ないのではないか?
カイカイ補足:「マルタ」と呼ばれた人々|731部隊 - Wikipedia
人体実験の被験者とされたのは主に捕虜やスパイ容疑者として拘束された朝鮮人、中国人、モンゴル人、アメリカ人、ロシア人等で、「マルタ(丸太)」の隠語で呼称されていた。マルタの中には、一般市民、女性(中国人女性やロシア人女性など)や、子供(モンゴル人少年やロシア人少女など)が多数含まれていただけでなく、731部隊の少年隊員も人体実験の犠牲になった。これは、731部隊が性別、年齢層、人種を超えた、幅広い実験データを必要としたためであると考えられるが、女性マルタは主に性病治療実験の材料になったという。


32. 韓国人
止めなさい(泣)
愛国保守のイルベ民たちが泣くぞ…
我々も努力して、あんな賞を一度もらおう!


33. 韓国人
日本もノーベル経済学賞、チューリング賞は受賞していない
もちろん韓国も…
カイカイ補足:チューリング賞 - Wikipedia
ACMチューリング賞は、計算機科学分野で革新的な功績を残した人物に年に1度、ACMから贈られる賞であり世界最高の権威を持つ賞とされている。その功績は長く影響が続くもので、コンピュータ業界で技術的にも重要なものとされている。計算機科学におけるノーベル賞と広く認識されており、事実、受賞者にはハーバート・サイモンなどノーベル賞受賞者が存在している。


34. 韓国人
基礎科学に投資しないで、ノーベル賞を受賞することを希望するとか(笑)


35. 韓国人
経済、軍事力、知識レベル、社会インフラ=日本の勝利
俺は産業現場に日本の設備が、あんなにたくさん入ってるなんて知らなかった


36. 韓国人
テンノウヘイカバンザイ


37. 韓国人
大日本帝国マンセー!


38. 韓国人
東大>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソウル大だから


39. 韓国人
細田守アニメのランキングまとめ(ワンピース、デジモンを除く)
1.サマーウォーズ
2.時をかける少女
3.おおかみこどもの雨と雪
4.バケモノの子
カイカイ補足:細田守 - Wikipedia
細田守(1967年9月19日 - )は、富山県中新川郡上市町出身のアニメ監督、アニメーター。


40. 韓国人
韓国には、キムチとK-POPがあります
日本には何がありますか?


41. 韓国人
>>40
アダルト動画、アニメ
 

42. 韓国人
>>41
敗北を認めます


43. 韓国人
ところで、なぜあそこに日系英国人が入っているんだ?
韓国系外国人が何かを受賞しても、韓国人ではなく外国人だと馬鹿な真似をする野郎どもwwwww
二重基準をご覧ください
カイカイ関連記事:韓国人「日本がまたやった!ノーベル文学賞を受賞」→「それ日系英国人」


44. 韓国人
>>43
我々は、それでも誰かいるか?


45. 韓国人
俺は、なぜ韓国人なのか
日本で生まれていれば


46. 韓国人
韓国には、チョングッチャンとキムチがある
日本には、こんなに美味しい食べ物はないよね?
カイカイ補足:チョングッチャン - Wikipedia
チョングッチャン(清麹醤)は、韓国料理に使われる、発酵させた大豆のペーストである。挽いた大豆から作られる。チョングッチャンはチゲを作るのによく用いられ、この料理はそのままチョングッチャンと言われることもあるが、混同を避けるためにチョングッチャンチゲと呼ばれる場合もある。チョングッチャンチゲには、ジャガイモ、タマネギ、豆腐等が入れられることが多い。
tyongu


47. 韓国人
認めることは認めよう
戦争を起こしたり、植民地にしたり、慰安婦を強制徴用したが、人類という生物全体の進化に、より多大な貢献を果たしたのは、朝鮮のやつらよりチョッパリだ


48. 韓国人
ノーベル賞は、1年だけ一生懸命頑張ってもとれる賞ではない
昔からうまくやってきた日本が多いのは当然のことだ


49. 韓国人
韓国には四季がある
日本にはないよね???


50. 韓国人
>>49
四季
日本人が自国を紹介する時に出てくる代表的なキーワードの一つ
 

51. 韓国人
>>50
幸いにも我々には文在寅がいる


52. 韓国人
日本には盧武鉉がいないじゃないか


53. 韓国人
食べるのも大変だったから、純粋な科学より実用的な科学に投資し、集中した結果である
その結果、解放されてすぐに戦場になった世界で最も貧しい国の中の一つだった大韓民国が、今こんなに発展することができたのだ
とっくに西欧の文物を収容して、近代化が韓国と比べ物にならないほど早かった日本と比較してはいけない


54. 韓国人
このような状況で、大学の評価を見ると、東京大学や京都大学の上に我々の国の大学が2、3個あり、さらに、成均館大学も見られる…本当に情けないことこの上ない
日本より良いという評価を見ると、誇らしいが、何か巨大な陰謀があるのではないかと思ってしまう
カイカイ補足:成均館大学校 - Wikipedia
成均館大学校は、ソウル特別市鍾路区に本部を置く大韓民国の私立大学である。世界大学ランキング(2017)は、QS世界大学評価で108位、THE(TIMES誌)で137位であり、アジア大学ランキング(2016、QS)では、19位であり、THE(TIMES誌、2017)では、13位である。


55. 韓国人
>>54
wwwwwwwwwwwwww


56. 韓国人
日本信者ではなく無条件愛国主義の事例を確認したいが、最低な国なので事例がないようだ


57. 韓国人
>>56
大韓民国初の宇宙飛行士イ・ソヨン
日本がいくら優れていても、大韓民国初の宇宙タイトルは獲得できなかった
カイカイ補足:李素妍 (宇宙飛行関係者) - Wikipedia
李素妍(1978年6月2日 - )は、韓国の宇宙飛行関係者、研究者。彼女は学士号と修士号を取得した後、博士課程で生命工学を研究。2006年、韓国宇宙人輩出事業にもとづき、宇宙飛行士候補に選ばれた。2007年には、宇宙飛行に備えるため、韓国科学技術院での研究を中断し、ロシアで訓練を受ける。2008年2月29日、韓国科学技術院から博士号を授与されたのち、2008年4月、韓国人とロシアの持つISSへの商業旅行枠を韓国政府が購入しての滞在であり、自費で費用を負担した最初の宇宙旅行者であるデニス・チトーや、マレーシアのシェイク・ムザファ・シュコアと同様、宇宙旅行者または宇宙飛行関係者として扱われる。


58. 韓国人
>>56
お前、テコンドーを知らないのか?
 

59. 韓国人
>>58
世界の人々が楽しむ韓流スポーツテコンドー


60. 韓国人
サムスン虫、登板しなさい


61. 韓国人
もう一度、朝鮮を支配してくださいませんか…


62. 韓国人
>>61
お前は軍艦島行き確定な


63. 韓国人
労働組合だけを見ても答えは出ている


64. 韓国人
日本には天才が多いようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)