00016145

韓国のネット掲示板に「女王アリの死骸を発見できなかったのに、文政府”女王アリはすべて死滅した」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本では「殺人アリ」、韓国に来たら「アカヒアリ」
2017.10.08

去る6月、中国発のコンテナ通じて日本上陸…国内に上陸した後、当局「非常」

このアリには、鋭い針があるが、これに刺されると、火傷したようなひどい痛みとかゆみを誘発する。人によっては、目まいや呼吸困難などのショック症状が起き、死亡する場合もある。

実際に、北米では年間平均8万人以上が、「アカヒアリ」に刺され、このうち100人余りが死亡しているという…(省略)

このように「アカヒアリ」は、事実上の「殺人アリ」だが、国内で発見された後、マスコミと政治圏は、その名称を「アカヒアリ」と変えて呼んでいる。

これに対し一部では、「政府が殺人アリの致命的な危険性を浮き彫りにさせないよう名称を変えて呼んでいるのではないか」と指摘されている…(省略)

ソース:http://www.newdaily.co.kr/news/article.html?no=357631


駐日韓国大使館、7月に「アカヒアリ出現」警告…政府部処黙殺
2017-10-09 08:22

日本では、我々よりも先の昨年7月、アカヒアリが発見されました。駐日韓国大使館は当時、韓国政府の各部処に注意公文書を送りましたが、政府が傍観していたことが明らかになりました。
00016143

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=448&aid=0000224347


政府、釜山の毒アリ(アカヒアリ)死滅暫定結論…「女王アカヒアリも死んだようだ」
2017.10.10 14:55
00016144

民間の調査委員であるリュドンピョ尚志大学山林学科教授によると、女王アリは繁殖期になると交尾をした後、自らの後足を利用して両羽を切る。繁殖期に入った女王アリは、無条件に卵を生むのではなく、生息環境によって、個体数を調節するという。生息環境や栄養状態が良い場合、女王アリは一度に最大1500個の卵を生み、7000匹規模のアリの巣を形成することができる。

しかし今回、アリの巣が初めて発見されたところは、亀裂が生じたアスファルトの隙間で、全体のアリの巣の規模は1000匹程度に過ぎなかった…(省略)

合同調査では、女王アリの死骸は発見されなかったが、最初に見つかったアリの巣の規模や範囲を考慮すると、すでに死んだものと推定されるというものである…(省略)

ソース:http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/10/10/2017101002012.html

翻訳元:http://www.ilbe.com/10071888213


2. 韓国人
7月に起きたことなのに、10月になってようやくニュースになったのか?


3. 韓国人
人畜のような国民は一人や二人死んでもどうでもいいと考えているようだ


4. 韓国人
ところで、これは砂漠で針を探すのと同じようなことだと思う


5. 韓国人
アカヒアリwwwwwwwww
殺人アリが、より適した名前のようだが?


6. 韓国人
名前を変えるのは本当に狂ってる


7. 韓国人
>>6
英名はRed imported fire antだが?
日本が毒アリや殺人アリと呼べば、それに従わなければならないと?
サスガ、日本信者貯蔵所だ
そんなつまらないことで非難してどうするのか?


8. 韓国人
そのままアリクイを放って探せばいいのに
何が難しいと


9. 韓国人
HUNTERXHUNTERのようになるのではないか?


10. 韓国人
ネテロを連れてこいと


11. 韓国人
あんなこと言っておきながら被害が出たらどうするのかね


12. 韓国人
ところで、あんなクソみたいなものはどっから入ってきたのか?
関連書籍:身近に迫る危険物 人体をおびやかす危ないモノたち


13. 韓国人
>>12
中国


14. 韓国人
>>13
またチャンケどもかよ
すごいな


15. 韓国人
アリが特別問題になるのか?
スズメバチもその辺にいるのに
関連書籍:世の中への扉 おどろきのスズメバチ


16. 韓国人
アリに刺されて死ぬだと?
見るからに扇動の作り話である


17. 韓国人
>>16
米国だけでも、毎年1400万人ほどが刺され、800人程度が死ぬというのは?


