00016332

韓国のネット掲示板に「日本がすごく羨ましいファック」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


結局、安倍の自民党が、単独で改憲することができる310議席以上を獲得し、総選挙で大勝利した。
00016328


自衛隊が、日本軍に格上げされるのは、もはや時間の問題であって…
00016329


米国との関係も、最近は、仲が悪くないというレベルを超えて非常に良好だ。
00016330

どんなことでも、安倍が望むように事が進む可能性が高い。

このように、日本が非常にうまくやっている中、我々はどうだろうか?




00016331

畜生…

翻訳元:http://www.ilbe.com/10097306182


2. 韓国人
チョッパリたちは、もともと、全体の犠牲を通じて、少数の意向に従うことを当然視してきた社会だが、朝鮮人たちは、その誕生からして、少数の犠牲を通じて、全体を維持しなければならないという考えを持っている
共産主義や社会主義が大好きな遺伝子を持って生まれたのである


3. 韓国人
>>2
そのどちらも正しくない
未開なことである
しかし、韓国のそのようなクソみたいな社会主義的情緒は、どうやったら治るのか?


4. 韓国人
トランプ大統領は、日本をそれほど好きではないかもしれない
日本が国家経済の枠組みと指定したTPPを、安倍の意見や日本経済の立場を完全に無視し、強硬に破棄したことを見てもそうだし、慢性的な対日貿易赤字や、不公平な貿易に対しても、これまでとは違い強硬な立場を示している
オバマ政権の間に、為替操作で大きな経済成長を遂げた日本をそれほど好意的に見ていない可能性もある


5. 韓国人
>>4
大まかな雰囲気は、米国が中国を締め付けるために、日本を後押しするという流れだが?


6. 韓国人
日本は自国の利益が何なのかを知っている者たちで、韓国のように間抜けではない(笑)


7. 韓国人
習近平、安倍、金正恩、トランプ、プーチンの間に、障害者が一匹入っている状態だからね


8. 韓国人
米国・日本 vs 北韓・中国・ロシアの新冷戦時代


9. 韓国人
日本にも、戦争に反対する勢力が多いはずなのに、楽々と進んで行くのな
そういった勢力は、韓国とは異なり、少数なのか?


10. 韓国人
能力のある安倍 vs 全国民に衝撃を与えた朴槿恵
これが同じだと?


11. 韓国人
日本の周辺国を見てみろ
ゴミばかりだ
むしろ、日本が過去の軍国主義時代に回帰することは、自国のためにも、国民のためにも、北東アジアのためにも正しいことだと言える
韓国は、同じ国の人が見ても希望のない従北のゴミどもであふれかえったフェミニズム福祉多文化天国だ
俺が一国の首長でも、北韓寄りの文在寅や、北韓寄りの韓国の長官と外交をしたり、対話しようとは思わない


12. 韓国人
>>11
wwww


13. 韓国人
>>11
米国が主導する秩序では、日本がいくら今よりも軍事強国になったとしても、侵略戦争を起こせないようにする
そして、日本の再武装は、米国の意思でもあるが、文在寅が信用できないという最近の状況もあって、それが早く進んでいる


14. 韓国人
>>13
米国がいなければ、日本は韓国に侵攻すると?


15. 韓国人
>>14
そうなるとは思わないが、韓国人たちが一番心配するのはそこだろ


16. 韓国人
>>15
植民地トラウマのせいか


17. 韓国人
リアル
日本に再び支配してもらいたい


18. 韓国人
改憲の手続きは複雑だ
安倍は、そのまま軍隊を保有してはいけないという条項を丸ごと撤廃できないのか?
そうしてこそ、日本軍を保有しても、違憲だ何だ言われないというものだろ


19. 韓国人
韓国は、そのまま李明博政権が続かなければならなかった


20. 韓国人
日本政府のアホどもは、ドイツの半分でもいいから見習え


21. 韓国人
我々にはクロデンワがある!
カイカイ関連記事:韓国人「日本で金正恩が何と呼ばれているか知ってる?」


22. 韓国人
北韓と韓国がゴタゴタしている間、米日関係は着実に良くなった
そこに便乗して改憲の推進、米国の承認、国民の同意
一方、文在寅は…本当に政治のできないやつだ


