06

韓国のネット掲示板に「トランプのコリアパッシング」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


日本は3泊、韓国は1泊?
01

02

03
ク・ジョンヒョン米ブルッキングス研究所韓国客員「(トンラプ大統領が日本に3泊、韓国に1泊だけするとして)非常に悪い状況。米国が韓米関係を軽視すれば、北韓だけが有利になるであろう」

04
中国では、習近平主席と北韓の核交渉を繰り広げる模様

05
トランプ歴訪「コリアパッシング」議論


コリアパッシングを超えてコリアスキップレベルwwww

半島問題で運転席に座ると言っていたが、見物人レベルに転落しているという。

日本には3日間滞在。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10078624445


2. 韓国人
一日だけ?


3. 韓国人
運転席ではなくトランクだね


4. 韓国人
文在寅に会いに来るのではなく、トランプタワーを確認しに来るようだ
カイカイ補足:<トランプの米国>トランプ氏、韓国「トランプワールド」に名前貸して700万ドル
過去に大宇建設は韓国で超高層マンション事業をすることにし、トランプ氏の名前を取った超高層住商複合ビル「トランプワールド」を作って成功を収めた。トランプ氏は名前を貸して管理ノウハウを提供する代価として700万ドルを得た。


5. 韓国人
これなんと弁解するのかwwwwwwwww


6. 韓国人
大統領府の弁解「業務日数で考えれば日本と同じである」


7. 韓国人
文在寅特有の間抜けな表情
一発ぶん殴りたい


8. 韓国人
トランプ、文在寅に対し、「お前の秘書室の室長が、熱血な反米主義者で、主体思想はだというが?」


9. 韓国人
選んだ国民が病身なのだ


10. 韓国人
堂々と無視するのね


11. 韓国人
無泊も可能だが、若干配慮したようだ
金泳三の時、無泊の前例があるので、やろうと思えばできる


12. 韓国人
やはりほとんどの時間を安倍と遊ぶのな
重要な議論は、すべて安倍と終わらせ、韓国には寝に来るようだwwwwwww
それと大統領府にいるスパイの顔を見に
韓国に来て、ほとんどの時間を洪準杓に会ったり、自由韓国党の事務所で過ごして、文在寅が無視されたらめっちゃ笑えるだろうな


13. 韓国人
これ良いことではないのか?
これを機会に、サードも撤去し、親中政策を強力に推し進めるのはどうだろうか?
昔のように朝貢関係に回帰するのも悪くないと思う


14. 韓国人
北韓問題で緊迫した情勢なのに、堂々と無視するのね


15. 韓国人
たかが韓国だ
経由地としてちょっと立ち寄ってもらえるだけでも光栄だと思わなくては


16. 韓国人
尊敬するトランプ兄さんが、一日だけでも滞在するというのはすごいことではないのか?


17. 韓国人
あれはコリアパッシングではなく文在寅パッシングである


18. 韓国人
このような状態でも、文在寅の支持率が70%も超えるって…
これが国なのか?


19. 韓国人
わざわざ来る必要があるのか?


20. 韓国人
カーパレードのようなものはするのかな?
一度見てみたい


21. 韓国人
>>20
第二のキムギジョン(リッパート大使襲撃犯)が出て来るのではないかと懸念される


22. 韓国人
警備は万全を期しなければならない
ほんの数年前、リッパート駐韓米国大使を襲ったのが左翼どもだ
朴槿恵も顔を刃物で切られた
カイカイ補足:リッパート駐韓大使襲撃事件 - Wikipedia
リッパート駐韓大使襲撃事件は、2015年3月5日に韓国のソウルで、暴漢がアメリカの駐韓国大使マーク・リッパートを襲撃した事件である。右の頬骨の下からあごと首にかけての傷は、頸動脈の1cmから2cm手前まで届いており、命を失う危険があった。手当てには80針が縫われたという。また、指につながる靱帯と筋2カ所を損傷したほか、腕から小指に向かう尺骨神経の感覚神経も切断した重症であったとされ、後遺症が心配されている。


23. 韓国人
トランプは恐ろしいほど本質的な人だ
当然、文在寅はパスするだろう


24. 韓国人
大統領府は特段大きな問題ではないと自慰中wwwww


25. 韓国人
やはり、ご主人様同士の結束力はすごい


26. 韓国人
韓半島問題は、安倍と相談し、文在寅には、その結果を伝えに来るだけであるwwww


27. 韓国人
文在寅になって1年も経っていないというのが興味深い
彼は追い出されるのだろうか?
それとも最後まで進むのだろうか?


