00016276

韓国のネット掲示板に「仁川空港での申台龍反対デモに対する日本人の反応」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ソース:(朝鮮日報日本語版)「韓国サッカー死亡」 空港で抗議デモ、申監督の会見中止

記事の内容は、モスクワから戻ってきたシンテヨンが、仁川空港で記者会見をしようとするも、ファンの抗議デモがあって中止になったというもの。

この記事に書き込まれた日本人のコメントは以下の通り。

00016277
00016278
00016279
00016280
00016281


3行要約
1. 日本人にとって韓国は
2. デモさえすれば、何でも願いが叶うと信じている国と認識されている
3. 次はロウソクですか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/10084713756


2. 韓国人
自分は悪くない
誰かのせいだ
そんな国…
ヘル朝鮮をよくご存知で


3. 韓国人
正論なので反論できないね


4. 韓国人
「次はロウソクですか」で吹いたwwwwwww


5. 韓国人
シンテヨンが問題であるのは事実なので非共感ボタン


6. 韓国人
>>5
根本的な問題がシンテヨンだと思うのか?
シンテヨンが変われば解決する問題だと?


7. 韓国人
>>6
サッカー協会の問題が大きいのもあるが、シンテヨンに問題がないわけではない
シンテヨンにも問題があり、サッカー協会にも問題がある


8. 韓国人
>>7
最も大きな問題は国民性だと思うが?


9. 韓国人
>>8
国民が選手を選び、試合の戦略や戦術を決めるのか?wwww
結果が出なければ当然、見ている側が非難するのだ


10. 韓国人
>>9
結果がでないから非難するというレベルではなく、似非専門家の一般人が集まってサッカー国家代表の運営管理にまで口を出しているのだが(笑)


11. 韓国人
未開な石頭が多数を占めることにより、民主主義の弊害を如実に示してくれる国


12. 韓国人
日本は福島の事故でも、デモを一度もしなかった珍しい国
韓国はデモさえすれば何でも解決すると思ってる国
もし国家が食べ物なら、この二つを混ぜて、半々にして食べるのが、最も美味しくなるかもしれない


13. 韓国人
はい、次の東朝鮮


14. 韓国人
朝鮮をよく知ってるなwwwwwwwww


15. 韓国人
次はロウソクですかってwwwwwwwwww
あいつらも知ってるのかwwwwwwwwwww


16. 韓国人
やはり元ご主人様だけに、朝鮮人の鑑定がよくできるね


17. 韓国人
韓国=ゴリ押し法共和国とするのは我々の中だけでの話だと思っていが、他国から見てもそう見えていたのか…


18. 韓国人
やはり先進国神日本
左翼ゾンビが掌握する共産主義国家で生きるよりも、神日本の奴隷になりたい


19. 韓国人
あのコメントを書き込んでいるのはネット右翼たちである


20. 韓国人
愛国保守たるものが自国を非難するために、日本人が韓国を非難する書き込みを見て喜ぶとか…
むしろ、デモに対して消極的な日本国民を非難すべきであって病身
原発事故が起きても、デモを一度もしないやつらが日本人だ
当然、あんな反応になるだろ


21. 韓国人
>>20
デモをすれば原発が元通りになるのか?wwwwwwww


22. 韓国人
>>20
デモもデモ次第だアホ
溺死した子供を生き返らせろとデモをする未開なやつらを見てみろ


23. 韓国人
>>20
ところで、日本人は、デモという行為自体を嫌悪しているのか?


24. 韓国人
デモをたくさんする国トップはフランスである
英国も少なくない
しかし、あいつらはフランスには何も言わないwwwww


25. 韓国人
のぞき見国、日本


26. 韓国人
逆に日本は、あまりにもデモをしないのが欠点である


27. 韓国人
>>26
民族の特性である
日本人は、不利益を受けても我慢すれば状況は良くなると考える性格だ
だから、西洋との不平等条約も文句なしに締結し、静かに力を育てて平等条約に変えた


28. 韓国人
>>27
文句なしに締結したのではなく、当時は、不平等条約であることを知らなかったのだ
ジョージ・フリードマンも指摘していたが、第2次世界大戦の時、全国土が爆撃されても、反政府デモが起きなかったほどだ


29. 韓国人
>>28
そのジョージ・フリードマンが、2040年まで日本がアジアの超大国になると予見している
関連書籍:続・100年予測


30. 韓国人
>>29
人口が減っているのでそれはないだろう
全面的に移民を許可することもないだろうし
関連書籍:未来の年表 人口減少日本でこれから起きること


31. 韓国人
>>28
全国土が爆撃されたからとデモをする方がおかしいだろ?wwww


32. 韓国人
>>31
イタリアは、ドイツが劣勢になったら、すぐにムッソリーニを捕らえて降伏したではないか(笑)


