00016263

韓国のネット掲示板に「アベンジャースが踏んだところ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00016260


00016261


アベンジャーズ足マッサージ店に業種変更をおすすめする。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10082801432


2. 韓国人
また朝鮮したのか…


3. 韓国人
とんでもないことするねwwwwwwwww


4. 韓国人
どうかそんなことはしないでください


5. 韓国人
なんだか恥ずかしい(泣)


6. 韓国人
MAR'B'ELって何だよ…
チャンケじゃあるまいし…


7. 韓国人
>>6
マーベル(Marvel)をそのまま使えば金を払わなければならないからでは?
束草も、ポケットモンスターという文言をそのまま使っていたが、ポケモンコリアから金を払えと言われて小袋怪物に変えた
カイカイ補足:束草市は韓国の江原道の市。ポケモンGOが韓国でリリースされる前、韓国内で唯一ポケモンGOをプレイできた地域。


8. 韓国人
アベンジャーズがソウルで撮影したとしても、海外の観光客たちはソウルを記憶することはないだろう
その国の特色のある観光地ならともかく、単に都心におけるアクションを強調したシーンなので、撮影した場所がソウルなのかどうかも分からない


9. 韓国人
>>8
リアル
背景はそのまま背景に過ぎない
映画を見ている観客たちは、撮影したのがどの国のどの都市かよりも、ヒーローが悪党と戦って勝つことの方に関心がある


10. 韓国人
>>8
そこがソウルかどうか分かるかを抜きにして、アジア特有の汚らしい街並みの設定で出てくる
分かっていても、広報に何の役にも立たない


11. 韓国人
ブラックパンサーは、まだアベンジャーズのメンバーじゃないので非共感ボタン


12. 韓国人
ブラックパンサーが韓国に来たのか?


13. 韓国人
>>12
そう
2週間、釜山で撮影をした


14. 韓国人
実状は、代役が来て撮影して行った


15. 韓国人
韓国の商店街の建物の外観を海外の映画で見ると、独特に見えるね


16. 韓国人
昼に見ると汚らしいね


17. 韓国人
看板が気持ち悪すぎる


18. 韓国人
朝鮮の美観をご覧くださいwwwwwww
本当に未開だね


19. 韓国人
ブラックパンサーはアベンジャーズではなくただの黒人だから


20. 韓国人
あれをマーベルが告訴したらどうなるかな?


21. 韓国人
>>20
あれ合成である
カイカイ補足:上の画像は、「ブラックパンサー開封後の釜山を予想してみる」として、韓国のネットユーザーによって作られた合成画像です


22. 韓国人
アイアンマンが踏んだら、アイアンマンが踏んだと書くはずだが、無名なブラックパンサーが踏んだからアベンジャーズが踏んだとなるwwwwwwwww


23. 韓国人
MARBELwwwwwwwwwwwwww


24. 韓国人
MARVELと書いたらまずいから、MARBELと書いたのか?wwwwwww


25. 韓国人
マーベルが一つの意味だけじゃないのに、何が著作権だよ
あれは単にスペルを間違えただけだろ


26. 韓国人
あんなのは香港のようなところで撮影した方が見栄えがする


27. 韓国人
踏んだシーンはワイヤーをつけて本当に踏んで行ったのか?
それともそのままCGか?


28. 韓国人
食堂にして、窓に足跡だけつけておいても、商売が繁盛しそうだ


29. 韓国人
ロト当選wwwwwwwwww


30. 韓国人
ところで、あれアベンジャーズなのか?
シビルウォーではなく?


31. 韓国人
>>30
正確には、新しく放映される映画である
シビルウォーは去年放映されたもので、韓国は出てこない


32. 韓国人
>>30
ブラックパンサーである



33. 韓国人
そのまま黙っていれば、オタクたちが勝手に調べて集まってくるが、あのようにしていたら、行きたくなくなるわ


34. 韓国人
ブラックパンサーがいつアベンジャーズになったのかwwwwwwwww


35. 韓国人
俳優たちは釜山に来ていない
エキストラとスタントマンだけが来て撮影し、スタジオで撮影した映像と合わせたのである
アベンジャーズ2でも、キャプテンアメリカはファンサービスの次元で来たが、他は来ていない


36. 韓国人
ブラックパンサー来たの?
また韓国で撮影したのか?


37. 韓国人
>>36
うん、釜山で撮影した


38. 韓国人
CGの威厳だね
昼間に見るとめっちゃトンソン(東洋の蔑称)である


39. 韓国人
都市の姿がまるで乞食である
汚すぎる


40. 韓国人
あそこ整形医院だろwwwwwwwwwww


41. 韓国人
整形医のギャグセンス
カイカイ補足:上の画像は、「ブラックパンサー開封後の釜山を予想してみる」として、韓国のネットユーザーによって作られた合成画像です


42. 韓国人
クソ笑えるよwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)