00016282

韓国のネット掲示板に「韓国、世界で最も一緒になりたい国1位になる」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

韓国サッカーの冷ややかな現実、ワールドカップで同組になりたい「最高の人気チーム」
2017-10-18 06:01

ソース:http://news.jtbc.joins.com/article/article.aspx?news_id=NB11536245

00016283

サッカー畜産協会の幹部どもはそのままくたばれwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10084791604


2. 韓国人
得点自動販売機


3. 韓国人
コリアパッシングと正反対だと…


4. 韓国人
サッカーも韓流ブームである


5. 韓国人
wwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
無条件愛国酒が進みます


7. 韓国人
中国よりもFIFAランキングが下になるが、これはシンテヨンだけのせいではない
そのまま選手たちも答えがない
クソみたいなチームではなく、チームのようなクソである


8. 韓国人
アルゼンチンと同じ組になろう
韓国相手にメッシが10ゴール決めて、初戦でゴールデンブーツ確定にしよう
カイカイ補足:ゴールデンブーツ - Wikipedia
ゴールデンブーツ (Golden Boot) またはゴールデン・シュー(ズ) (Golden Shoe) は、サッカー大会において個人最多得点をあげた選手に贈られる賞の総称。


9. 韓国人
>>8
強豪チームと対戦したら、マジで10ゴール差もありえると思う…


10. 韓国人
>>8
リアル
むしろ超強豪チームと対戦してスーパースターがプレーする姿を見たい


11. 韓国人
正直、ワールド・カップは欧州と南米の強豪を見るためにあるのだ


12. 韓国人
ロゴを注意深く見たが、あの方がいないね
カイカイ補足:イルベ民が作ったワールド・カップのロゴ
00016284
▲イルベが作ったロゴ(青枠部分)
00016285
▲コラ部分の元ネタ
00016287
00016286
▲テレビでも使用される(実話)


13. 韓国人
ロゴにノムヒョンがいないのでやり直し


14. 韓国人
それは本物のロゴではないので非共感ボタン


15. 韓国人
どっから偽物コラ画像を持ってきたのか?


16. 韓国人
韓国は世界で最も弱いチーム - 安貞桓
これは事実だったねwwwww


17. 韓国人
これが国なのか?


18. 韓国人
恥ずかしいね…


19. 韓国人
主力を温存し、18~19歳の有望株にワールド・カップの経験を積ますのに最適な相手wwww


20. 韓国人
現在のスコア
共感数70、非共感数0wwwwwwwwwwww


21. 韓国人
ワールド・カップ全敗狂脱は予定されていることだから、負けるにしても相手チームのエース一人や二人を病院送りにしよう
イングランド、ドイツ、フランス、アルゼンチン、ブラジル、これらの国と同じグループになったら、チームのエースの足だけを狙ってプレーしなさい


22. 韓国人
4強神話を成し遂げたあのサッカーチームはどこに行ったのか


23. 韓国人
こうしておきながら、ワールド・カップ決勝まで行ったら、シンテヨンはヒディング級の名将になる?


24. 韓国人
今回は街頭応援もなさそうだ


25. 韓国人
サッカーを見るやつらが最も情けない


26. 韓国人
>>25
野球を見る軽薄な白丁家の入れ歯ジジイ野郎より、1000万倍はマシである


27. 韓国人
俺が見るに、韓国人は身体的にサッカーがうまくなりにくい構造のようだ


28. 韓国人
>>27
では、何ならうまくやれる構造なのか?


29. 韓国人
>>28
アーチェリー?


30. 韓国人
正直今は、中国の二軍チームと戦っても、勝てる保証がなくないか?


31. 韓国人
ノムヒョンはどこに行ったのか?


32. 韓国人
俺たちのノムクンがいないのでやり直し


33. 韓国人
いくら「ワールド」カップでも、アジアの出場枠は0.5~1.5が適切なようだ


34. 韓国人
>>33
FIFAのやつらは、がめついので、金の多い国家が連なったアジアを絶対に放棄しない
そして、アフリカや南米は冷遇する


35. 韓国人
FIFAランキング順位は高い方ではないのか?
落ちたのか?


36. 韓国人
>>35
韓国61位
中国57位


37. 韓国人
強豪チームと同組になってロナウドのような選手がプレーするのを見たい


38. 韓国人
1勝上納機


39. 韓国人
なぜサッカー協会のせいなのか?
サッカーが下手なのはアジア人の種族特性である


40. 韓国人
アジア国家で、国籍問わず最高の選手を集めても、優勝どころか、1勝2敗、1勝1敗1分け程度で脱落するであろう
欧州や南米で同じようにしたら、本当の世界最強チームになるだろうが


41. 韓国人
2002年のフロック以降、元の位置に戻っただけである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)