28. 韓国人
そのまま来るなと


29. 韓国人
米軍基地に入って、そこで寝てそのまま去りなさい


30. 韓国人
訪問ではなく経由だね


31. 韓国人
李明博が懐かしい…
トランプのようなタイプとはぴったり馬が合うのに


32. 韓国人
あんな状態でも、韓国と米国の関係は深いと文在寅を称賛する記事が上がるというのが罠


33. 韓国人
ホワイトハウスに文在寅のファンクラブがあったんじゃないの?wwwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「米国のホワイトハウスに文在寅ファンクラブができたそうだ」


34. 韓国人
駐韓米国大使もいないから、大使館の晩餐会もないねwwwww
カイカイ補足:現在もまだ、駐韓米国大使は空席のまま。ジョージタウン大教授のビクター・チャ氏が就任すると見られているが、年内は厳しいとの声もあがっている



35. 韓国人
何しに来るのか?
そのままスキップして共産主義者をとっちめてくれ


36. 韓国人
扇動するなと
日帰りであれば分からないが、1泊2日であればパッシングではない
オバマも、朴槿恵の時、1泊2日だった


37. 韓国人
トランプの日本での滞在スケジュールの中で、一日は安倍とゴルフをする日である
韓国のマスコミはこのことを報じていない(笑)
ゴルフをする時間があるのに、韓国に滞在する時間がないって…
これでもコリアパッシングではないというのか?


38. 韓国人
米国「韓米FTAを再交渉することにした」
文在寅政府「事実無根だ。そんな話はしていない」
しばらくして、韓米FTA再協議wwwwwwwwwwwww
米国「コリアパッシング」
韓国「そんなはずはない!」
コリアパッシング確定wwwwwwwwwww


39. 韓国人
>>38
何がそんなにおもしろいのか?
最近、こんな大したことない政治記事を見て爆笑するやつを見れば、見てるこっちが精神病者になった気分になるわ


40. 韓国人
>>39
あれが大したことではないと?


41. 韓国人
>>39
気分ではなく現実ではないか?


42. 韓国人
>>39
あれは大したことだろ
韓国の建国以来、ずっと第一の同盟関係だった米国が我々を無視し始めたのだが?
世界最強国の米国が


43. 韓国人
キチガイが政権を取ったのだから、キチガイにならない方が変だろ


44. 韓国人
韓国に来る方が不思議である
米国大使も刃物で襲撃する国なのだが
米国の友邦国の中で、米国大使の顔を切りつけた国は韓国が唯一である


45. 韓国人
トランプよ、うちに来い
ご飯も食べさせるし、夜も寝かせてやる
白いご飯にキムチ、韓国式家庭料理を食べていくべきで


46. 韓国人
米国か日本が韓国を占領し、編入してくれたらいいのに
できれば日本で…


47. 韓国人
>>46
日本はないわ


48. 韓国人
>>47
米国は韓国のようなクソ国家に興味がないので与えても受け取らない


49. 韓国人
台湾には行かないのか?


50. 韓国人
我々は文在寅を北韓に派遣しなければならない


51. 韓国人
運転席:米国
助手席:日本
後部座席:欧州と同盟国
トランク:韓国


52. 韓国人
>>51
トランクに入れてくれるのであれば幸いである
実際は、後ろの自転車に乗せ、首に縄をしばりつけて走らせるんだろ


53. 韓国人
夜にロウソクを持って反米デモ行進しなければならないようだ


54. 韓国人
北韓が怖いから一日だけなんだろww


55. 韓国人
韓国と対話したところで、北韓と対話するのと同じである


56. 韓国人
ホワイトハウス内にファンクラブがある文在寅なのに…
こんなことがあり得るのか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)