09

韓国のネット掲示板に「日本のテレビ番組に出て大騒ぎになったシーン」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

08

日本のある歴史関連番組で、「朝鮮海」と明確に書かれた地図が流れたwwww

もちろん、番組の内容とはまったく関係ないのだが…

日本海は、今の太平洋側に書かれているwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10065075696


2. 韓国人
東海じゃないので非共感ボタン
朝鮮人は、Sea of Japanではなく、East Seaと主張する根拠として、なぜしきりに朝鮮海やSea of Koreaと書かれた古地図を引っ張り出してくるのか?


3. 韓国人(スレ主)
>>2
あれはチョッパリが示した地図なのだが?
日本信者よ


4. 韓国人
>>3
事実
東洋西洋問わず、East Seaや東海と書かれた古地図はない


5. 韓国人
>>4
それでは朝鮮海が正しい表記ではないのか?


6. 韓国人
>>3
ではなぜ、朝鮮海とせず、東海としたのか?


7. 韓国人
Sea of Japanで正しい



8. 韓国人(スレ主)
>>7
日本人どもは韓国人声優を雇ったのかwwww


9. 韓国人
善良な番組だね(笑)


10. 韓国人
どこで大騒ぎになったのか?


11. 韓国人
大騒ぎになったという根拠は?


12. 韓国人
大騒ぎになったという状況の説明も、少し入れるべきではないのか?


13. 韓国人
いくら我々が東海と主張しても、世界の人たちはシーオブジャパンと見ている


14. 韓国人
>>13
リアルwwwww
外国の地図を見ればシーオブジャパンとだけ書かれている
独島も、独島と書かれたものはほどんどなく、竹島またはリアンクール岩礁


15. 韓国人
>>13
さらにCIAも


16. 韓国人
現実的に、日本海が主流である
南シナ海に、中国の名前が入っているからと、中国の領海と認められるのか?
この国のやつらは、こんなくだらないことをもって一体、何年間執着するのか…


17. 韓国人
>>16
従北どもが反日を煽ってるから


18. 韓国人
コメントを見ろwwwwww
だからイルベは衰退するのだwwwwwww


19. 韓国人
日本信者がまた…


20. 韓国人
日本信者が集結するのをご覧くださいwwwww


21. 韓国人
皆さんは今、収容所民の大量脱出シーンを目撃しています
カイカイ反応補足:収容所及び収容所脱出とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。この収容所民(アニメオタク)が収容所(アニメ掲示板)を出て、他の掲示板に訪れることを「脱出」と呼びます。


22. 韓国人
東海ではなく朝鮮海と書かれてるねwwwwwwwwwwwwwwwww


23. 韓国人
だから朝鮮海としろと
東海はリアルにゴリ押しである


24. 韓国人
ところで、あの海が朝鮮海だとか日本海だとか何か重要なのか?


25. 韓国人
日本海が正しい
独島は韓国の領土で正しい
これが事実である


26. 韓国人
日本はいつから国号が日本だったのか?


27. 韓国人
>>26
それすごく古い
おそらく地球上で最も古い国号の中の一つである


28. 韓国人
俺は、こんなことをもって、何十年間もアホなこと抜かして国際舞台で韓国のレベルを失墜させたのが理解できない
名前が日本海だったから何だというのか?
日本がその海域をすべて保有するという意味なのか?


29. 韓国人
日本海が嫌だと騒ぎ立てること自体、病身認証である
それでは、大韓海峡は何なのか?
カイカイ補足:対馬海峡 - Wikipedia
対馬海峡は、九州と朝鮮半島の間にあり、東シナ海と日本海を連絡する海峡。広義には玄界灘・壱岐水道などを含めた本州西岸・九州北岸と朝鮮半島との海域全体を指す。国際的には「朝鮮海峡」(Korea Strait)と呼ばれることが多く、「対馬海峡」(Tsushima Strait)は対馬と九州との間にあたる海峡の呼称として用いられる場合が多いが、海峡全体を「対馬海峡」と呼ぶこともある


30. 韓国人
>>29
病身日本信者野郎


31. 韓国人
地図を見ると、台湾とフィリピンはカタカナで表記されてるね
そんなに古い地図ではないのかもしれない


32. 韓国人
断言する
日本信者の51.8%は、オタク文化とアニメのために日本に好意的wwww


33. 韓国人
意味のない東海よりも、韓国海としましょう!


