00016156

韓国のネット掲示板に「米国がユネスコ脱退した」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

米国、ユネスコ脱退発表…ユネスコ「深い遺憾」
2017-10-12 22:26
  • 脱退の決定、12月31日から效力発揮
  • ユネスコ「国連という家族と多国間主義損失」
00016155

ソース:http://news1.kr/articles/?3122340

理由は、ユネスコが反イスラエルに偏っているからだという。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10075796273


2. 韓国人
もう米国からの支援金が出ないだろうねwwwwwww


3. 韓国人
世界文化遺産がなくなるのか?


4. 韓国人
それでは、タイムズスクエアをユネスコ世界文化遺産に登録しないのか?


5. 韓国人
>>4
ところで、そんなのはすべて金と関連してるのは知ってるだろ?wwww
政策も、国家事業も、文化財もすべて金と連結している
規模が大きければ大きいほど、それを食い物にするやつが多い


6. 韓国人
脱退の理由が笑わせるよwwwwwww
本当に、米国という国は、ユダヤ人が掌握しているのかな?


7. 韓国人
>>6
その通り
米国の真の首長はユダヤ人である


8. 韓国人
ユネスコの文化財がある国を爆撃する予定なのです


9. 韓国人
>>8
wwwwwwwwww


10. 韓国人
唐突だね
米国がユネスコを脱退すれば何か影響があるのか?


11. 韓国人
>>10
影響は大きいwwwwww


12. 韓国人
>>11
なぜ影響が大きいのか説明しろ


13. 韓国人
>>12
米国の次に金をたくさん出しているのが日本と中国だ
もう歴史歪曲を防ぐことはできない


14. 韓国人
>>13
畜生…


15. 韓国人
金にならないことや、無駄金を垂れ流す穴は徹底的に塞ぐという
本当にすごい人だなwwwwww


16. 韓国人
これを機にユネスコ自体をなくせ
知ってみれば、ユネスコの公信力はゼロである
病身のような犬韓民国の遺跡が世界文化遺産に登載されている時点でwwww
慶州や河回村は、日本の姫路城や中国の紫禁城、フランスのベルサイユ宮殿と比べればみすぼらしいwwww
そして、日本の田舎にも劣る済州島が自然遺産ってwwwww
特にひどいのは5.18だwwwwww
それをもって未開な糞韓民国のやつらは、アジアの記録遺産1位と自慰するクラスwwww
ノーベル賞1つの価値>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ユネスコ100個の価値


17. 韓国人
>>16
盲目的日本信者参上?


18. 韓国人
>>16
なぜ科学分野と文化遺産の価値を比較しているのかこの病身はwwwww


19. 韓国人
>>16
それではチョッパリ国の遺跡は何がすごいと登載されているのか?


20. 韓国人
>>16
このアホは文化の意味も分かってないね
文化は、建築物の規模や善悪を区分するものなのか?


21. 韓国人
5.18が登載された時点でユネスコの価値は失われたwwwwwwww
そのまま金を飲み込む穴に過ぎないwwwwwww
カイカイ補足:2011年5月、5.18光州民主化運動関連のドキュメンタリーがユネスコ 世界記録遺産に正式に登録された。


22. 韓国人
確かに、日本の影響力は大きいな
米国と日本があんなに寄り添っているというのに、韓国は文在寅だ
せっかく米国が、仲良しの国とはしっかりと手をにぎるトランプ政府になったのに、このような絶好の機会をつかめない韓国を見れば、韓国は確かに限界に近づいていると感じる
国連機構やユネスコから米国が脱退するのは、パレスチナ偏向性のためというより、ユネスコが米国の同盟国にとって不利な遺跡地を選んでいるからであろう
このような脱退宣言の記事を見ると、日本がすごく羨ましくなる


23. 韓国人
>>22
その本文のどこに日本という言葉が出ているのか?
病身入れ歯ジジイの思考回路は、トランプの記事が出れば、日本と文在寅を結びつける


24. 韓国人
>>23
米国の次に金を出しているのが日本
そして、隙間市場をかきわけながら金を出しているのが中国


25. 韓国人
>>23
どうせ日本は米国について行く
日本もユネスコに大金を支払っているので、いっそなくなって欲しいと思っているだろう


26. 韓国人
>>25
なぜなくすのか?
世界の文化権力の核心をとらえたのだから、ユネスコへの支援金を名目に、日本は任那日本府説、中国は韓半島の歴史歪曲をすべきではないのか?


27. 韓国人
次の大統領の時に再び加入するだろう(笑)


28. 韓国人
そのままユダヤ人を捨ててアラブ人と仲良く過ごせば、米国が支出する国防費の4割は減るはずなのに、なぜ膨大な金をかけながらイスラエルの肩を持つのか?
ユダヤ人のロビー力が強いのは分かるが、あのように操り人形のように動くのは理解できない


29. 韓国人
>>28
はい、次のIS


30. 韓国人
>>28
アラブと仲良く過ごすには、国防費を今の倍払わなければならないからだろ


31. 韓国人
>>28
武器会社のロビーであって
戦争が起きてこそ飯を食べられ、雇用が創出され、金が回るのだ
また、米国の軍事力を外部に知らせ、それと同時に外部に作った敵で内部を団結させる
気の毒だったのはフセインだけだね


32. 韓国人
俺も若い頃、左翼のようにユダヤ人が好きではなかった
しかし、アラブ人を知って、その考えが180度変わった
ユダヤ人は、アラブ人のテロを牽制しているのである
イスラエルは車で言えばバンパーの役割
もし、ユダヤ人がいなければ、アラブ諸国は本当に大暴れしている
アラブ人よりも、ユダヤ人と一緒に暮らす方がはるかに気楽である


33. 韓国人
>>32
ユダヤ人の前で防毒マスクをかぶり「ガスガスガス」と言ったら銃で撃たれるかな?


