ossann

韓国のネット掲示板に「37年前のイタリアを見てみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

00016223

Photos of Italy in the 1980s

翻訳元:http://www.ilbe.com/10068690982


2. 韓国人
トレヴィの泉で泳ぐとかwwwwwwww


3. 韓国人
77年前ではなく、37年前ファックwwwwwwwww
本当に立ち遅れた国家のようだ


4. 韓国人
写真だけ見ても、音楽まで聞こえてくるようだ


5. 韓国人
あの時、東洋人が旅行に行ったら、めっちゃ不思議な目で見られただろうね


6. 韓国人
>>5
蔑視していた
チョッパリ国の産業スパイ猿だと思って


7. 韓国人
イタリアは、欧州でも韓国より貧しいのではないか?


8. 韓国人
>>7
似たり寄ったり


9. 韓国人
>>7
南部はそうだけど、北部はやや上か同じぐらい


10. 韓国人
>>7
北部と南部は雰囲気も別の国のようだし、所得も2倍の差がある…


11. 韓国人
イタリア人は、一目見てもイタリア人に見える


12. 韓国人
イタリアのフィレンツェに行ってみたい
映画「冷静と情熱のあいだ」に出てきたフィレンツェの姿が記憶の中に強烈に残っている
カイカイ補足:冷静と情熱のあいだ - Wikipedia
『冷静と情熱のあいだ』は、1999年に出版された辻仁成と江國香織による恋愛小説。並びに、この小説を原作とし、2001年に公開された日本映画。


13. 韓国人
なぜモニカ・ベルッチみたいな女性がいないんだ?
カイカイ補足:モニカ・ベルッチ - Wikipedia
モニカ・ベルッチ( 1964年9月30日 - )は、イタリア出身の女優、ファッションモデル。
moniwka


14. 韓国人
あの時、光州は銃器を持って暴動中だった
カイカイ関連記事:韓国人「5.18の写真を見た日本人の反応」
00016300


15. 韓国人
欧州の地獄火半島


16. 韓国人
白人女の順位
ウクライナ>ロシア>イラン>ノルウェー>アルジェリア


17. 韓国人
韓国が欧州だったら真ん中ぐらいか?


18. 韓国人
>>17
英国、フランス、ドイツを除いて圧殺可能


19. 韓国人
>>17
英国、フランス、ドイツを除いて韓国より豊かな国はない


20. 韓国人
本当に可愛くない女が多いね


21. 韓国人
今はなぜこんなに病身になってしまったのか


22. 韓国人
昨年の写真のようだ


23. 韓国人
西洋人なのに、なぜトンソンするのかwwwwwww
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


24. 韓国人
あの時は、確実にイスラム難民虫がいなくてクリーンだった


25. 韓国人
朝鮮にはない「美学」をご覧ください


26. 韓国人
チン〇が微動だにしない


27. 韓国人
ラテンのやつらは背が低い
北欧の人たちとの体格差がすごく激しい
東洋人レベルだね
韓国が統一しない場合の限界値がイタリア
経済的に追いつくのが限界


28. 韓国人
>>27
イタリアと一つ上のフランスとの差があまりにも大きい
韓国は、すでにイタリアに追いついている


29. 韓国人
ニガー、チンチェン、テロリストがいないので本当に平和そうに見える(泣)
カイカイ補足:Ching Chang Chong (チン・チャン・チョン)とは
アジア人、特に東アジア人をからかう時に主に使用される。Ching Chong(チン・チョン)とも。 中国語を知らない一般の西洋人には中国語が「チンチャンチョン」と繰り返し言っているように聞こえることから生まれた言葉。中国人だけではなく、日本人や韓国人などの東アジア人をからかう時にも使われる。


30. 韓国人
ピザの写真がないとかありえんだろ
非共感ボタン


31. 韓国人
最近の写真だと言われても信じるね(笑)


32. 韓国人
確かにイタリアは、アフリカ北部の血がかなり混じっているようだ


33. 韓国人
トレヴィの泉って入ってもいいの?


34. 韓国人
あの時はスパゲッティ国の全盛期ではないか?


35. 韓国人
発展がない国だね


36. 韓国人
これを見て感じるのは、やはり人間は戦争を経験しなければならない
そうしてこそ発展をする


37. 韓国人
建物のおかげでかっこよく見える


38. 韓国人
芸術の国らしいね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)