00016321

韓国のネット掲示板に「今日の日本の台風の状況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00016311

00016312

あの中に入っていたら、ノムヒョンを見ることができるかな?

翻訳元:http://www.ilbe.com/10095312722


2. 韓国人
風車ですね


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
おもしろい


5. 韓国人
すごくきれいだね


6. 韓国人
あれ観覧車か?wwwwwwwwww


7. 韓国人
日本にはなぜ観覧車がたくさんあるのか?


8. 韓国人
>>7
AV素材を提供しようと思って


9. 韓国人
>>8
違う
場所の提供である


10. 韓国人
脱水機wwwwwwwwwww


11. 韓国人
ヘル朝鮮の分際で、日本をけなすのか?
韓国人たちは、なぜしきりに日本をけなすのか?
ノーベル賞や市民意識、文化レベルも追いつけないくせに


12. 韓国人
>>11
リアル
日本が機関車を転がしていた時代、牛車を転がしていた民族のくせに


13. 韓国人
>>11
ではお前は、なぜ韓国人のくせにヘル韓民国などと言って韓国をけなすのか?
お前が韓国という国に何か貢献したことが一つでもあるのか?


14. 韓国人
>>13
俺は自分の立場をわきまえるヘル韓民国の国民であるwwww
あえて、神日本をけなそうとは思わないwwwww
ノーベル賞、市民意識、文化レベル、どこに韓国と比較できるところがあるのかwwww


15. 韓国人
ノムヒョンがどこにいる?


16. 韓国人
あれ観覧車か?
病身wwwwwwwwwww


17. 韓国人
最高に楽しい乗り物に変貌を遂げるwwwwwww


18. 韓国人
天気予報で台風が来ることは分かっていたので、あの中に人はいないだろうが、もし人が乗っていたら、人生終わったと思うだろうね


19. 韓国人
台風が来るタイミングで乗ってこそおもしろい


20. 韓国人
観覧車ではなく風船が風になびいてんだろ…


21. 韓国人
朝鮮人の劣等感爆発レベル
文化、科学、民度…このようなものでは勝てないので、地震や台風のような自然災害で煽ることしかできないという


22. 韓国人
>>21
この記事のどこが劣等感爆発だと?
一人で顔真っ赤にしているようだね(笑)


23. 韓国人
あの状態でも飛んでいかないという


24. 韓国人
日本は、部品の耐久性だけは本当にすごいね


25. 韓国人
風船かと思ったら観覧車かよwwwwwwwwwww


26. 韓国人
あれが本物のアトラクション!


27. 韓国人
サイヤ人の宇宙船のように地面に落下したらおもしろい


28. 韓国人
高所恐怖症でなくてもチビるであろう


29. 韓国人
ものすごい円運動


30. 韓国人
メビウスの帯は評価する


31. 韓国人
あれを見ていたらマカロンを連想した…
夜遅くに食欲をそそるような真似をしているので非共感ボタン


32. 韓国人
踊ってるみたいだ


33. 韓国人
音楽を流しなさい


34. 韓国人
なぜかしばらく見入ってしまったwwwwwwww


35. 韓国人
何だよあれはwwwwwww
爆笑したwwwwwwwwwwww


36. 韓国人
俺は今、東京だが、今日は本当に良い天気で気分がいい


37. 韓国人
天気は良いが、風が強いということか?


38. 韓国人
遠心分離機は評価する


39. 韓国人
重力加速度トレーニングではないか?


40. 韓国人
乗り物レベルアップ


41. 韓国人
女性と一緒に乗っていたら強制的にスキンシップが取れて最高じゃん


42. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwww


43. 韓国人
日本は、ありとあらゆる不思議な出来事が日常化して、マンガが発達したようだ…


44. 韓国人
>>43
リアルwwwwwww
あれマンガであるwwwwwwww


45. 韓国人
ビビンバがよく混ざるだろうな

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)