fukuwoww

韓国のネット掲示板に「福岡に行って来て感じたこと」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

めっちゃ親切。
うなぎ丼を注文する時、ひざまずいて従業員が注文を受ける。
バスに乗っている時、1席空いていたけど、あえて座っていなかったら、あるおばさんが来て「イデスカ?」と言うので、「モチロンデス」と言うと、ありがとうと3回もお礼を言われたよ。
事実上、韓国だったらそのまま黙って座る。
旅行に行って来てから日本語を勉強中。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10095233625


2. 韓国人
日本語を勉強して一体、どこで使うんだ?wwwwwwww
しかも、放射能を食べにお金を払って旅行まで…精神病なのか?


3. 韓国人(スレ主)
>>2
ただ遊ぶよりマシだと思って
東京とかその上は少し危険だけど、大阪、福岡、沖縄はまだ大丈夫


4. 韓国人
本当に福岡の女は、すごくきれいだったわ畜生


5. 韓国人
うん、クソ日本旅行記は評価しない


6. 韓国人
福岡は物価も安くて、旅行するのにいい
俺は釜山から船に乗ってよく行く


7. 韓国人
最近、嫌韓がひどいというが、そんなことはないのか?


8. 韓国人
>>7
旅行客が病身なことさえしなければ、そういったものに触れることはない


9. 韓国人(スレ主)
>>7
俺は大丈夫だった
10の食堂のうち10の店が、笑顔で注文を受けてくれた


10. 韓国人
俺も先週、日本に行って感じた
店員が本当に親切だった


11. 韓国人(スレ主)
>>10
本当にすごく親切だよね
また行きたい


12. 韓国人
一人で?
何日?
いくら?
感想は?


13. 韓国人(スレ主)
>>12
一人で
4泊5日
100万ウォン両替して行った、往復+ホテル費で約150万
是非行ってみて欲しい
本当に韓国の親切度が20%なら、日本は90%


14. 韓国人
英語、フランス語しかできないのだが、行っても大丈夫か?


15. 韓国人
>>14
大丈夫だけど、中途半端に英語、フランス語は使わず、韓国語を使えばいい


16. 韓国人
うなぎ丼どうだった?


17. 韓国人(スレ主)
>>16
俺の味覚では牛肉の2倍美味しかった


18. 韓国人
神日本は共感ボタン


19. 韓国人
日本の女性と性行為した回数、感想、会話の内容、書かなかったら非共感ボタン


20. 韓国人(スレ主)
>>19
非共感ボタンを押せ


21. 韓国人
確かに民族性に差がある


22. 韓国人
日本信者韓国人の特徴:相手が無条件に「乙」の位置から、本人を「甲」のように待遇してくれると親切だと思ってしまう


23. 韓国人
>>22
それなwwwwwwwwwwwwwww


24. 韓国人
>>22
リアルだが、韓国では「乙」のやつが、自分が乙だと分からずに接客するというのが問題


25. 韓国人
日本の短所は、カード払いできるところがあまりないということ
両替して円を持って行かなければならない


26. 韓国人
日本に行って来ると韓国がヘル朝鮮に見えて、中国に行って来ると韓国が天国に見える
これリアル


27. 韓国人
日本は韓国より物価が少し高いだけで、すべての質が少し高いと見ればいい
治安、衛生、食べ物、そして人の質


28. 韓国人
大阪は韓国人天国だけど、福岡はどう?


29. 韓国人
>>28
オナジダ


30. 韓国人(スレ主)
>>28
大阪に行ったすべての友人は、韓国人が80%、中国人が10%と言っていた
福岡は、店の中を除いて路上にいるのは、みんな現地人だけど、並んで待っているのはすべて韓国人


31. 韓国人
博多に行ったようだね
そこもキムチ天国だ
大阪、福岡には行かず、むしろ東京に行きなさい
そうしてこそ、キムチの臭いをあまり嗅がずに済む


32. 韓国人(スレ主)
>>31
確かに博多に行ったけど、俺が行った時は現地人99%、外国人1%だったよ
東京には必ず行ってみようと思っている
 

33. 韓国人
>>32
新宿、新大久保のようなところもキムチ畑である


34. 韓国人
俺は名古屋に住んでいるが、キムチは少ない
大阪に遊びに行くと、キムチの臭いがする
親切なのは、スレ主が外国人だからだ
住んでみるとクソ野郎も多い
特におじさんは韓国が嫌いだ
女はそうでもないけど


35. 韓国人
当の日本人は、日本が親切な国であることを知らず、韓国の来て親切だと驚く


36. 韓国人
>>35
日本は表向きは親切だが、中身はサイコパスだから


37. 韓国人
正確な状況は分からないが、これからそういう時は「ドウゾ」と言った方がいいよ


38. 韓国人(スレ主)
>>37
ありがとう!


