00016275

韓国のネット掲示板に「韓国の女性5人に1人が中絶」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

妊娠可能期の女性の5人に1人が中絶経験…半分が望まない妊娠
2016-09-22 15:33

キム・スンヒ議員「人口妊娠中絶術の予防活動を展開しなければならない」

妊娠可能期の女性の5人に1人は、人口妊娠中絶を経験していたことが分かった…(省略)

ソース:http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2016/09/22/0200000000AKR20160922138700017.HTML

1
潜在的殺人者なのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/10079385106


2. 韓国人
たくさん妊娠するのに、出生率は底いwwwwwwwww
カイカイ補足:韓国における昨年の出生率、1.17にOECD加盟国で最低
韓国統計庁は30日、同国における2016年の合計特殊出生率(1人の女性が生涯に産む子どもの数)が1.17だったと発表した。厳しい競争社会かつ仕事中毒がまん延する韓国で、晩婚化が進む現状が浮き彫りになった形だ


3. 韓国人
実際に俺の周りにも中絶経験のある女がめっちゃ多いwwwwwwww


4. 韓国人
20代の女の80%が整形を一度はする国
女10人のうち2人以上が性経験がある国
今度は、中絶まで世界1位をとるつもりなのか?wwwwwwwww
本当にすごいクソビッチどもである
誇らしいねwwwwwwwwwww


5. 韓国人
>>4
80%という統計は、どこから持ってきたのか


6. 韓国人
韓国の女のほとんどが殺人を経験しているってことか
恐ろしすぎる(笑)


7. 韓国人
クソビッチどもめ


8. 韓国人
中絶が女性だけの問題か?
女性嫌悪もいい加減にしろ


9. 韓国人
>>8
決めるのは女である


10. 韓国人
5人に1人?
そんなに少ないのか??


11. 韓国人
男女共同責任である病身よ^^


12. 韓国人
女性と一緒にドライブしたい


13. 韓国人
ごめん元カノよ(泣)


14. 韓国人
やりまくってアソコはすでにボロボロになり、財産は一銭もないのに、他のどの国よりも男に求める基準が高い韓国女ども


15. 韓国人
男の殺人鬼の割合が0.01%、女の殺人鬼の割合が20%なので、女は潜在的殺人鬼である
これが事実だ


16. 韓国人
韓国人女は無視するのが答え


17. 韓国人
結婚前に内偵は必須だね


18. 韓国人
>>17
興信所を使わなければならないのか?


19. 韓国人
生まれてから中絶を一度もしていない女がいるのに、あんなに平均が高いのは、何度も中絶したやつがいるということだ


20. 韓国人
>>19
正しい
何度も中絶する女が多い
中絶したやつが、また中絶する


21. 韓国人
潜在的殺人鬼キムチ女


22. 韓国人
薄汚れた韓国の女たち


23. 韓国人
我関せずという無分別な性行為が原因だ


24. 韓国人
俺は中絶させたことがあるが、すごく後悔している(泣)


25. 韓国人
実際には、あれよりもっと多いという話ではないか?
集計されていないのも多そうだ


26. 韓国人
強姦による中絶なら認める


27. 韓国人
最近の女子中高生たちは、たくさん性行為をする
処女がほとんどいない
それだけ妊娠もたくさんするということである


28. 韓国人
>>27
母胎ソロのおっさんがまた…
カイカイ補足:モテソルロ(母胎ソロ)
母胎とソロ(Solo)の合成語だ。生まれた時から一度も恋愛をしたことがない人を意味する。略して「モソル(모쏠)」とも言われる。


29. 韓国人
あれほどであれば、潜在的殺人鬼ではなく、本物の殺人鬼ではないか?
女=血族殺人者
どんな動物界でも、自分の子をこんなにたくさん殺す動物はいない
人間の女が、最も醜い人種だ


30. 韓国人
未来の彼女が中絶したかどうか知る方法はあるのか?


31. 韓国人
>>30
産婦人科医は、内視鏡を入れれば分かる


32. 韓国人
俺の考えでは、7.5あるいは10人に1人だ
通常、一度目が難しく、二回目からは簡単だからね
中絶を何度もした女は、かなり多い


33. 韓国人
俺の経験上、2人に1人、いや1.5人に1人は中絶を経験している
中絶をしたことがない韓国女は運がいいか、用心深いかのどちらか


34. 韓国人
文災害だ
カイカイ補足:文災害(ムンジェアン)とは
文在寅(ムンジェイン)の蔑称。在寅(ジェイン)と災害(ジェアン)の発音が似ていることからつけられた。


35. 韓国人
中絶は認めよう
ただし、一度する度に四肢を一つずつ切断し、2回以上は、子宮を摘出する法案を可決させよう


36. 韓国人
望んでいないのであれば、避妊をしろと…
動物なのか、知的障害なのか


37. 韓国人
知りたいことがある
結婚を約束した女性が過去に中絶経験があるのを知ったら、お前らはどうするんだ?


38. 韓国人
>>37
当然別れる


39. 韓国人
アンケートで5人に1人であれば、実際には10人中4~5人程度ということだ
喫煙率の調査でも、女の回答と尿検査の結果に差があるのと同じ理屈


40. 韓国人
それだけヤリマンが多いのです


41. 韓国人
ファック
5人のうち1人が中絶犯で非公式の売春婦が200万人以上
正常な女を見つけるのは難しい


42. 韓国人
イルベ民たちよ
道徳的に聞きたいのだが、お前らは中絶=殺人という考えなのか?
でなければ、どの程度が殺人なんだ?
例えば、妊娠した事実を知って2週間後に中絶をしたとしても殺人なのか?
俺の周りの外国人の友人に尋ねたら、人によって反応が違う
何人かは、まだ初期の頃は完全に形成されておらず、人間ではないので殺人ではないが、時間が経って、胎児がほぼ完全に形成されてから中絶したら殺人だと
何であれ道徳的に正しくないのだが、ただ気になったので聞いてみた


43. 韓国人
>>42
俺は受精卵の時から生命と見ている


44. 韓国人
>>42
2週間後に心臓が動いた瞬間から赤ん坊である
中絶をするなら細胞の時、妊娠1週間までにしなければならない
 

45. 韓国人
>>44
1週間の時は、知ることができない


46. 韓国人
これは男女問わず、何も考えずに避妊しないやつらの問題ではないか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)