18. 韓国人
>>17
深刻だね
文在寅は何をしているのか?
むしろあれは、政府がわざわざ中国から買ってきたのではないか?


19. 韓国人
アリの巣を引き揚げろ!
真実を沈めてはいけない!


20. 韓国人
ウェルベルの小説「 アリ」を思い出すね
木の根っこについて入ってきた外来種のアリが勢力を伸ばし、周辺のアリ種族を焦土化する
関連書籍:蟻―ウェルベル・コレクション〈1〉


21. 韓国人
文在寅はクソだが、女王アリをどう見つけろというのか?
韓国にいるアリだけでも数兆匹はいるというのに


22. 韓国人
>>21
お前アホなのか?
全国各地にあるアリと何の関係があるのか?
釜山港で発見されたヒアリの巣から、女王アリが見つからなかったと言っているのに


23. 韓国人
文在寅だからだ
微細粉塵の濃度も減らして発表している
国民が死んだとしても構わないと考えているのだ


24. 韓国人
憲法に明記された国民の生命保護義務違反ですね
とりあえず、弾劾訴追職務停止して監房に閉じ込めてもいいか、検察の方で調べてみよう


25. 韓国人
文在寅は直ちに現場に行き、ヒアリの女王を一緒に探せ


26. 韓国人
文在寅と民主党のやつらの自業自得であるが、あのアリの毒性は、一般のミツバチレベルだという


27. 韓国人
8万人のうち100人死んだというなら、事実上、蚊よりも安全であるwwwwwwww


28. 韓国人
もし今が、朴槿恵政権だったら、大騒ぎになってただろうなwwwwww


29. 韓国人
朴槿恵政府だったら、一日中ポータルサイトでこのニュースが上がっていたがwwww


30. 韓国人
韓国で、あのアリは精力に良いという噂を流せば絶滅する


31. 韓国人
>>30
これリアルwwwwwwww


32. 韓国人
中国発…
クソチャンケどもは、胎児から老人まで抹殺しなければならない


33. 韓国人
チャンケがサード報復措置として、テロをしたのではないか?


34. 韓国人
災害の前兆


35. 韓国人
人を殺すほどの強力な昆虫は、ハチ以外にはいない
もう少し、慎重にならなければならないのでは?


36. 韓国人
女王アリはすでに死んで、姫アリが四方に広がり、新婚生活の準備を整えているのではないか?


37. 韓国人
マーズのように準戦時状況を宣言しないの?
カイカイ補足:MERSコロナウイルス - Wikipedia
MERSコロナウイルスとは中東呼吸器症候群 (Middle East Respiratory Syndrome=MERS) の病原体かつSARSコロナウイルスに似ているコロナウイルス(ベータ型)。2015年6月16日(木)時点において(韓国180人を含む)1293人感染・458人死亡。感染地域は2015年5月に韓国・中国に拡大している。


38. 韓国人
最初は殺人アリとしていたが、女王アリが見つからなかったのでアカヒアリに改名


39. 韓国人
女王アリを捕まえたら謝礼金500万ウォン支払うとすれば撲滅されそうだがwwww
アリハンターたちが全国を歩き回る


40. 韓国人
>>39
それな
その方が安上がりだろう


41. 韓国人
>>39
見つけられなかった全羅道民が日本でアリを捕獲し、報酬を得る


42. 韓国人
>>41
これは想像できなかったwwwwww


43. 韓国人
>>39
女王アリは、男の精力に良い、女の肌にも最高だ
こういう噂を流せば終わり


44. 韓国人
殺人アリが精力に良いという噂が流れた瞬間、韓国のアリは絶滅すると思えばいい


45. 韓国人
ここまで来ると、死者が一人出ても、メディアが隠蔽しそうだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)