bo-iwwu

韓国のネット掲示板に「(深刻)新人男性6人組”アイドル”グループ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

これは、あまりにもやりすぎではないか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/10080611066


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
最近、女性アイドルが「下方平準化」するのを見て真似したようだwwwwwwww


5. 韓国人
これは一体何なのか…


6. 韓国人
プロゲーマーではないか?


7. 韓国人
高校生のバンド部ではないか?


8. 韓国人
差別化戦略は評価する


9. 韓国人
実力がすごいようだが?


10. 韓国人
>>9
あいつらみんなが実力あるのかは分からないが、ギタリストはある
有名なフィンガースタイルのギタリスト、キム・ジュンウク
カイカイ補足:デビュー前、中学2年生の時の自作曲演奏映像


11. 韓国人
もしかして、グループ名はチンチェンボーイズか?
カイカイ補足:Ching Chang Chong (チン・チャン・チョン)とは
アジア人、特に東アジア人をからかう時に主に使用される。Ching Chong(チン・チョン)とも。 中国語を知らない一般の西洋人には中国語が「チンチャンチョン」と繰り返し言っているように聞こえることから生まれた言葉。


12. 韓国人
クソ東南アジアから輸入してきたのか?


13. 韓国人
どこの国なんだ?
まさか韓国なのか?


14. 韓国人
マ・ドンソクのようなやつだけを集めたグループが必要だ
歌がうまいカン・ホドン、ソ・ジャンフン、マ・ドンソク、秋成勲(秋山成勲の韓国名)、イ・マンギ、こんな5人組グループを作れば、本当に最高だ


15. 韓国人
>>14
最高に人気出なさそう
需要がないからデビューしないのである
アイドル市場でお金になるのは女性ファンであって、女性ファンは若くてハンサムで背が高くて肌がきれいな男が好きなのだ


16. 韓国人
入れ歯ジジイどもが、子供が遊ぶのに口出しするアホな様子をご覧ください


17. 韓国人
ブサイクなガールズグループは、フェミニストたちが大好きだけど、ブサイクな男性グループは韓国男たちが称賛してくれるのか?


18. 韓国人
中国ではないか?
中国の匂いがする


19. 韓国人
俺もアイドルやれば良かった
一番左のような見た目だし


20. 韓国人
クリップボード01



21. 韓国人
ブラインド採用
カイカイ補足:性別・年齢・出身校不問 公共機関で「ブラインド採用」を=文大統領
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は22日の首席秘書官・補佐官会議で、公務員や公共部門の職員を採用する際、性別や年齢、出身大などを伏せる「ブラインド採用」の導入を検討するよう指示した。


22. 韓国人
>>21
クレイジーwwwwwwwwwwwwww


23. 韓国人
ソウル芸術大学の実用音楽学科出身たちなのか?


24. 韓国人
最後の画像は、後ろになんて書いてあるんだ?


25. 韓国人
>>24
EAST SEA


26. 韓国人
あいつらが、最初の画像で着ている服は合計1500~1700万ウォン程度だと推定される


27. 韓国人(スレ主)
>>26
金匙グループだったのか
カイカイ補足:金匙(きんさじ)とは
金匙とは韓国のネット用語。努力もせず、生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ちのボンボンを意味しています。対義語は、土匙で、これは貧乏人を意味しています。中流層は銀匙とし、ちょっと貧乏はプラスチック匙などと言われたりします。


28. 韓国人
制作者がキリスト教のようだ
グループ名が東方の光
カイカイ補足:“平均年齢15歳”ボーイズバンド「The East Light」、11月3日にデビューへ!
平均年齢15歳の韓国ボーイズバンド「The East Light」が韓国歌謡界にデビューする。


29. 韓国人
ひどすぎる
これが国か?


30. 韓国人
韓国男の平均だね


31. 韓国人
歌手になるには、両親が金持ちか、めっちゃハンサムか、二つに一つではないか?


32. 韓国人
最近は、あんな顔が受け入れられている


33. 韓国人
>>32
いよいよ俺の時代が来たのか…


34. 韓国人
ゲイコンセプトなのか?


36. 韓国人
インターネットカフェで騒ぎながらオーバーウォッチする人のような見た目だね(笑)
カイカイ補足:オーバーウォッチ - Wikipedia
『オーバーウォッチ』は、2016年5月24日に発売されたブリザード・エンターテイメント開発のアクションシューティングゲーム。


37. 韓国人
所属事務所の社長は、何を考えているのだろうか


38. 韓国人
>>37
中国および東南アジア市場の攻略


39. 韓国人
多文化するから、カンボジアのアイドルが韓国で出るんだね


40. 韓国人
フィリピン人だね


41. 韓国人
男性アイドルは東方神起、スーパージュニア、BIGBANG、このぐらいまでだね


42. 韓国人
>>41
はい、次のBIGBANG


43. 韓国人
楽器を扱えるなら認める
歌も歌えない、顔だけで勝負するチンピラどもが多すぎる


44. 韓国人
実力中心で選抜したのか?


45. 韓国人
>>44
実力もなさそうに見える


46. 韓国人
アイドルは、無条件にハンサムで美しくなければならないわけでもない
歌と踊りが上手であればいい


47. 韓国人
>>46
女性グループが、あんな見た目でもいいと?


48. 韓国人
台湾の青春映画のような感じ


49. 韓国人
特異点が来たのだ病身よ


50. 韓国人
見たところバンドのようだけど、音楽性が良ければ応援する


51. 韓国人
歴代級の実力派グループのようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)