34. 韓国人
以前、あるやつが、今裁判をしたら独島は日本に渡すしかないと言っっていた
それだけ韓国が無能という意味
ちなみに、俺は日本信者ではない


35. 韓国人
>>34
その裁判は、相手が応じなければできない裁判なので心配ない


36. 韓国人
>>34
俺の理解では、日本は国際裁判所でロビー活動をたくさんしている
日本の後押しがなくなれば、国際裁判所に問題が生じるレベルだという


37. 韓国人
>>36
それは国際裁判所ではなく国連である
常任理事国(5カ国)に入るために大金を投じている
常任理事国は強大国だけが入ることができるが、韓国と中国が大反対しているので入れない


38. 韓国人
東海と呼ばなければならない理由=韓国の東側にある海だから
そして、日本海と呼べばプライドが傷つく
以上


39. 韓国人
>>38
韓国の東ではなく、大陸の東だから東海だ
参考までに西海は黄海である


40. 韓国人
>>39
はい、次のチャンケ
韓国の基準では、西海、南海、東海だ
黄海はチャンケの呼称だろ


41. 韓国人
かつて、韓国が日本よりも良かった時代は、世界的に、高麗海ないし朝鮮海と呼ばれていた
それが近代以降、日本が良くなったので、世界的に日本海と呼ばれるようになったのだ
300年後にどう変わるかは誰にも分からない


42. 韓国人
ところで、どこで大騒ぎになったのか?


43. 韓国人
地図に独島がないね


44. 韓国人
東海よりもいいじゃん
そのまま朝鮮海に変えようwwwwww


45. 韓国人
あの地図を準備したやつは頭大丈夫か?


46. 韓国人
東海にしようという動きがおかしいのだろう
我々も、朝鮮海→韓国海の論理で攻めなければならない


47. 韓国人
日本海と同じぐらい、東海も自国中心的な名前である
中立的な名前にしよう


48. 韓国人
あれ何か意味があるのか?
どうせ世界は力の論理で動く


49. 韓国人
国際名称として認められないのなら、東海ではなく、東韓国海にして主張しなければならないのではないか?
韓国基準で東海云々したところで誰が耳を貸すのかと
もし、この論理が通るなら、地球にあるすべての海は東海ないし西海になってしまう


50. 韓国人
また扇動と捏造だね
朝鮮海と書かれた地図が一枚あるのなら、日本海とか書かれた地図は10枚出てくるわ
自分が有利になる一枚をもって騒ぎ立てるとかアホくさwwww


51. 韓国人(スレ主)
>>50
誰が捏造したというのか?


52. 韓国人
>>50
リアル
これがヘル朝鮮人の種族特性である
日本のサイトの記事を翻訳する時も、自分たちの都合のいいコメントのみを翻訳する


53. 韓国人
東海と日本海の表記問題は、突き詰めれば独島領有権問題の前哨戦である
我々で言うところの東海を日本の主張通り、日本海と認めてしまえば、独島は、日本海にある紛争島になってしまう
国際社会の常識を照らし合わせて見ても、日本海にある島は、日本の領土と見る方が説得力がある
韓国政府は、独島問題の観点からも、東海と日本海の表記問題に対応せざるを得ないのが現実だ


54. 韓国人
>>53
これリアル


55. 韓国人
そのまま韓国海としてはいけないのか?


56. 韓国人
西海を黄海と呼ぶことには何の抵抗もない反日韓国人たち(泣)


57. 韓国人
正直、歴史を勉強すれば日本海だろうが東海だろうが、重要ではないとうことを知る
朝鮮という国は、自国民を奴隷にした国だから


58. 韓国人
East sea of​​ Korea程度で妥協しましょう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)