00016336

韓国のネット掲示板に「税収が不足した日本の窮余の一策」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00016333

日本=国が厳しい場況なのに、国内旅行をせず海外に出る非国民どもから税金を徴収する

翻訳元:http://www.ilbe.com/10098547051
翻訳元:http://www.ilbe.com/10098656224


2. 韓国人
サスガ東朝鮮wwwwwwwwwww


3. 韓国人
トチ狂ったwwwwwww
昔の日本は、余裕にあふれていたが、最近は日増しにチャンケ化されているね


4. 韓国人
日本はもう、昔の日本ではない


5. 韓国人
日本は成功した社会主義国家ではないか


6. 韓国人
居住の自由の侵害だろwwwww
あいつらは本当に国の奴隷なのか?wwww


7. 韓国人
>>6
遊びに行くのに居住の自由が何の関係があるというのかwwwwww


8. 韓国人
>>7
居住・移動の自由は、国内外のいかなる場所でも自由に居所または住所を選定して移転することができる自由であり、国外移住の自由と、海外旅行の自由と、帰国の自由を含む。また、国籍変更の自由も含まれるが、無国籍の自由は許されない。


9. 韓国人
>>8
出国税が、居住移動の自由を侵害するものではない


10. 韓国人
>>6
出国税を徴収する国は、米国、ドイツ、カナダ、イギリス、オーストラリアなどたくさんある


11. 韓国人
あれは正しい言葉だろアホ


12. 韓国人
あれいいね
我々もやろう
毎年、出国者が1000万人を超えれば、1万ウォンずつ徴収いても、1000億ウォンである


13. 韓国人
すべての出国者って、日本旅行に行った外国人も出国者になるのか?
韓国も早くそれを施行しろ


14. 韓国人
どっかの国のクソビッチは、税収を確保しようと、タバコ代を一気に2倍値上げしたが?
カイカイ補足:韓国でたばこが大幅値上げ
2015年1月1日より韓国政府はたばこを1箱2500ウォン(約270円)から4500ウォン(約490円)に値上げした。


15. 韓国人
>>14
リアルにクソビッチである
20倍値上げしなければならなかった


16. 韓国人
>>15
リアルwwwwwww
20倍ではなく200倍にしましょう


17. 韓国人
税収を上げたいなら、カードをたくさん使わせなければならないが、日本にはカードが使えるところが少ないというwwwwwww
それだけ整えれば、税収を上げられるというのに


18. 韓国人
>>17
リアルwwwwwwwwww
硬貨が本当にうざったかった
ちょっと何か買えば、財布がチャリンチャリンするという


19. 韓国人
>>17
日本では、カード機の設置が義務付けられていないからである
さらに、マクドナルドでもカード決済ができない


20. 韓国人
>>19
それは初めて知ったwwwwwwww
マクドナルドまでwwwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「日本のマクドナルド、今年の夏からカード決済可能」→「今まで使えなかったことがカルチャーショック」


21. 韓国人
むしろ、あのようなところから税金を徴収せず、なぜ庶民の嗜好品であるタバコに触れたのか
収監されているクソビッチは


22. 韓国人
2年間、強制徴用される国が罵れる立場ではないだろ


23. 韓国人
韓国は10万ウォンずつ徴収しよう


24. 韓国人
韓国もあれと同様のものがないか?
以前、出国すれば数万ウォンずつ徴収されていたと思うが?


25. 韓国人
あれいいじゃん
俺は海外に行くことがないのでどうでもいい(笑)


26. 韓国人
アジアには普通の国がないようだ


27. 韓国人
>>26
アジアの人間自体が病身だからね


28. 韓国人
あれは訪日した外国人も含まれるという(笑)


29. 韓国人
>>28
マジで?
外国人に何の罪があるというのか?
あんなことをして観光客が減るとは考えないのか?


30. 韓国人
似非民主主義国家、自民幕府wwwww
韓国人が笑い話にしていたことが現実となる
チョッパリどもの奴隷精神は最高クラスだ
ずっと自民党が政権を取ってなさい


31. 韓国人
出国税か
いいね
韓国も導入しなければならない


32. 韓国人
日本は観光地が多いからいいが、ヘル朝鮮のように自然景観が最悪なところであれをするのは病身である


33. 韓国人
あれは本当に良いアイデアである


34. 韓国人
まともな考えのようだ


35. 韓国人
日本は観光客がすごく増えたと聞いたが、なぜ税収が不足しているのか?


36. 韓国人
いや、韓国も出国する時に空港利用料を徴収しているしwwwwww


37. 韓国人
>>36
韓国も空港利用料がかかるの?


38. 韓国人
>>36
すべての国が空港利用料を取っている


39. 韓国人
韓国もあんなのをたくさん取り立てなければならないだろ
格安航空券が出てきて、乞食たちが海外に出るようになったので、アグリーコリアンが大量に生まれた


40. 韓国人
すでに韓国では導入されている
かなり前から
空港利用料1万7000ウォンに、出国納付金1万ウォン+その他を徴収している
00016335
ソース:http://www.ilbe.com/10098656224

41. 韓国人
>>40
wwwwwwwwwwwwwww


42. 韓国人
>>40
今まで知らなかったwwwwwwwwwww


43. 韓国人
>>40
日本:通知して税金化
韓国:こっそり徴収してバレたら通知する


44. 韓国人
>>43
wwwwwwwwwwww


45. 韓国人
>>43
これリアル


46. 韓国人
>>43
まさにそれなwwwwwwwwww


47. 韓国人
やはり、兄の国を手本とする日本
カイカイ補足:「出国税」新設を検討 外国人誘客、日本人も負担?
検討会で観光庁は、候補として韓国などで導入されている「出国税」や、英国などの「航空旅客税」、宿泊客にかける「宿泊税」などを示した。大半が外国人観光客だけでなく自国の国民も課税対象だ。
00016334


48. 韓国人
国民の平均所得で比較すれば、韓国の方がたくさん取っている


49. 韓国人
俺が見るに、韓国政府は、上海臨時政府を引き継いだのではなく、朝鮮総督府を受け継いようだ
収奪wwwwwwww


50. 韓国人
>>49
臨時政府ではなく、朝鮮総督府を受け継いでいたら、今頃、韓国のGDPは世界5位~7位になっていた


51. 韓国人
>>50
はい、次の日本信者
出国税は他国でも徴収している
無知なやつよ


52. 韓国人
ちなみに、日本は消費税8%→10%と騒いでいるが、韓国は随分前から10%である


53. 韓国人
>>52
北米は10~15%
左翼が称賛する福祉国家スウェーデンは25%!


54. 韓国人
部屋の隅の引きこもりは、海外に行ったことがないので知らない
韓国も、空港利用料1万7000ウォン、出国負担金1万ウォンがチケットの値段に含まれているというのに
日本を罵ってるやつらを見ろwwwwwwwwwwwww


55. 韓国人
韓国も出国費を取っているのにwwwwww
チケット代に含まれているから分からないだけでwwwww
これは海外旅行に行ってこそ分かることだが、やはりここは部屋の隅貯蔵所らしいね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)