39. 韓国人
こんなやつが市場寿司の事件のような目にあったら、どんな反応をしていたのか気になる(笑)


40. 韓国人(スレ主)
>>39
俺は、ただそんなものなんか、と思うだけだと


41. 韓国人
北海道は、めっちゃいいよ


42. 韓国人(スレ主)
>>41
温泉街に行ってみたい


43. 韓国人(ハンドルネーム:29歳母胎ソロのおっさん)
5月に東京に行った
先々月に大阪に行った
先月に別府に行った
来月に長崎に行く予定
再来月に札幌に行く予定
質問を受け付ける


44. 韓国人
>>43
母胎ソロのおっさんなので質問はしない
カイカイ補足:モテソルロ(母胎ソロ)
母胎とソロ(Solo)の合成語だ。生まれた時から一度も恋愛をしたことがない人を意味する。略して「モソル(모쏠)」とも言われる。


45. 韓国人
>>43
本当に別府だけに行ったのか?
普通、福岡、長崎、熊本なども行かないか?


46. 韓国人(ハンドルネーム:29歳母胎ソロのおっさん)
>>45
別府温泉のために1泊2日で行ってきた
長崎も温泉のために1泊2日で行く予定
札幌、東京、大阪は2泊3日


47. 韓国人
日本に最近行って驚いたのは、車椅子の障害者がバスに乗ったんだけど、停留所に停車した時、バスの運転手が自ら車椅子を降ろしていたということ
ところが乗客などは何も言わなかった


48. 韓国人
ファック
あれうなぎが少なすぎる
3万ウォンのうなぎ弁当だよね?


49. 韓国人(スレ主)
>>48
確かにうなぎは小さかった
4万8000ウォンぐらいした


50. 韓国人
うなぎ丼wwwwwwwwwww
中洲の川沿いにある2階建てのお店か?


51. 韓国人(スレ主)
>>50
そうそう、そこだ


52. 韓国人
日本は道がすごくきれいだ
地面にゴミを見つけるのも難しい
バスの運転手たちも交通法規を厳守する
信号を無視して、急ブレーキ急発進が日常であるヘル朝鮮とは次元が違う


53. 韓国人
日本こそ人間が住む国であり、類似人類が主をなす国とは次元が違う


54. 韓国人
湯布院で数日、ゆっくりするのもいいんだが、かなり飽きる
別府、湯布院、東京、大阪以外で、行くに値するところをお勧めして欲しい


55. 韓国人(スレ主)
>>54
沖縄


56. 韓国人
>>54
北海道が最高


57. 韓国人
今年、秋葉原に必ず行くつもり


58. 韓国人(スレ主)
>>57
羨ましい


59. 韓国人
福岡の大きさは、韓国ではどこ級?


60. 韓国人
>>59
釜山に匹敵する大きさだと知られている


61. 韓国人
>>59
市内は大邱より小さい
 

62. 韓国人
>>61
アホか
はるかに大きい


63. 韓国人
日本人は教養があり、都市がきれいだ


64. 韓国人
今度生まれ変わってみたい国
1.米国
2.カナダやドイツ、欧州の先進国
3.日本


65. 韓国人
>>64
当然米国であって
イスラム教徒で汚れた欧州はクソ
米国>日本>>>>>>>>>>>>欧州の順である


66. 韓国人
パンティを見せてくださいと丁寧に話す時、なんて言えばいいんだ?


67. 韓国人
>>66
パンツを一度だけ拝見したいです。
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


68. 韓国人
ラーメンのようなものは、最近は韓国の方が美味しいようだが


69. 韓国人
そもそも、そのまま座るのが正常だ
なぜ、スレ主に了解を求めなければならないんだ?


70. 韓国人
神日本の東京は、世界最高の都市である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)