34. 韓国人
>>33
アラブ人の前でそれをやったら銃で撃たれる


35. 韓国人
>>33
黒人の前で、「ニグロ」「スレイヴ」と言えば銃で撃たれる


36. 韓国人
>>33
アラブ人の前で、ファッキンアラーと言えば、その場で八等分にされる


37. 韓国人
米国が最初にFTAを結んだ国がイスラエルである


38. 韓国人
米国を率いるWASP
それをコントロールするのがユダヤ人だ
ダイヤモンド市場の80%を支配し、国際金融界の長は無条件にユダヤ人
お前らがよく知るアラン・グリーンスパン、ベン・バーナンキ、ジャネット・イエレンはすべてユダヤ人だ
陰謀論のようなものは笑って受け流すが、米国を支配しているのはユダヤ人という事実は、笑って受け流すことはできない
カイカイ補足:WASP - Wikipedia
WASP(ワスプ)とは、「ホワイト・アングロサクソン・プロテスタント(英語: White Anglo-Saxon Protestant)」の頭文字をとった略語である。アメリカ合衆国における白人エリート支配層の保守派を指す造語であり、当初は彼らと主に競争関係にあったアイリッシュカトリックにより使われていた。


39. 韓国人
>>38
ところで、リベラル系のユダヤ人は、イスラエルに対する見方が少し違うのではないか?
民主党出身のリベラル系の大統領が、米国内のユダヤ人の全面的な支持を受けたが、イスラエルとは対立的な思考の人たちがいた


40. 韓国人
おもしろいのは、今までのユダヤ人の支持を受けてきた民主党の大統領もエルサレムをイスラエルの首都と認める発言をできなかったが、共和党のトランプが、今回の大統領選挙の時に最初に言及するという
カイカイ補足:トランプ氏、エルサレムをイスラエルの首都と認めると首相に約束
米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏は25日、イスラエルのネタニヤフ首相とニューヨークで会談し、自身が大統領に選出された場合、米国はエルサレムをイスラエルの首都と認めると伝えた。


41. 韓国人
米国は、世界で最も邪悪な人種であるユダヤ人が掌握した国だから、あのようにしているのだ
ユダヤ人は、全羅道ガンギエイの最終形態である


42. 韓国人
>>41
お前は、なぜそんなにも反米主義者なのか?


43. 韓国人
>>41
イスラエルを非難して反米するより、左翼とテロ、イスラムを非難する方が賢明かつ適切だと思う


44. 韓国人
>>41
イスラエルは世界の模範国家だ
韓国人は彼らの愛国心と国家観を手本としなければならない


45. 韓国人
>>41
いくらそうでも、イスラムよりもイスラエルのユダヤ人の方がいい


46. 韓国人
ユダヤ人が世界の中心なのか?


47. 韓国人
反イスラエルのために脱退するというのは言い訳であり、実際は、米国内のユダヤ系パワーグループは、ユネスコ脱退に反対している
ユネスコというところは、PC主義、文化マルクス主義、グローバリストの本陣の一つであり、スティーブンバノンは、ユネスコや国連、世界銀行、IMFなどから脱退することが、米国のアイデンティティ回復の起点になると見ている
カイカイ補足:ポリティカル・コレクトネス - Wikipedia
ポリティカル・コレクトネス(英: political correctness、略称:PC、ポリコレ)とは、日本語で政治的に正しい言葉遣いとも呼ばれる、政治的・社会的に公正・公平・中立的で、なおかつ差別・偏見が含まれていない言葉や用語のことで、職業・性別・文化・人種・民族・宗教・障害者・年齢・婚姻状況などに基づく差別・偏見を防ぐ目的の表現を指す。


48. 韓国人
>>47
PC主義の本陣というのは正しいが、米国内のユダヤ系パワーグループは、もともと反ユダヤ派だ
ユダヤ人の中でも、シオニズムより個人の利益とパワーを重視したグループが米国に残り、反ユダヤ主義の先鋒に立っているというのが皮肉な事実である
韓国も、左右派いずれも、これについて共通的に間違って認識している
簡単に言えば、米国内のパワー階層のユダヤ人たちは、そのまま自分の利益のために存在しているだけである
カイカイ補足:シオニズム - Wikipedia
シオニズム、シオン運動、シオン主義は、イスラエルの地(パレスチナ)に故郷を再建しよう、あるいはユダヤ教、ユダヤ・イディッシュ・イスラエル文化の復興運動(ルネサンス)を興そうとするユダヤ人の近代的運動。


49. 韓国人
>>48
米国に住むユダヤ人は、たしかに反シオニズムを持ちオーソドックスだ
イスラエルがパレスチナの土地を奪い取り、叩きのめすことは神の意志ではないとしてイスラエル人を罵るという


50. 韓国人
ユダヤ人は簡単に知れる
徹底的に自分の利益だけを追求する人種である
だから、ユダヤ人が集まっても、互いに対立する
全羅道もこれと似ている


51. 韓国人
米国とユネスコは、父ブッシュの時から関係が悪化した


52. 韓国人
米国様が脱退したのなら、同盟国も脱退すべきである


53. 韓国人
このような時、日本よりも先に脱退してこそ、韓国の国格が蘇るというものだが、病身文在寅は、見た目にこだわる政権なので、国連やユネスコのような地位が大好きだから無理であろう


54. 韓国人
>>53
アホだね
そんなことをしたら、日本の帝国主義美化の記録や、中国の高句麗史歪曲などが登載されてしまうが?
日本信者と中国信者の混在種なのか、そうでなければただの無知なのか…


55. 韓国人
すごいなwwww
承認欲求に狂った韓国人では想像もできないことだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)