23. 韓国人
世界は右傾化しているのに、我々は左傾化wwwwwww


24. 韓国人
>>23
全世界が反北韓に向かっているのに、韓国は中国よりも親北韓となる


25. 韓国人
最近は、韓国=北韓と見られている
むしろ、国際社会では、北韓の方が韓国よりも声が大きく、韓国はそのままスルーされている
近いうちに、北韓がミサイルを発射したからと、韓国がセカンダリーボイコット(北朝鮮と正常的な取り引きをする第三者も制裁)に合いそうだ
すでに、中国と北韓と韓国は、ひとまとめにして見られているようだ


26. 韓国人
>>25
従北文在寅が大統領に当選し、国家的な地位が1日でゴミになった


27. 韓国人
金正恩と並んでいるが、その金正恩もサウスコリアを無視しているという(笑)


28. 韓国人
マジで不思議なのだが、日本はなぜ、東京大空襲や核爆弾を落とされたのに、親米なのだろうか?
互いに殴り合ったからなのか?


29. 韓国人
>>28
自分たちが先に攻撃したこと、互いに殺し合ったこと、戦争で敗けても失ったものはなく、米国のおかげで豊かに暮らすことができた
当然、嫌いになるはずないよね?
これと同じように、韓国戦争に参戦した中国に対し、韓国人があまり拒否感を示さないのも、互いに殺し合ったからであろう
一方的に殴られて差別を受けたことと、互いに殺し合って戦ったこととは違う


30. 韓国人
>>28
すべては国益に従うのみである
国際政治に道徳を入れる韓国人がおかしい


31. 韓国人
>>28
すべて昔のことである
永遠の敵も、永遠の友もない
反面、韓国は、強大国に対する劣等感、植民地支配された過去に対するコンプレックスがあるので反日するのだ


32. 韓国人
>>31
チャンケによる反日扇動も追加しろ


33. 韓国人
文在寅政権が終わるまで、韓米関係の修復は不可能だろう


34. 韓国人
事実
こうなったのはすべて朴槿恵のせいである
入れ歯ジジイは、この現実を否定する


35. 韓国人
>>34
朴槿恵がやったこと
・金正恩の暗殺承認
・サード配備
・公企業改革
・公務員年金改革
・全教組法外労組
・統合進歩党解散
・中国の違法漁船に初めて実弾射撃命令
・歴代最高の韓米同盟
・歴代最高の北韓圧迫
・開城工業団地閉鎖


36. 韓国人
日本は自民幕府である
韓国は民主主義国家(笑)
日本は国会議員も世襲するのだが?
こいつらは、明治維新の時から成長が止まっているようだ


37. 韓国人
>>36
はい?
・趙炳玉:趙舜衡、趙尹衡
・金大中:金弘一、金弘業
・金泳三:金賢哲
・南サンハク:南景ピル
・朴正熙:朴槿惠
・劉守鎬:劉承ミン
・金鎭載:金世淵
・金東柱:金潤煥、金泰煥
韓国は民主主義なのか?


38. 韓国人
>>37
韓国は、そいつらしかいないだろ
日本は制度的に世襲をしている
これが理解できんのか?


39. 韓国人
>>38
日本には、「国会議員を世襲させる制度」などないがwwww


40. 韓国人
>>36
明治維新から発展が止まった国にやられた韓国って一体…


41. 韓国人
>>40
はい、次の日本信者
ユダヤ人は能力がなくて、ドイツ人にやられたのではないだろ?


42. 韓国人
>>41
ユダヤ人とドイツ人は分からないが、韓国は能力がなくてやられたのは正しいだろ


43. 韓国人
>>42
違うけど?


44. 韓国人
>>43
お前は、そう考えて生きろ
俺は俺の考えを持って生きて行くから


45. 韓国人
李明博閣下がもう一度大統領をしてはいけないのか?
トランプとすごく相性が合いそうだが


46. 韓国人
非常に良い現象である
前ご主人様と現ご主人様が互いに仲良くなり、韓国を半分ずつに分け合ってほしい


47. 韓国人
すべての国民は、自分のレベルに合った政府を持つ
南北がどちらもあんな状態であるのを見ると、朝鮮半島自体が、もともと未開であるようだ


48. 韓国人
なぜ植民地支配されたのかが分かるね
この民族には教化の余地がない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)