00016150

韓国のネット掲示板に「Siri、10分後に自殺するから知らせてくれ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

英語
00016147

あなたが自殺について考えている場合は、誰かに悩みを打ち明けることができます。
自殺予防サイトの案内



日本語
00016148

自殺予防サイトの案内



韓国語
00016149

本業に忠実すぎwwwwwwwwwwww


翻訳元:http://www.ilbe.com/10074726342


2. 韓国人
2次発売国レベル


3. 韓国人
サスガ自殺共和国wwwwwwwwww


4. 韓国人
自殺先進国に特化した機能である


5. 韓国人
韓国に最適化されたのをご覧くださいwwwwww


6. 韓国人
人工知能レベルすごすぎ


7. 韓国人
ヘル鮮人が生きる価値がないということをAIも知っているのか?


8. 韓国人
病身wwwwwwwwwwwww


9. 韓国人
クソ笑えるよwwwwwwwwww
他の人工秘書はどんな回答をするのかな?


10. 韓国人
いつのネタだよ


11. 韓国人
これ何度見ても笑える


12. 韓国人
これマジか?


13. 韓国人
今やってみたが、そうはならないのに


14. 韓国人
今、実際にやってみたが、自殺予防センターが開くのでやり直し


15. 韓国人
俺は、あの画像のように自殺アラームになった


16. 韓国人
自殺先進国ヘル朝鮮は評価する


17. 韓国人
Bixby(サムスンの音声アシスタント)は、相談窓口の電話番号を教えてくれるね


18. 韓国人
Siriが朝鮮で朝鮮しただけなのに、何が問題なのか?


19. 韓国人
>>18
wwwwwwwwwwwww


20. 韓国人
捏造は非共感ボタン


21. 韓国人
ご主人様の言うことをよく聞かなければならないということではないのか?
機械の分際で生意気だろ


22. 韓国人
元大統領も自殺するところなのに(笑)


23. 韓国人
韓国に適応しただけだね


24. 韓国人
あのようにして3分早く知らせてくれる


25. 韓国人
ヘル半島脱出は自殺しかないということを知っている…
Siri、あなたは一体…


26. 韓国人
国家情報院とSiriの間にどんな関係があるのだろうか?
これは若者世代を殺そうとする陰謀で間違いない


27. 韓国人
ところで、なぜ楽に自殺できないのかな?
スウェーデンだかは、精神鑑定を受けて、本人の同意があれば安楽死できるらしいじゃん
死ぬ権利まで国が妨害するのか?


28. 韓国人
>>27
奴隷たちが死んだらどうなると思っているのか?
我々、上位層の生活が危うくなるというのに


29. 韓国人
>>27
俺もそれに同意する
法的に可能にしなければならないと考える
ただ、人権云々して、働き手が自殺できないようにするであろう


30. 韓国人
>>27
奴隷が一人いなくなるということだろ
国家の財産がいなくなるということなのだから、当然防ぐだろ


31. 韓国人
スレ主の良心を疑うわwwww
いつのネタを持ってきているのか?


32. 韓国人
俺は初めて見たwwwww
すごく笑ったwwwwwwwww


33. 韓国人
グーグルのアシスタントは、自殺するのに良い場所を教えてくれと言ったら、世界で最も危険な場所を親切にリストにして出してくれるという


34. 韓国人
ローカライズすごい


35. 韓国人
韓国人が早く聞けることが地球に役立つと判断したのではないのか?


36. 韓国人
ロボットは、人間の言葉に従うのが正しい


37. 韓国人
よく仕事ができるということだろ
何が問題なのか?


38. 韓国人
iPhoneの8はさらに改善されて、10分後に電池が爆発して所有者を死なせてくれる


39. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)