00016327

韓国のネット掲示板に「日本で文在寅がまた嘲笑されるwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ゲームをパロディにした風刺動画だ。
日本の政治家たちと金正恩が対決するという内容。





ところが…

00016326


文在寅が、金正恩をサポートする役割 で登場wwww

技の名前は「人道支援」であるwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10097948666
翻訳元:http://www.ilbe.com/10097563482


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwww


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
習近平と文在寅がサポートキャラwwwwwww


5. 韓国人
人道支援wwwwwwwwwwww


6. 韓国人
事実だね


7. 韓国人
文在寅は本当に病身クソ野郎だ


8. 韓国人
サスガ、ご主人様


9. 韓国人
ダイニッポンマンセーwwwww


10. 韓国人
韓日友好♡


11. 韓国人
日本は爽快に風刺をするね(笑)


12. 韓国人
これ誰か翻訳して上げたら人気記事になりそうだ
ところで、日本では、文在寅が金正恩の手先だということが堂々と既成事実化しているようだね
韓国では、左翼式表現の自由のため、朴槿恵を罵倒するのは平気でも、文在寅を罵倒すれば逮捕されるので、そのようなことは堂々と言うことができないが


13. 韓国人
日本だけではなく、北韓を敵対国家と見るすべての先進国が、今の韓国をあのように見ているのに何を今更
すでに世界は、ロシア、中国、統一韓半島(北韓+韓国連合) vs 米国、西欧、日本、インドのような構図で見ている


14. 韓国人
俺は、文在寅が韓国人だとは絶対に思わない


15. 韓国人
ところで、日本の政治家同士の争いの部分はどんな内容だ?
日本に詳しいイルベ民は登板せよ


16. 韓国人
あの動画を作ったのは、幸福の科学というカルト宗教団体だ


17. 韓国人
事実だろ
文在寅は、米国と日本側ではなく、北韓と中国側である


18. 韓国人
あれは嘲笑ではなく事実である


19. 韓国人
安倍のスキルがトランプ召喚wwww


20. 韓国人
基本的に日本は、国民に考える頭があるので、あのようなものが通じるのだ
米国や韓国のように、民度の低い国であんな動画を作れば、すぐに魔女狩りに合う
米国の大統領選挙の時、トランプを丸裸にした模型が作られ嘲笑されたので、それに対抗してヒラリーをビキニ姿にしたら、今度はセクハラだと言って騒ぎ立てた
これが米国人たちの平均民度である
しかし、トランプが当選したので、米国>>>韓国である


21. 韓国人
>>20
確かに今は、日本人の方が韓国人よりも考える頭を持っている
少なくとも、日本人は自国のために行動している
我々は、ただ感情的に動くだけの病身だ


22. 韓国人
あの状況を知らない国民が半分以上だという
病身


23. 韓国人
外国人の方がよく知っている
文在寅がスパイだということをwwwwww


24. 韓国人
北爆が実行されたら文在寅はどうなるのかな?


25. 韓国人
>>24
とりあえず、文在寅は形式上そのままにしておくが、任鍾晳と文正仁は、米国に粛清されるであろう
こいつらは、放っておけば反米をするやつらだから


26. 韓国人
文在寅は病身だが、ヘル日本人どもは、もともとあのようにして嘲弄する
朴槿恵大統領の時も、非難しまくっていた


27. 韓国人
>>26
反日感情を利用した朴槿恵も幼稚であった
非難されるだけのことはある


28. 韓国人
ファミコン版ファイナルファンタジー3だね


29. 韓国人
評価する


30. 韓国人
国際的病身野郎、文在寅


31. 韓国人
人道支援はちょっと笑った


32. 韓国人
あの動画を文在寅が見たらいいと思うwwwwwww


33. 韓国人
文在寅の上は誰だ?


34. 韓国人
反論することができないというのがまた腹立つね


35. 韓国人
本当に自尊心が傷ついた
文在寅を選んだ人畜どものせいで、なぜ俺がこのような気持ちにならなければならないのか


36. 韓国人
ネット右翼が作ったゲーム一つもって、恥ずかしいとかアホか
それでは、これは李承晩が嘲笑されたパロディ動画だが、これも同様に恥ずかしく思うのか?



37. 韓国人
あれは嘲笑ではなく事実を示しただけだろ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)