00016399

韓国のネット掲示板に「米国で体を売る女性1位」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

クリップボード02

韓国人女wwwwwwwwwwww
2、3位を合わせて韓国には及ばないという。

他の国は後進国や貧しい国である。
つまり、生計のために体を売りに米国まで来た女である。

一方、韓国は先進国である。
お金を稼ぐために、その気になれば、いくらでも工場でもどこでも就職して、食べて暮らすことができる。
つまり、米国で体を売っている韓国人女たちは、生計のためではなく、楽してお金を稼ごうと来たのだ。

キムチ女=公式売春婦

翻訳元:http://www.ilbe.com/10088321952


2. 韓国人
ヘル朝鮮人wwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
売春婦の国、大韓民国wwwwwwwww


4. 韓国人
天文学的な金額をご覧くださいwwwwwwww
外貨稼ぎすごい


5. 韓国人
>>4
15兆wwwwwwwww


6. 韓国人
2006~2007年であの程度であれば、今はさらに増えているだろうwwwww


7. 韓国人
26万人が15兆稼いだら、一人当たりいくら稼ぐのか計算してみると、5700万ウォンだね
年俸5700万ウォンwwwwwwwwww
大企業レベル


8. 韓国人
>>7
カード決済ではないので推定不可


9. 韓国人
本当に韓国の女は質が悪い
豊かな国の女が体をたくさん売るって


10. 韓国人
これが国だ!


11. 韓国人
潜在的売春婦ども


12. 韓国人
韓国は先進国ではないが


13. 韓国人
韓国人女は人気があるのか?


14. 韓国人
どうしてなんだ?
特に韓国人売春婦が多い理由はあるのか?


15. 韓国人
>>14
整形し、ブランド品を買わなければならないため
 

16. 韓国人
>>15
いや実際におかしくないか?
メキシコでもなく、人口が多い発展途上国や中国でもなく、売春で有名なタイでもなく、韓国が1位なんておかしい
人口5000万人で、地球の反対側にある国なのに


17. 韓国人
反米していながら、下半身は親米という病身たち


18. 韓国人
先進国なのに、遠征売春婦をやりやがってなどと言ってはいけない
それだと、女どもは女性の人権が低く、自立するために売春しなければならないと言い訳をする


19. 韓国人
あれ体を売っているチョッパリ女たちが、米国で性売買をして見つかったら、韓国人のふりをするからあのような結果になる
韓国人女が、やっていないと言っているのではなく、誇張された面がなくはないということだ


20. 韓国人
>>19
デタラメを言うな
パスポートをチェックするのに何を言っているのか


21. 韓国人
>>19
お前が米国に行って、不法行為を犯し、警察に捕まった後、ニーハオと言えば中国人になれるとでも?
病身なのか?


22. 韓国人
韓国人女が世界で認められる売春婦というのは否定できないが、あの統計には誇張と捏造が含まれていると見られる
実際に海外で売春して捕まった朝鮮族や一部の中国人女は、自分を韓国人女だと偽っている


23. 韓国人
15兆って…
ここまで来ると、性売買は新たな経済市場として受け入れなければならないのではないか?


24. 韓国人
メキシコ、ペルー、タイ、韓国、良くない国家だけ集めたようだね
あれほどであれば、仕事のやり方を教えなかった韓国の教育の問題ではないか?


26. 韓国人
これでも女が参政権を享受すべきだと思いますか?


27. 韓国人
欧州や米国のエスコートサイトを見ると、韓国人が見たら明らかに韓国人女なのに、日本人、中国人と書いてある場合が多い(笑)


28. 韓国人
三大欲求を止める方法はありません
合法化が答えである


29. 韓国人
慰安婦の精神を受け継いでいるね


30. 韓国人
現代自動車の営業利益が年間5~6兆だから、遠征売春婦=現代自動車☓3


31. 韓国人
女性嫌悪は評価しない


32. 韓国人
遠征女は評価する


33. 韓国人
2017年の今は、中国が1位で韓国は2位だろう


34. 韓国人
10年前の統計は非共感ボタン


35. 韓国人
>>34
現在も同じなので非共感ボタン


36. 韓国人
他のどの国よりも売春婦マインド、売春婦根性が強いのに、男がアダルト動画を見ることに対しては、誰よりも怒る韓国女ども


37. 韓国人
>>36
クソソンビ国の特徴
カイカイ補足:シプソンビとは
シプソンビは朝鮮時代の知識層であるソンビに、女性器を下品に表現した「シプ」という言葉をつけた悪口。似たような意味では儒教タリバンという言葉もある。意味は偽善者という表現に近い


38. 韓国人
30万人ってマジでめっちゃ多いね


39. 韓国人
資料のソースが女性家族部で嬉しくなったのは久しぶりだ
カイカイ補足:女性家族部 (大韓民国) - Wikipedia
女性家族部は、大韓民国の国家行政機関。女性政策の企画・総括、女性の権益増進などの地位向上、家族と多文化家族政策の樹立・調整・支援、健康家庭事業のための児童業務及び青少年の育成・福祉・保護に関する事務を遂行する。


40. 韓国人
やはり韓国人女たちは、能力が高い
政府はさらに活性化させて、外貨稼ぎに積極的に活用しなさい


41. 韓国人
外貨稼ぎ1等功臣


42. 韓国人
なぜ最近のキムチ女は、売春婦マインドを持っているのかと思っていたら、リアル売春婦だったようだ


43. 韓国人
年間の売春者が93950000人って何?
話になるか?


44. 韓国人
>>43
365日で割ったら、1日25万人だね


45. 韓国人
整形、贅沢のために体を売る女は、大韓民国にしかいない


46. 韓国人
米国で捕まえて死刑にしなさい


47. 韓国人
合法化して公式的に輸出して外貨稼ぎをした方がいいのではないか?


48. 韓国人
これでも慰安婦は強制ですか?


49. 韓国人
あの女たちが数十年後、騙され強制的に連れて行かれて、性労働させられて搾取されたと謝罪を要求するのではないか?


50. 韓国人
メガル女の無敵論理=韓国は賃金差別国家なので、仕方なく米国に行って、体を売らなければならないのですが?
カイカイ補足:メガリア - Wikipedia
メガリア (Megalia) 、ないし、メガリアン (Megalian) は、大韓民国のコミュニティ・サイト、電子掲示板。ミソジニー(女性嫌悪)対抗サイトであり、フェミニズム関連のウェブサイトであることを標榜して活動しているが、一部では、代表的なミサンドリー(男性嫌悪)サイトだと認識されている。


51. 韓国人
本当にあれは深刻な問題である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)