00016292

韓国のネット掲示板に「全世界でその90%が韓半島に生息する動物」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00016293
00016294

キバノロ

IUCN(国際自然保護連合)9級で、脆弱種であることが判明し、世界的に保護している動物

翻訳元:http://www.ilbe.com/10086596592


2. 韓国人
明け方になると、マンションの貯水池にキバノロが来る


3. 韓国人
見る度に殺したくなる種の一つ


4. 韓国人
2枚目の写真の歯はなぜあんなことになっているのか?
もともと、あのように生えるのか?


5. 韓国人
>>4
そうだよ
オスは、小型動物の血を吸って生きる


6. 韓国人
>>6
ショックだ…
俺の童心崩壊である(泣)
天使のシカちゃんが血を吸うなんて…


7. 韓国人
>>6
だから、リスやウサギを保護しようと、首にニンニクネックレスをつけるキャンペーンなんかも行われたりしている


8. 韓国人
>>6



9. 韓国人
>>6
小学生をからかってはいけない


10. 韓国人
あいつは鳴き声が最悪でぶん殴りたくなる


11. 韓国人
>>10
悲鳴のような鳴き声はキバノロで正しい?


12. 韓国人
>>11
鳴き声が「ウェ~ウェ~」といったような感じ
軍隊の怪談話で、「ウェ(なぜ)?ウェ(なぜ)?」のように聞こえるので、幽霊と勘違いされることもある


13. 韓国人
>>11
キバノロの鳴き声



14. 韓国人
韓半島にだけ大量に生息すると言えばガンギエイではないか?


15. 韓国人
韓半島は、全世界の主体思想派共産主義者たちの総本山である


16. 韓国人
あれは毎日、車にひかれているやつではないか?


17. 韓国人
京畿道楊平郡で、キバノロが歩き回っているのを見た
後でまた見たら、車にひかれて道端で死んでいた


18. 韓国人
あれは本当に韓国に多い
この狭い土地に、少なくとも10万匹以上はいるはずだ


19. 韓国人
韓国にはキバノロが多いので雑動物扱いを受けるが、実はシロサイよりも絶滅危機評価が高いという
Water deer - Wikipedia
White rhinoceros - Wikipedia


20. 韓国人
>>19
韓国では農作物を荒らす有害動物である


21. 韓国人
どうしたら韓半島では、動物さえもあのようにトンソンなのか?
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


22. 韓国人
>>21
それな


23. 韓国人
>>21
東南アジアのマレーグマの顔を見てみろwwwww


24. 韓国人
>>23
ファックwwwwwwwwww


25. 韓国人
>>23
クソ笑わせるよwwwwwwww
00016295


26. 韓国人
正直、この程度なら韓国のマスコットにキバノロを使ったら良いのではないか?
顔はあまり良くないが…


27. 韓国人
軍隊にいた時、キバノロがすごく多かった
鳴き声が、人が死ぬ時の悲鳴や、女のような声で、警戒所で勤務している時、その声がすごく耳障りだった


28. 韓国人
それ本当か?
キバノロは有害種だから銃で撃ち殺しても構わないのだが


29. 韓国人
全羅道民の98%が韓半島に生息しているので非共感ボタン


30. 韓国人
>>29
残りの2%は?


31. 韓国人
>>30
海外に出ている湖南郷友会
カイカイ補足:湖南郷友会とは
湖南は全羅道地域を指す言葉。湖南地域の外(外国、別地域)で、同じ湖南出身者が愛郷心を媒介として親睦を図る集まり、団体。


32. 韓国人
顔は純粋なのに、鳴き声が…


33. 韓国人
純粋そうな目に、あのキバがまったく似合わないという


34. 韓国人
>>33
夜にその鳴き声を聞くと恐ろしくなる


35. 韓国人
なぜ韓国にだけ多くいるのか?


36. 韓国人
韓国にはオオカミやトラのようなものがいないから、キバノロが狂ったように増えるんだろうね


37. 韓国人
トラ、ヒョウ、オオカミの復活が急務である
生態系のバランスを合わせよう
イノシシとキバノロ天国である


38. 韓国人
道路でキバノロが飛び出してきたら無条件にひけ
下手に止まれば、後続車に追突される
キバノロをひき殺して、保険でバンパーを修理する方が良い
もちろん、他に車が走っていない道であれば、急ブレーキを踏んでも構わない


39. 韓国人
>>38
数日前、そのような事故で死亡事故が起きた


40. 韓国人
キバノロに乗ることはできるのか?


41. 韓国人
ひかれる動物ナンバーワン


42. 韓国人
キバノロは想像以上に大きい
特にオスは、闘犬や猟犬でなければ対応できない


43. 韓国人
そんなに田舎ではなかったが、軍の部隊内にシカがたくさん入ってきた(笑)


44. 韓国人
登山に行くとよく見かけるよね


45. 韓国人
時々、最前線で地雷を踏んで空中にはじけ飛ぶ姿を目撃する


46. 韓国人
軍隊の時、キバノロの遺体を発見したが、それ特有の腐敗臭がいまだに忘れられない


47. 韓国人
めっちゃ頭悪そうな顔だな


48. 韓国人
あのキバがなぜ生えてきたのか知ってる人いる?
何か必要があって生えてきたんだろ


49. 韓国人
>>48
キバがあるのはオスだけで、繁殖期の自慢用に使うと聞いたことがある


50. 韓国人
>>49
ありがとう


51. 韓国人
キバノロが多すぎると問題になってなかったか?


52. 韓国人
軍隊に行った人はたくさん見てるよね(笑)


53. 韓国人
韓国にはすごく多くないか?
大都市でも、キバノロの鳴き声が時々聞こえるほどである


54. 韓国人
俺、漢江の川辺でキバノロを見たことがある
朝方、姉ちゃんと自転車で走ってる時に見つけた


55. 韓国人
>>54
俺は姉ちゃんを見たい


56. 韓国人
平昌オリンピックのマスコットに、韓半島にはいない白トラや、ツキノワグマのような動物を使ってないで、キバノロやイタチを使わなければならない
カイカイ補足:平昌オリンピックのマスコット
00016296


57. 韓国人
キバノロの鳴き声は女の悲鳴みたいだ


58. 韓国人
素朴で間抜けな顔だ
まさに韓国の歴史を象徴している
韓国のマスコットとして使おう


59. 韓国人
>>58
さらに、天敵がいなくなると調子に乗るところも似ている


60. 韓国人
無断横断することも朝鮮人たちと同じだね


61. 韓国人
どの地域でも、その地域だけの特別な品種はいる(笑)
カバも、その90%はアフリカにいる


62. 韓国人
>>61
アフリカは広すぎだろ
中国よりもはるかに大きい大陸なのに


63. 韓国人
>>61
キバノロの分布地域は北ユーラシア全域だが、韓国にのみ、その90%が生息しているということは多い方である


64. 韓国人
イノシシ同様、有害種ではないのか?


65. 韓国人
韓国では有害動物wwwwwwwwwww


66. 韓国人
ガンギエイかと思ったが違ったか

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)