sitaww

韓国のネット掲示板に「世界で唯一親韓派の国」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00016298

ユダヤ人は、韓国人たちが自分たちのように、いつも侵略を受けて主権を失った歴史が似ているから好きだと言っていた。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10081393075


2. 韓国人
イスラエルのやつら、韓国のことをよく知りもしないくせにwwwwwwwww


3. 韓国人
現代起亜のイスラエルでの自動車シェアは30%程度で圧倒的1位wwwwww


4. 韓国人
同病相憐wwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:同病相憐とは
同じ病気に苦しむ人々が、互いに同情し合うこと。また広く、同じ境遇で苦しむ者同士は、互いになぐさめ合うことをいう。


5. 韓国人
ありがとう(泣)


6. 韓国人
ユダヤ人の女性を食べに、イスラエル行きの飛行機チケットを買ってくる


7. 韓国人
>>6
肛門に注意しなさい
テルアビブには、肛門虫が多い


8. 韓国人
親しいのではなく、日本との仲が良くないからである
カイカイ関連記事:韓国人「イスラエルが日本を嫌悪する理由」


9. 韓国人
神イスラエルは、韓国がモットーにすべき国家だ
訳もなく米国を支配する人種ではない
カイカイ関連記事:韓国人「米国がユネスコ脱退を表明!理由は反イスラエル的だから」→「ユダヤ人が世界の中心なのか?」


10. 韓国人
トルコは韓国のことが好きではないか?
カイカイ関連記事:韓国人「トルコが兄弟国という幻想」


11. 韓国人
今日から兄弟国は、クソトルコではなく、イスラエルだ


12. 韓国人
神の選択を受けた国は評価する


13. 韓国人
うん、ユダヤ人は評価しない


14. 韓国人
さらに建国日も同じだという
ノーベル賞受賞者の30%、世界50大巨大企業の会長の50%がユダヤ人
選ばれた民族


15. 韓国人
イスラエルマンセー


16. 韓国人
ファンパだね
カイカイ補足:ファンパとは
韓国起源説などを主張し、ファンタジーな歴史を信奉する過度な国粋主義者。


17. 韓国人
ユダヤ人のお兄さんたち、これまでナチスを称賛して申し訳ありませんでした
これからは朝鮮人は、朝鮮人らしくします(泣)


18. 韓国人
韓以同盟行こう


19. 韓国人
そのレベルであれば、事実上、日本の領土ではないか?
韓国だけが独島だとギャーギャー騒いでいる状況だが


20. 韓国人
イスラエルの立場では、北韓がイスラムのテロ組織に核兵器を販売したら滅びるからね


21. 韓国人
世界で唯一親韓派の国は米国である
独立させてくれて、守ってくれて、発展させてくれて、今でも何かあれば駆けつけてくれて、未開な人畜の味方をしてくれる唯一の国が米国だ
ところが、未開な人畜たちは、それを知らないというのが罠
カイカイ補足:人畜とは
韓国国民の蔑称。家畜のように生き、それを自覚しても一瞬のみで、時間が経てば忘れて、また家畜のように生きるという習性を皮肉った言葉。何か問題が起きれば、その時だけ盛り上がり、すぐに忘れてしまうという点において「鍋根性」とも似たような意味。


22. 韓国人
イスラエルは、本当に恐ろしいやつらである
周辺のイスラムを一人で蹴散らす


23. 韓国人
実際には、まったく関心がない


24. 韓国人
日本はイスラエルのものを、あまり買ってくれない
韓国は兵器から始まり、農産物までたくさん買ってくれる
イスラエルの立場では、日本より韓国の方が利得である


25. 韓国人
延坪島砲撃の時、韓国よりも強硬な発言をした国がイスラエルである
カイカイ補足:延坪島砲撃事件 - Wikipedia
延坪島砲撃事件は、2010年11月23日に大延坪島近海で起きた朝鮮人民軍と大韓民国国軍による砲撃戦と、それを発端とする朝鮮民主主義人民共和国・大韓民国間の緊張の高まりなどの一連の事件のことである。


26. 韓国人
イスラエルが日本を好きになるわけがない
自分たちが敵だと考えているドイツと仲間だった国なのに…


27. 韓国人
韓国の立場では東なので東海だが、第三者の立場では日本海の方がより客観的である
自分の東側にないのに、どうしてeast seaなのか
日本海が気に食わないなら、他の名前を作って知らせればいいのではないか
例えば、korea seaとか


28. 韓国人
リアンクールってロシア語?


29. 韓国人
>>28
違う、フランス
カイカイ補足:リアンクール岩礁
竹島の国際的に一般的な呼称。多くの国では、日韓の領土問題への煩わしさを避けるため、以前から定着しているこの名称を使用している国が多い。この島を欧米に初めて存在を知らしめたフランスの捕鯨船の名前に由来。


30. 韓国人
アホか
イスラエルに行って、韓国を知っているか聞いてみろ
果たして地球儀で何人、韓国がどこにあるのか正確に探すことができるだろうか


31. 韓国人
>>30
韓国人たちもイスラエルがどこにあるのか分からない


32. 韓国人
トルコは?


33. 韓国人
>>32
トルコの女性は、めっちゃちゃっかりしている
キムチ女2である


34. 韓国人
イスラエルもアダルト動画サイトを国が検閲しているのか?


35. 韓国人
>>34
ヒジャブさえかぶれば、すべて脱いでもOKではないのか?
カイカイ補足:ヒジャブ - Wikipedia
ヒジャブとは、アラビア語で「覆うもの(名詞)」を意味する言葉。ヒジャーブ、 ペルシア語ではヘジャブとも。形状は地域によってさまざまである。イランのヒジャブを例にすると、チャードルと呼ばれる大きな半円形の布で全身を覆うタイプと、ルーサリーと総称されるスカーフや頭巾型のメグナエなどの簡易なタイプの大きく分けて二つの種類が存在する。

 
36. 韓国人
>>35
イスラエルが何でヒジャブwwwwwwww


37. 韓国人
ユダヤ人は本当に偉大な民族である
米国の企業と資本力を掌握している


38. 韓国人
イスラエルは北韓をひどく嫌っている


39. 韓国人
事実:サムスンは知っていても、韓国は知らない
韓国は知らなくても、北韓は知っている


40. 韓国人
この前、あるイルベ民が掲載した半導体関連のニュースを見ると、韓国の半導体技術を持って行こうとした国がイスラエルと中国だったようだが…


41. 韓国人
日本海が正しい
独島は我が領土


42. 韓国人
嫌悪される者同士が集まって、お互いに称賛し合うという(泣)
可哀想だ


43. 韓国人
ユダヤ人と韓国人は正直、似ている点が多い
世界で最もIQの高い人種ツートップではないか


44. 韓国人
在日本の大使館では、日本海となっているので非共感ボタン


45. 韓国人
イスラエルへの入国記録があると中東に行けなくなる
パスポートを新しくしなければならない


46. 韓国人
韓国はキリスト教の人口割合が高いからではないかwwwwwwww


47. 韓国人
>>46
イスラエルは、キリスト教ではないのに…


48. 韓国人
世界で最もあくどい人種がユダヤ人だ
ハイルヒトラー!


49. 韓国人
世界の中の全羅道
似た者同士
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


50. 韓国人
イスラエルの女性を輸入しよう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)