000162528

韓国のネット掲示板に「米軍基地前で反米デモをする全羅道の大学生たちwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

トランプ=ヒトラーさんが写真3件を追加しました。
17時間前

光州全南大学生たちのカクシタル、トランプ撃破!
胸がスカッとします!
外勢の干渉に誰よりも憤りを感じている5.18光州民衆抗争の末裔たちにふさわしい行動です。
全斗煥の背後には米国がいました!
米国による虐殺承認!発砲許諾!
1980年5月もそうだし、2017年10月も同じです!
優柔不断な文在寅の背後には狂人トランプがいます。
文在寅は、目を覚ますことができなければ、全斗煥以上の荒廃した歴史として語り継がれるかもしれません。
一日も早く目を覚ましてください!
韓半島の平和を脅かす狂人トランプは弾劾に!

000162524
000162525
000162526

本当に、こいつらは国の役に立たないやつらだ
分離独立をおすすめしたい

翻訳元:http://www.ilbe.com/10082649184


2. 韓国人
病身どもwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
暴徒の末裔らしいな


4. 韓国人
金大中が撒いた悪の花


5. 韓国人
あいつらも、サムスンや米国企業に就職させてやれば、金大中畜生、こん畜生と言い出す


6. 韓国人
>>6
wwwwwwww


7. 韓国人
>>6
朝から笑わせてもらったwwwwwww


8. 韓国人
>>6
北韓と同じである
国連が食糧を援助しても、将軍様のおかげなどとアホ抜かす


9. 韓国人
>>6
サムスンで働くイルベ民だ
入社する時は分からないが、働きだしてからは常に不満を抱き、サムスンの3世代世襲は断ち切らなければならないと文句を言いながら、二重的な態度で一貫しているのが全羅道民である


10. 韓国人
一体、何がそんなに不満なのか…


11. 韓国人
なぜ仮面をかぶっているのか?
自分たちも、自分たちの行動が恥ずかしいと思ってるようだなwwwww


12. 韓国人
>>11
あれは見るからにカクシタルのようだが、まるで自分が独立闘士になったとでも思っているようだ
カイカイ補足:カクシタル|韓国ドラマ
1930年代、京城(現ソウル)。日本の植民地下にあった朝鮮半島では、日本帝国主義の圧政と心無き自国民の横暴に人々は苦しんでいた。そんな中、花嫁の仮面を被った正体不明のヒーロー‘カクシタル’が、‘悪’を成敗し朝鮮の人々に希望を与えていた。
000162529


13. 韓国人
>>12
アホだねwwwwwwww
独立して金正恩の国に行けばいいね


14. 韓国人
あそこ写真を撮ってはならないと禁止警告が出てないか?
カイカイ補足:写真撮影禁止
00016252


15. 韓国人
狂人ども


16. 韓国人
ミサイルを撃つ金正恩は?


17. 韓国人
やはり全羅道のガンギエイどもは、北韓マルチである
カイカイ補足:北韓マルチとは、北朝鮮の分身を表す言葉


18. 韓国人
あいつらは、全員阿吾地炭坑に送らなければならない
カイカイ補足:阿吾地炭坑には思想犯の強制収容所があり強制労働がおこなわれているとの説、化学兵器の生産拠点があるとの観測もある。


19. 韓国人
>>18
北韓から見れば、民族の英雄なのに、なぜ炭鉱に送るのか?


20. 韓国人
>>19
北韓が、北韓を掌握して最初にやったことが、共産主義へ加担し、自分たちを命がけで助けた極左派の人たちを粛清したことだ
なぜそんなことをしたか分かるか?
反動分子は、自分たちの下になっても反動分子であると考えたからだ


21. 韓国人
>>20
ところで、やつらはなぜあんなことをしているのか?


