00016269

韓国のネット掲示板に「科学技術の発達畜生」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00016266

舐めなければならないのに…

翻訳元:http://www.ilbe.com/10080028060


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
俺はカップ内よりも、フタについたやつを食べる方がうまいと思う


4. 韓国人
サスガ、奴隷民族


5. 韓国人
>>4
自虐は黙って評価する


6. 韓国人
ヨープレイト…
子供の時を思い出すね
カイカイ補足:ヨープレイ - Wikipedia
ヨープレイ(フランス語: Yoplait)は、乳製品を製造・販売するフランスの企業、またヨーグルトのブランド名である。ヨーグルトの販売では世界シェア2位。過去にヨープレイトというブランド名で販売されていた。
00016265
▲韓国で販売されているヨープレイト


7. 韓国人
信じられない
信じたくない


8. 韓国人
これが国なのか?


9. 韓国人
舐める権利侵害は評価する


10. 韓国人
>>9
wwwwwwwwww


11. 韓国人
未開なやつ


12. 韓国人
俺はむしろそっちの方がいいけどな


13. 韓国人
舐めてこそうまいとか抜かすやつは、本当に頭がどうかしている


14. 韓国人
撥水コーティングwwwwwwwwwwwwww


15. 韓国人
ナノコーティングだね


16. 韓国人
心というものが失われた


17. 韓国人
韓国で売られている製品は、まだフタにめっちゃこびりついてるけど


18. 韓国人
俺は舐めて食べるのを嫌悪していたが
すごくみすぼらしく見える


19. 韓国人
>>18
リアル


20. 韓国人
日本の製品は、その裏に絵が描いてあって、舐めると絵が見える


21. 韓国人
フタについいるのが美味しいのに


22. 韓国人
>>21
はぁ…そんなことを言うなと
本当に未開でぶん殴りたくなる
キムチも、手で引き裂いて食べるのが美味しいとか言うやつ


23. 韓国人
フタを開ける時、いつも手につくのが嫌だったが、楽になったようだね


24. 韓国人
金持ちでもあれは舐めるwwwww


25. 韓国人
>>24
俺は金はないけど舐めるよ


26. 韓国人
>>24
アホか病身


27. 韓国人
>>24
俺はフタだけ舐めて残りは捨てる


28. 韓国人
年収6億ウォンのやつもフタを舐めていた


29. 韓国人
真の金匙(金持ち)は、無糖ヨーグルトだけを食べる


30. 韓国人
俺はもともと舐めない
スプーンで引っ掻いて食べる


31. 韓国人
舐めて食べるやつを見る度におぞましく思っていた
幸いである


32. 韓国人
そのまま地面に塗ったぐって食べろと未開人野郎


33. 韓国人
フタについているのはちょっと柔らかい


34. 韓国人
結婚してもいいか迷っている女がいたら、ヨープレイトを一つ与え、フタを舐めるかどうか観察しろ
もし、舐めたら、すぐにビンタして除外しろ


35. 韓国人
フタを舐めなければ、片付ける時に面倒だ
舐めない理由がない


36. 韓国人
あれもまた日本が開発したのだろうね…
先進国日本
すべての技術の厳選
すごい…
韓国はそれをコピーするだけ
カイカイ補足:4ポット史上初!ヨーグルトが付着しにくいフタ


37. 韓国人
>>36
正直、韓国はどんだけ楽なのかと思う
悩んだり試行錯誤することはすべて日本がやり、我々はそれを真似すればいいだけ
日本の悪口を言っても、日本の真似ができる国は、似たような文化圏である韓国しかない


38. 韓国人
>>37
この病身は何を言っているのか


39. 韓国人
>>37
これ一理あるねwwww
日本の真似だけしてたら、アジア2位の技術力を持ったwwww


40. 韓国人
>>36
日本は自然災害さえなければ、ずっと常勝疾走していたであろう
首都直下型地震と富士山噴火を迎えるまでは、何があろうとも中国がアジアナンバーワンの席は守るであろう


41. 韓国人
>>36
コピーだけして一緒に発展wwwwwww
韓国のリバースエンジニアリングは認めなければならないwwwwwww
カイカイ補足:リバースエンジニアリング - Wikipedia
リバースエンジニアリング(Reverse engineeringから。直訳すれば逆行工学という意味)とは、機械を分解したり、製品の動作を観察したり、ソフトウェアの動作を解析するなどして、製品の構造を分析し、そこから製造方法や動作原理、設計図などの仕様やソースコードなどを調査することを指す。


42. 韓国人
俺は、フタを剥がした後、カップの片隅で、フタについたものを剥ぎ取る


43. 韓国人
>>42
俺のようなやつもいたね


44. 韓国人
あれ日本にあった
関連商品:森永 ビヒダスBB536 アロエ4ポット 6パック


45. 韓国人
男ならヨープレイトのフタを舐めるな
そのまま捨てろ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)