00016080

韓国のネット掲示板に「制服寿司女の携帯ケース」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00016077

00016078

00016079

この人が寄生虫ギャラリーの女神なのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/10068774926


2. 韓国人
鳥肌立つわ…


3. 韓国人
重くないのか?


4. 韓国人
腕が関節炎になるわ


5. 韓国人
誰も盗まないだろうねwwwwwwww


6. 韓国人
あんなのどこで売ってるのか?


7. 韓国人
>>6
そのまま日本の雑貨店で売っている
流行が過ぎたのでもう売ってないが
関連商品:ダイオウグソクムシ iPhoneケース 1号たん (通常)


8. 韓国人
あれアマゾンで30万ウォンで販売されている


9. 韓国人
>>8
ものすごい価格だね…


10. 韓国人
三葉虫の携帯ケースか


11. 韓国人
あれ護身用の鈍器である


12. 韓国人
かわいいね


13. 韓国人
胸大きいな


14. 韓国人
上坂すみれに似ている
カイカイ補足:上坂すみれ - Wikipedia
上坂 すみれ(1991年12月19日 - )は、日本の女性声優、タレント、歌手。スペースクラフト・エンタテインメント所属。上智大学外国語学部ロシア語学科卒業。


15. 韓国人(スレ主)
>>14
本人だよ


16. 韓国人
>>15
きれいだ


17. 韓国人
上坂すみれが女子高生なのか?


18. 韓国人(スレ主)
>>17
制服を着た寿司女と言ったのであって女子高生とは一言も言っていない


19. 韓国人
あの女、ロシアが大好きな日本の声優である
カイカイ補足:ロシア|上坂すみれ - Wikipedia
ロシアやソビエト連邦が好きで、ロシアについて「文学・歴史・兵器・絵画・音楽、どれも個性的で不思議な魅力に出会える国」と評している[。ロシアとの「運命の出会い」は高校1年生の時、偶然耳にしたソ連国歌「祖国は我らのために」に感銘を受け、以後ロシア研究に没頭する。


20. 韓国人
超怖い日本映画をおすすめしてくれ
西洋のホラー映画は幼稚だし、韓国のものはおもしろくない
ホラー物はやはり日本が答えだ


21. 韓国人
>>20
韓国映画だが、映画「屠殺者」をおすすめする
カイカイ補足:The Butcher Trailer


22. 韓国人
>>21
儒教の国で、そのような残酷な映画があったとは(笑)


23. 韓国人
>>22
外国人たちから評判がいい映画だ(笑)


24. 韓国人
>>20
お前が西洋の良いホラー映画を見なくてそう思っているだけだろ
韓国も日本もホラーは似ている
すべて陳腐した作品


25. 韓国人
美人で胸が大きれば良い!
評価する!


26. 韓国人
胸に触りたい


27. 韓国人
欲しいけど、ポケットに入らないようだが


28. 韓国人
若い頃は、あんな女を見たら、きれいで付き合いたいと思ったりしたが、年を重ねると、あのような女は確実にどこかに問題を抱えるかまってちゃんであることを知り、むしろ近ずくことすら恐ろしくなる


29. 韓国人
>>28
それな
リアルに共感するわ


30. 韓国人
>>28
俺は独特な女が好きだけどな


31. 韓国人
あれ食用に使われる甲殻類である
カイカイ補足:人間との関わり|ダイオウグソクムシ - Wikipedia
本種は巨躯の割に肉が少なく、臭みも強いために食用には適さないといわれるが、地域によっては食用利用されるという。素揚げにすると旨みが強く美味という話もある。


32. 韓国人
あれザリガニではないか?
食べたら美味しかったが


33. 韓国人
>>32
あれは魚の口の中に寄生するやつだ
正面からのショットがそれなりに可愛らしくてネットで拡散した
イルベ虫みたいで


34. 韓国人
ウオノエは評価する
カイカイ補足:ウオノエ - Wikipedia
ウオノエ科は、等脚目に属する魚の寄生虫の科の一つ。漢字で書くと「魚の餌」である。アジ・タイ・サヨリなどの魚の口内やえら、体表面にへばりつき、体液をすう。宿主の魚が死ぬと離れるため、釣った魚をいれておいたクーラーボックスの水の中で泳いでいるのを見つけることもある。 スーパーマーケットに売っている魚でも、まれに口からウオノエが覗いている場合もある。誤って食しても人に寄生することもない。


35. 韓国人
中国人みたいだな


36. 韓国人
胸がすごすぎだろ
FないしGと予測する


37. 韓国人
あの人、声優の上坂すみれではないのか?


38. 韓国人
>>37
その通り


39. 韓国人
派手な携帯ケースや、携帯の倍はあろうかという大きなピカチュウや奇妙なキャラクターケースをつける女は、精神がまともなやつはいない
みんな四次元的な感じだ


40. 韓国人
>>39
うちの姉ちゃんがそんな携帯ケースを使ってるので非共感ボタン


41. 韓国人
あれは制服ではなく、セーラー服ファッションだ
日本には、あのようなセーラー服をコンセプトにしたファッションが人気がある


42. 韓国人
あんな子たまにいるよね
顔やスタイルはリアルに女神級なのに、精神状態が理解できないタイプ


43. 韓国人
上坂すみれは黙って共感ボタン
美人で胸も大きくて良い


44. 韓国人
本当に日本人の女は胸が大きいね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)