fujiww

韓国のネット掲示板に「日本の国籍ロンダリング方法」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00016246

00016247

00016248

00016249

06
07
08

キムチを食べればいい

翻訳元:http://www.ilbe.com/10080062493


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
韓国に対する劣等感がすごいwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
キムチ!?
これは朝鮮人!というパターンwwwwwwww


6. 韓国人
日本の極右と韓国の極左は、本当にまったく同じwwwwwwww


7. 韓国人
日本の病身野郎ども


8. 韓国人
本当に日本は幼稚だね(笑)


9. 韓国人
寿司を食べれば日本人になれるのか?


10. 韓国人
少数の日本の右翼の主張を大きく報道するのは良くないと思う


11. 韓国人
ところで日本ではロッテをどこの会社だと思っているんだ?


12. 韓国人
>>11
日本では韓国企業、韓国では日本企業だと悪口を言われている
でも、持株会社が日本にあるので日本の会社ではないか
 

13. 韓国人
>>12
シン・ドンビンは、自らをどこの国の人間だと考えているのだろうか?
カイカイ補足:重光昭夫 - Wikipedia
重光昭夫(1955年2月14日 - )は、東京都出身の韓国籍の実業家である。ロッテホールディングス副会長、韓国ロッテグループ会長、プロ野球球団千葉ロッテマリーンズオーナー代行、大韓スキー協会会長。在日韓国人二世で、韓国名は辛 東彬(シン・ドンビン신동빈)。ロッテホールディングス会長重光武雄の次男。通称重光ジュニア。
  
  
14. 韓国人
>>13
お金を稼ぐ時だけ韓国
 

15. 韓国人
>>13
当然、日本でしょwwwwwwwww


16. 韓国人
明太子を韓国のものだと知らずに、よく食べる神日本人たち
カイカイ関連記事:韓国人「日本で、日本が起源と勘違いされている韓国の食べ物」


17. 韓国人
うどんとキムチは相性が合わないような


18. 韓国人
>>17
よく合う


19. 韓国人
日本には在日があまりに多すぎる
ゴキブリのようにあちこちで暗躍し、日本社会を汚す一等功臣


20. 韓国人
あれが日本信者が称賛する神日本人の国民性ですか?


21. 韓国人
2ch=イルベ


22. 韓国人
2000年初頭の韓国のレベルを見ている気分wwwwwwwwww


23. 韓国人
>>22
それなwwwwwww


24. 韓国人
韓国起源で登録お願いデス


25. 韓国人
キムチオイシ


26. 韓国人
朝鮮野郎がうどんに毒を入れた!


27. 韓国人
韓国もかなりの病身だが、そこからさらにもう一歩踏み込んだのが日本だ


28. 韓国人
現実的に、韓食のグローバル化が唯一通用したところが日本であり、今後も可能性のあるほぼ唯一の国が日本


29. 韓国人
日本には、やはり追いつけない
今日、スパゲッティを食べたので、俺はイタリア人に違いない


30. 韓国人
>>29
マンマミーア!


31. 韓国人
日本のレベルが、地に落ちたというのは事実である


32. 韓国人
韓国で最も病身が集まるイルベ、メガリア
日本で最も病身が集まる2ch
カイカイ補足:メガリア - Wikipedia
メガリア (Megalia) 、ないし、メガリアン (Megalian) は、大韓民国のコミュニティ・サイト、電子掲示板。ミソジニー(女性嫌悪)対抗サイトであり、フェミニズム関連のウェブサイトであることを標榜して活動しているが、一部では、代表的なミサンドリー(男性嫌悪)サイトだと認識されている。


33. 韓国人
俺は今日、ソーセージを食べたのでドイツ人になったのか?


34. 韓国人
在日が支配する国
カイカイ関連記事:韓国人「ネット右翼が言うように在日韓国人は日本社会を牛耳ってるの?」


35. 韓国人
篠崎愛の日本でのニックネーム:豚キムチwwwwwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「篠崎愛が韓国の地上波テレビに出演してるぞ!」→「胸も胸だが、顔がきれいすぎる」


36. 韓国人
>>35
マジで?なぜ?
 

37. 韓国人
>>36
ぽっちゃり+朝鮮人と交際
 

38. 韓国人
>>37
イ・ホンギ?
カイカイ補足:篠崎愛「行きました」旅行疑惑認めるも熱愛否定
グラビアアイドルの篠崎愛(23)が21日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、熱愛が報じられた韓国の5人組バンド「FTISLAND(エフティー・アイランド)」のボーカル、イ・ホンギ(25)との間に新たにあがっていた熱愛旅行疑惑について、「行きました」と認めつつも、2人きりではないことを明かした。


39. 韓国人
キムチをハンバーガーや寿司と比較してはいけない
前者は自国民もゴミ食品扱いし、外国人は誰も食べないが、後者は世界的に愛されている食べ物だ


40. 韓国人
韓国の故郷ロンダリングの方法
共に民主党を支持すればガンギエイとなる
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


41. 韓国人
日本人の3人に1人はキムチを食べるのに
該当しない人が、ほとんどいないはずなのに


42. 韓国人
>>41
その3人に1人を在日扱いするやつらである


43. 韓国人
韓国には豚キムチうどんという料理はない
無国籍者に変更


44. 韓国人
寿司を食べれば日本信者
ジャージャー麺を食べれば中国信者
ハンバーガーを食べれば米国信者wwwww
めっちゃ単純だね


45. 韓国人
朝鮮人というのは正しい
東朝鮮人だから


46. 韓国人
将棋もプロがあるんだね


47. 韓国人
日本は韓国に関心がありすぎる


48. 韓国人
日本には、韓国人観光客が頼んだ料理に唾を吐いて出す店があるので要注意


49. 韓国人
あれ以降、キムチチゲうどんが人気になって、日本のセブンイレブンで発売されたよ(笑)


50. 韓国人
2chのコメントを紹介するのが、いつから「ニュース」になったのか
これが国か?


51. 韓国人
キムチだけではなく、将棋も強いから在日韓国人疑惑が生じるのであって
韓国人はゲーム、囲碁、将棋などが上手だという先入観があるから


52. 韓国人
皮肉なことに、日本で鍋の種類の中で最もよく売れるのがキムチ鍋であるwwwww


53. 韓国人
寿司を食べたら日本人、土を食べたらアフリカ人wwwwwwww


54. 韓国人
>>53
土wwwwwwwwww


55. 韓国人
>>53
泥クッキー ダイスキー☆


56. 韓国人
それではキムチバーガーを食べたら、韓国系米国同胞なのか?(笑)


57. 韓国人
>>56
名誉米国人


58. 韓国人
台湾に留学中のイルベ民だが、いつも台湾料理を食べているので俺はもう島チャンケだね
2chの論理は、韓国の左翼と同級だね


59. 韓国人
本当に異常な国である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)