kimiwww

韓国のネット掲示板に「俺が日本に行った時、遠くからでもキムチ女vs寿司女を区別する方法」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

kimutiwww

日本の大阪道頓堀のような韓国人観光客が多い地域に行くと、嘘ではなく、50メートルの距離でも、観光に来た韓国人女 vs 日本人女を区別できる(視力は両方1.2で良い方だ)。


この理由を考えてみると

1.平均的に頭のサイズが日本人女よりも大きい。どちらが大きいとか、身長はさておき、同じ身長でもバランスが寿司女の方がいい。

2.韓国人女たちの服のスタイルが、数種類の流行しているスタイルだから、韓国でよく見た服装が見られる。日本と韓国の流行には差がある。日本で流行して1~2年後に韓国に来る。

3.韓国人女特有の気が強そうに見える顔、釣り目、不愉快そうな表情、高慢なふりをした表情。一方、寿司女たちは、みんながそうだったわけではないが、それなりにきれいな寿司女たちは、表情も純粋な感じがして、小柄で可愛く、目も大きくて、女性的なイメージが強い。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10087731350


2. 韓国人
画像がクソ笑わせてくれるよwwwwwwwwwww


3. 韓国人
これは正しいwwwwwwwwwwww
女も男もキムチたち特有のファッションとヘアスタイルがある


4. 韓国人
はい、次の日本人


5. 韓国人
この野郎、ホンモノだ
カイカイ補足:ホンモノとは
日本語の本物を語源とするネットスラング。過度なオタクないしダサ男を指す言葉。基本的には否定的な表現であり、皮肉などによく使われる。君の名はが韓国でブームになってから、イルベでもしばしば使われるようになった言葉。


6. 韓国人
日本人たちは目が大きい


7. 韓国人
あんな情報は、すべて必要ない
路上で自撮りしまくる女が韓国女である


8. 韓国人(スレ主)
>>7
これリアル


9. 韓国人
寿司は、みんな身長が低い代わりに頭も小さい
西洋人の割合の縮小版のような感じ


10. 韓国人
登山服を着ていたら100%韓国人


11. 韓国人(スレ主)
>>10
それな
でも若い韓国人は登山服を着ない
大阪の場合、中高年層の韓国人はあまりおらず、若者たちが多い
九州の温泉地域の観光地に行ってみると、登山服を着た中高年層=韓国人観光客(泣)


12. 韓国人
何を長々と書いているのか
そのまま神経が図太いのがキムチ女である


13. 韓国人(スレ主)
>>12
wwwwwwwwwwww


14. 韓国人
ダンディーカット+黒縁メガネ+スキニーは、無条件で韓国人


15. 韓国人
俺の知り合いの弟が寿司女と結婚したが顔がクソブサイクなので非共感ボタン


16. 韓国人
日本人女の八重歯は気持ち悪い
マスクをよく使うには理由があった
カイカイ関連記事:韓国人「日本の女子高生がマスクを使う理由がこちらwwwww」


17. 韓国人
神戸に韓国人は多いのか?
日本には一度も行ったことはないが、神戸にはたくさんの思い出が詰まった地域なので、必ず行くつもりだ


18. 韓国人
>>17
行ったこともないのに、思い出をどうやって詰めたんだ?
 

19. 韓国人
>>17
アダルト動画の女優が神戸出身だったようだ


20. 韓国人
ああ…また韓国人女をけなしているのか?
共感ボタンを与えざるを得ない


21. 韓国人
確かに日本人女性は目が大きく丸くて、表情が柔らかい
韓国女は、すべてのことに不満があるので、常に不愉快そうな表情をしている


23. 韓国人
足の先を内側に集めているように歩いているのは、ほとんど寿司女である


24. 韓国人
乳が絶壁なのがキムチ女
乳が大きいのが寿司女


25. 韓国人
男女の区別なく、体格が日本人よりも大きい


26. 韓国人
同じ北東アジア系の女なのに、韓国人女は、特に他の国の女よりブサイクだ


27. 韓国人
男はツーブロック、メガネ、顔デカ


28. 韓国人
正直、寿司女の性格が好きなだけであって
外見やスタイルは、マジで災害レベルである(泣)


29. 韓国人
ひどく不満が多そうな表情が見えたら、韓国女である


30. 韓国人
日本人たちは地味である
カラフルな服ではなく、完全に黒または灰色


31. 韓国人
正直、頭の大きさは女だけではなく、韓国人の男女共に日本人より大きい


32. 韓国人
大阪に行って、NMB48の公演を見てきたけど最高だった
握手会にも参加してきた


33. 韓国人
顔だけ見ても寿司女なのかキムチ女なのか区別ができる
そもそも顔の形態は韓国=中国で、日本は顔自体が違う


34. 韓国人
顔:韓国
胸:日本
脚:韓国
性格:日本
これが正しいのではないか?


35. 韓国人
>>34
顔:白人、ラティーナ
胸:白人、ラティーナ
脚:白人、ラティーナ
性格:白人、ラティーナ


36. 韓国人
イッショニサケノムカ?wwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:イッショニサケノムカとは
韓国人男性は、日本人女性の間で大人気だというネット上での噂を信じ、自信満々で日本でナンパする勘違い韓国人男性を表す蔑称。イッショニサケノムカという言葉は、それら韓国人男性がナンパする際によく用いられる言葉とされており、それが名詞化したもの。


37. 韓国人
>>36
wwwwwwwwwwwww


38. 韓国人
大阪は韓国人が多すぎてクソみたいだ


39. 韓国人
外に出てみなさい
上方平準化してきれいな子が多いのに(笑)


40. 韓国人
男もそうだよ
韓国人たちは、個性がなくて何もかも同じ…


41. 韓国人
日本では最近もシャギーカットが流行っているのか?


42. 韓国人
韓国人たちの方が概ね顔と頭が大きいけど、骨格自体が大きい


43. 韓国人
日本は第二次世界大戦時、米軍がかなりの数を強姦、慰安婦を通じて混血が急激に増えた
その影響により、今の日本人女は西欧的かつ肉感的なスタイルの人が多いのだ


44. 韓国人
女だけでなく、男も区別できる
大阪、新大阪、神戸、京都で韓国人の男女を挙げろと言われれば、すぐに挙げることができる


45. 韓国人
最近の流行は韓国の方が早い


46. 韓国人
キムチも寿司も両方ともトンソン
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


47. 韓国人
ファック
道頓堀は現地人より韓国人とチャンケの方が多い
美味しい店と言われるところに行ってみると、すべて韓国人wwwwwww


48. 韓国人
大阪に行って時間が余ったら、近くの京都にも行って、それでも時間が余ったら奈良に行ってみなさい


49. 韓国人
めっちゃ共感する
道頓堀に行くと、韓国人女はすぐに見つけられる
写真を撮って欲しいと韓国人にお願いしたい時、探すのがすごく容易だ


50. 韓国人
以前、東京に初めて行った時、意外に寿司女たちの背が高くて驚いた


51. 韓国人
平均的に寿司女の方がきれいなようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)