33. 韓国人
>>32
日本は天皇だろ
日本は近代化の過程で、大政奉還という特異なイデオロギーが構築されていた
今もそうだし
カイカイ関連記事:韓国人「日本が近代化に成功できた理由…江戸時代からその土台は築かれていた」


34. 韓国人
去勢された日本人


35. 韓国人
>>34
去勢されたのは韓国である
人体ATM


36. 韓国人
>>34
日本の男よりも、男の人権が低いのが韓国の男である


37. 韓国人
半島は、過去にあまりにも叩かれすぎて被害者意識が強い
日本は島国なので、分裂よりは連携がさらに重要


38. 韓国人
イルベにも、ヒディングを呼んでシンテヨンを追い出せというアホなことを抜かすやつが多いが、こういうことを言うやつは、みんな左翼ゾンビの遺伝子があると思えばいいwwww
カイカイ関連記事:韓国人「2002年W杯で韓国を4強に導いた名将ヒディンク”韓国民が望むなら、国家代表を引き受ける意思がある”」


39. 韓国人
確かに日本は我々よりも先進国である


40. 韓国人
だから声も上げずに放射能を美味しく食べてるんだなwwwww


41. 韓国人
>>40
それで、文在寅は、その放射能で汚染された水産物を輸入することにしたよねwww


42. 韓国人
サスガ、二代目ご主人様神日本(泣)
未開な朝鮮を再び統治してください!
大日本帝国マンセー!
天皇陛下マンセー!


43. 韓国人
第三者の正確な分析だね
韓国人は群集心理を楽しんでいるのである
大勢が集まって罵詈雑言することに喜悦を感じる国
80年代の味を忘れられず、時代錯誤的にずっとこの状態
もちろん、それによって生じる被害のことなど考えもしない


44. 韓国人
どれもすべて正しい言葉だ


45. 韓国人
日本人の言うことには無条件に従うイルベ貯蔵所…


46. 韓国人
韓国代表監督は、事実上の死刑台である
誰がやっても答えがない
韓国人自体、サッカーが合わないのに、監督を変えたからとどうにかなるのか?


47. 韓国人
訳もなく朝鮮民族の国が、北朝鮮とヘル朝鮮だと思っているのか?
正直、日本人と中国人は、韓国人よりも韓国人のことをよく知っている
奴隷として支配していたから


48. 韓国人
確かに日本人たちは、いくら失業者と言えども基本的な洞察力を備えているね
しかし、岡田武史が監督だった南アフリカワールド・カップの時も、ベスト16に入る前、チョッパリたちも同じように自国の監督を非難しまくってなかったか?
カイカイ補足:日本代表監督(2008年-2010年)|岡田武史 - Wikipedia
このサポーターやマスコミの多くが予想していなかった快進撃に、国内外のマスコミはこれまでの批判的な姿勢を一転し、岡田の采配を絶賛する論調ばかりとなっただけでなく、グループステージでみせた日本代表の堅い守りを、イタリア代表の「カテナチオ」をもじって「オカナチオ」と呼ぶ記事すら現れた。大会前の4連敗も、あえて格上と戦ったことが決勝トーナメント進出という結果として現れたと評価を一転させた。さらにインターネット掲示板やツイッター上を中心に、かつて岡田に対する非難や不信感を表明していた者からの「謝罪」の表明が相次ぐ事態となり、「岡ちゃん、ごめんね」という言葉は2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた。


49. 韓国人
日本も、ネット上で騒ぐ人間のレベルは韓国と同じである
ただ、口を閉ざして黙々と自分がすべきことをする人間の数が、日本の方がさらに多いというのが致命的


50. 韓国人
チョッパリどもが、陰険で卑劣なのは間違った話ではないねwwww


51. 韓国人
>>50
あいつらも、韓国のアホな様子を見て、選民意識を感じながら自慰しているのである


52. 韓国人
国民が大きな力に対して抗議の声を上げるというのは良いことではないのか?
ただ、あまりにもアホみたいな扇動に振り回されて抗議を乱発するのは問題である
チョッパリは、その声すら上げられないではないか


53. 韓国人
日本人たちにあんなことを言う資格はないwwwww
韓国よりも、後進的な政治構造だというのに


54. 韓国人
>>53
韓国の政治が先進的だと?
暴動と扇動で政権を掌握する国が?


55. 韓国人
>>54
日本が後進的と言えば、韓国が先進的と捉えるのか?www
あまりにも極端だね


56. 韓国人
東京に津波が来てチョッパリたちがくたばってくれたらいいだろう


57. 韓国人
日本人は韓国を正確に見ているね


58. 韓国人
デモでありとあらゆることを解決しようとする国民性はリアルであるwwww


59. 韓国人
デモの民族


60. 韓国人
もうロウソクを手にする時です

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)