otewww

韓国のネット掲示板に「寿司女、寿司女言うけど、これだけは知っておきなさい」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

アンニョン、イルベ民たち。
俺はキムチ女どもに嫌気がさし、約5年間、寿司女だけを探し回ったハイエナのようなやつだ。
2012年度に寿司女と一度付き合ってから、キムチ女とは付き合いたくなくなった。
イルベ民たちも、寿司女が良いというのはよく知っていると思うが、ほとんどの寿司女には致命的な汚点があるのでここで紹介する。

下の写真のように、寿司女たちは彼氏と付き合うとほとんど同棲をする。
ケースバイケースだろうが、俺が会った寿司女たちは、ほとんど以前、彼氏と同棲していたという。
1


なぜこのようなことが起きるのかというと、日本では成人になると、家を出なければならないという暗黙的な雰囲気があり、「ヒトリグラシ(自炊)」を進んでするからだ。

ところで、日本って家賃がめっちゃ高くなかったっけ?
上の写真のようなちっぽけなワンルームマンションでも、最低家賃が50万ウォンからだ(繁華街であればあるほど、値段はさらにチャンニョル化する)。

だから、付き合う人ができたら、お互いに家賃の心配を減らそうと同棲生活をすることになるのだ!
2

1行要約

寿司女は、ほとんど同棲歴がある(泣)

翻訳元:http://www.ilbe.com/10078883360


2. 韓国人
本当につまらないことを心配するよwwwwwwwww
笑えるわ


3. 韓国人
同棲するのと、毎日モーテル行くのと何が違うのかwwwwwwwww


4. 韓国人
デタラメは非共感ボタン


5. 韓国人
はい、次の童貞


6. 韓国人
これはちょっと衝撃的だ畜生
幻想がすべて壊れた


7. 韓国人
それはスレ主が田舎の女と付き合ったからだ
俺のような場合、23歳の東京に住む大学生と付き合ったが、彼女は家族と住んでいた


8. 韓国人
>>7
東京で家族と一緒に住んでいるというのは、金持ちということだ
その子の両親の年間所得は、最低でも5000万円である
 

9. 韓国人
>>8
東京の下町江戸川区程度であれば、2階建ての一戸建て住宅を3000万円もあれば十分買えるけど?


10. 韓国人
まだクソ日本のチン〇野郎どもは長髪が流行しているのか?


11. 韓国人
>>10
シャギーカット


12. 韓国人
少し知識があるからって、すべてがそうだと拡大解釈するのは嫌悪する


13. 韓国人
ケースバイケースなら断定しないでください


14. 韓国人
>>13
それな


15. 韓国人
それでもキムチ女よりマシだから


16. 韓国人
部屋の写真は、何かレオパレスのような感じがする


17. 韓国人
サナは同棲歴なしなので決勝進出
カイカイ補足:サナこと湊﨑紗夏は、TWICEのメンバー。1996年生まれの19歳。
sanaw


18. 韓国人
俺の周りでも一人同棲している人がいたよ


19. 韓国人
キムチ女は中絶歴がある
カイカイ関連記事:韓国人「衝撃の事実が判明!韓国の女性の5人に1人が中絶を経験」


20. 韓国人
夫はATM機という言葉も日本で先に流行した


21. 韓国人
気にしない


22. 韓国人
同棲がそんなに大きな罪なのか?


23. 韓国人
>>22
同棲=ヤリマン


24. 韓国人
変だね
俺は2度日本人の女と付き合ったことがあるが、どちらも同棲経験がなかったが…


25. 韓国人
中絶経験があるよりマシ…


26. 韓国人
>>25
これリアルwwwwwwwwww


27. 韓国人
それは少数の寿司女に過ぎない
家庭教育を受けて正常に育った寿司女たちは、家族の世話の下、実家で過ごしている


28. 韓国人
きれいに洗って使えばいい


29. 韓国人
同棲してワンルームでウンコのにおいが漂えば、自然に遠ざかる
欲情に燃えるのも一瞬である


30. 韓国人
キムチ女も同棲するやつは多い


31. 韓国人
あの程度のワンルームであれば、韓国でも40~50万ウォンではないか?
ソウル基準で


32. 韓国人
>>31
考試院も50~60万ウォンだね
カイカイ補足:考試院
韓国の住宅形態の一つ。司法試験など受験生が住むことを想定した施設で、建物やフロアを2畳前後の部屋に仕切って構成されている。生活に必要な基本的なものはそろっており、各部屋にはベッド、冷蔵庫、本棚等が置かれている。また入居者が共同で使用できる台所、ご飯、キムチ、インスタントラーメン等が置かれている。
kouhow


33. 韓国人
あれがどうして短所なんだ?


34. 韓国人
>>33
同棲しているキムチ女を汚らわしいと見るのと何が違うんだ?


35. 韓国人
だから日本のロリを捕まえなければならない
何も知らない純真なロリを教育しなければならないのである


36. 韓国人
同棲経験の有無が重要か?


37. 韓国人
>>36
処女に命を懸けるのがイルベ民たちだから


38. 韓国人
売春経験より同棲経験の方がマシ


39. 韓国人
同棲経験のある寿司>>処女キムチ


40. 韓国人
同棲すると、本当に性行為をめっちゃするようになる
ただそれだけ


41. 韓国人
白石茉莉奈>>>>>>>>>>>>>>>>>>>残り


42. 韓国人
事実上、アダはほとんどいないというのが現実であり、同じフダなら寿司女の方がはるかにいい
カイカイ補足:フダ - 日本にはない韓国式日本語
フダ(후다)は日本にもない韓国式の日本語だ。生娘の女性を指す俗語であるアダ(아다、아다라시、新しい)の反対語で性経験がある女性を意味する。卑俗語であるだけに、淫乱であると嘲笑したり非難する色合いを帯びている。ただし、すでに配偶者がいる女性を相手には使われず、通常「遊ぶ女」に分類される、10~20代の女性に多く使用されている。


43. 韓国人
一人で生きなさい病身どもよ


44. 韓国人
14歳と付き合えば解決


45. 韓国人
答えは寿司女子高生である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)