22. 韓国人
>>21
分からんが、あの程度なら洗脳されているのだろう
洗脳されたら答えがない
幼い頃に、宗教に洗脳されたやつを見てみろ
生涯、その宗教を捨てることはできない
あれもそれと同じである
関連書籍:完全教祖マニュアル


23. 韓国人
あのようなやつらに、従北ではないことを証明しろと言うと、従北より従米が悪いと言い逃れをする(笑)


24. 韓国人
堂々としろと
なぜ顔を隠すのか?
怖いのか?
笑わせるよwwwwwwww


25. 韓国人
そのまま別々に暮らすのが、お互いのためではないか?
三韓は、各自それぞれで生きるのが精神的にも健康的にも良いと思う
カイカイ補足:三韓 - Wikipedia
三韓(さんかん)は、1世紀から5世紀にかけての朝鮮半島南部に存在した種族とその地域。朝鮮半島南部に居住していた種族を韓と言い、言語や風俗がそれぞれに特徴の異なる馬韓・弁韓・辰韓の3つに分かれていたことから「三韓」といった。


26. 韓国人
もともと全羅道民はあんなんだ


27. 韓国人
とにかく、行動力だけはすごいな


28. 韓国人
朝鮮人が日本人に追いつけない理由


29. 韓国人
全羅道のガンギエイどもを全員日本に移住させたら、日本も滅びるであろう
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品(世界で2番目に臭い食べ物)。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


30. 韓国人
>>29
朝鮮人が日本に朝鮮人を放った


31. 韓国人
あいつらはなぜ文在寅を擁護してやらないのか?


32. 韓国人
ムンスラム vs ガンギエイ
どうか血みどろの乱打戦をしてください
カイカイ補足:ムンスラムとは、文在寅(ムンジェイン)とイスラムをあわせた造語。文在寅の熱狂的支持者を表す蔑称


33. 韓国人
他国の大統領になぜ噛み付くのか?


34. 韓国人
あいつらがトランプから何か被害を被ったのか?


35. 韓国人
北韓のやつらがやることと同じだね


36. 韓国人
昔からあの地域では、あのようなことが頻繁に起きる


37. 韓国人
あそこは北韓の一部なので、占領軍の米国に敵意を抱くのは当然だ
理解しよう


38. 韓国人
哀れな思想を持っているな
ある意味、痛ましい
本当にアホであるwwwww


39. 韓国人
もはや俺は分離独立すらも反対する
そのままボートに乗せなければならない


40. 韓国人
全斗煥の背後には米国がいて、文在寅の背後にはトランプがいるというが、それではやつらの背後には何がいるのか?


41. 韓国人
地域感情を抜きにして見ても、あいつらはスパイである


42. 韓国人
全羅人民共和国


43. 韓国人
普通の人なら、あんなことをすれば布団キックだが、あいつらはあのような行動を誇りに思っている
カイカイ補足:布団キックとは
布団キックは、恥ずかしさを表現する韓国のネット用語。寝る前に、過去の恥ずかしい出来事を思い出し、思わず布団を蹴飛ばしてしまうことを一言で表す言葉。


44. 韓国人
知らないやつが見たら、6.25の時、米国が先に手を出したと思うだろうなwwww


45. 韓国人
>>44
ガンギエイたちは本当にそのように言っている
6.25の時、米国や外国勢力が、我が領土を侵奪したとネットでも頻繁に書き込んでいる
もはや同じ国民ではない


46. 韓国人
今が2002年頃ならば、まだ理解する
当時は、多くの人たちが扇動に流された時代だから
しかし、今は2017年だ
一体何をしているのか?


47. 韓国人
金正恩を糾弾すべきなのに
スパイが大手を振って歩きまわってるね
クソ野郎ども


48. 韓国人
かつて最も親日行為をしたゴミ地域が、反米を主張するとかwwwwwww


49. 韓国人
民族よりも理念が優先される
米国を見てみろ
多民族国家だが、理念だけは統一されている
米国社会で共産主義者であることを知られれば、多くの不利益を受ける


50. 韓国人
史上最悪の反米魔王である全羅道地域は爆撃しなければならない


51. 韓国人
狂人wwwwwwww
あんなやつらは反米しておきながらスターバックスに行っているというwwwwww


52. 韓国人
あんなことしながら靴はナイキ


53. 韓国人
>>52
あんなやつらは、十中八九iPhoneを使っているwwwwwww


54. 韓国人
米軍部隊の正門の前なのに警察がまったくいないのね(笑)


55. 韓国人
>>54
全羅道だから


56. 韓国人
>>54
警察はいらない
一歩でも入ってくれば、その瞬間射殺


57. 韓国人
分離独立すれば簡単に解決することをなぜ戦っているのか?


58. 韓国人
あんなやつら越北してくれたらいいのに


59. 韓国人
反米するやつらは、家族を含めてテロリストと指定し、永遠に米国入国禁止にしなければならない


60. 韓国人
ノムヒョンの時とまったく同じになってるね


61. 韓国人
金正恩は平和主義者と考えているようだねwwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)