07

韓国のネット掲示板に「かわいい日本の女子高生」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

01

02

03

04

05

06

翻訳元:http://www.ilbe.com/10063985709


2. 韓国人
かわいいチョッパリ女を刃物でメッタ斬りにしたい


3. 韓国人
>>2
wwwwwwwww


4. 韓国人
>>2
あまりにも可愛すぎて狂ってしまったかな?


5. 韓国人
>>2
金九は評価する
カイカイ補足:鴟河浦事件 - Wikipedia
鴟河浦事件とは、1896年3月9日、李氏朝鮮の黄海道安岳郡鴟河浦で、金九らが、日本人・土田譲亮を集団で暴行、殺害し金品を奪った事件。この事件で金九は金品を奪って逃走、捕縛され、強盗殺人犯として死刑判決を受けた。後に特赦により減刑され、さらに後、脱獄する。


6. 韓国人
>>2
愛国烈士は評価する


7. 韓国人
>>2
朝鮮人は評価する


8. 韓国人
>>2
嫉妬するなと


9. 韓国人
化粧を落とせばゴリラみたいになりそうだが?


10. 韓国人
かわいいwwwwwwwww


11. 韓国人
あの子が上原亜衣という子か?


12. 韓国人
>>11
俺今、代々木上原だ
家に帰る途中


13. 韓国人
寿司は何をしても許されるのだ!


14. 韓国人
チョッパリを寿司とか言って美化してるね
出っ歯でO脚のチョッパリは非共感ボタン


15. 韓国人
アダルト女優か?
一般人か?
かわいいね


16. 韓国人
>>15
松村沙友理
アイドルである


17. 韓国人
乃木坂46は評価する


18. 韓国人
妊娠させて母乳で制服が濡れる姿を見たい


19. 韓国人
あの子が蒼井そらか?


20. 韓国人
真の女子高生は韓国の女子高生だけだ
西洋も日本も似非女子高生であり女子高生ではない


21. 韓国人
彼女があんな風にして現れたらすごく可愛いだろうな(笑)


22. 韓国人
寄生獣は評価する


23. 韓国人
めっちゃかわいい
キスしてあげたい


24. 韓国人
>>23
しないで


25. 韓国人
かわいい寿司女1人と、キムチ女100人を交換するような国家的イベントはやらないのかな…


26. 韓国人
あんなのは日本の上位0.0000000000001%だ
夢を抱かせるようなことするな


27. 韓国人
乃木坂をたくさん愛してください


28. 韓国人
化粧を落としたらどうだろうか?


29. 韓国人
放射能は非共感ボタン


30. 韓国人
日本の制服は全然色っぽくない
それに、あの靴下
めっちゃ臭そうである


31. 韓国人
さっき、パイレーツ・オブ・カリビアンを見てきたが、ポセイドンの槍みたいだね


32. 韓国人
避雷針は評価する


33. 韓国人
あれのどこが女子高生だよ
20代のアイドルだろ


34. 韓国人
あの子、不倫スキャンダルを起こした子でしょ


35. 韓国人
あれは記者とキスする写真が拡散して終了した乃木坂46のメンバー、松村沙友理である


36. 韓国人
女性高生?
乃木坂の松村沙友理ではないか病身
あの子は92年生まれだ


37. 韓国人
韓国の年齢にして25歳なのに
カイカイ補足:韓国では年齢を数え年でカウントします


38. 韓国人
女性らしい魅力は、日本と台湾の女が最高である


39. 韓国人
寿司女をそそのかしたいのであればツイッターをしろwwwwwww
こいつらはインスタよりもツイッターをたくさんするwwwww


40. 韓国人
日本の女は口を開けば化け物である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)