00016381

韓国のネット掲示板に「東京モーターショーに登場したヤマハの新型バイク(映像)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2



YAMAHA NIKEN
車とバイクは、すごく良い物を作るようだ…

翻訳元:http://www.ilbe.com/10100456919


2. 韓国人
病身すぎるwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
めっちゃ笑えるんだが


4. 韓国人
異常だね


5. 韓国人
はい、次の三輪車


6. 韓国人
ピアノも良い物を作るので非共感ボタン


5. 韓国人
高そうだね


6. 韓国人
コンセプトではなく、実際に量産されているバイクなのか?


7. 韓国人
自動車も作っているのか?
それは違うような気がする
バイクが好きなので共感ボタンは押した
ヤマハは、バイク、楽器、船舶エンジン、ゴルフクラブを作っていて、それなりにすごい会社である


8. 韓国人
>>7
レクサスLFAは、ヤマハのエンジンだし、F1参加用エンジンもヤマハの技術である
再来年から軽自動車を生産予定だ


9. 韓国人
車輪をもう一つつけて走ると、実質的にどんなメリットがあるんだ?


10. 韓国人
>>9
コーナリング時に安定するようになるが、増えた重量の分だけ運動性が低下し、燃費も悪くなる
もちろん、点検費用と修理費も上がる…


11. 韓国人
MT-09をベースに開発したようだね
外観は、MT-09 TRACERのデザインが混ざっているように見える
カイカイ補足:MT-09 TRACER
yamamaw


12. 韓国人
ヤマハは楽器を作る会社ではないのか?


13. 韓国人
>>12
楽器も釣り用品もバイクも作っている


14. 韓国人
マグザムには及ばない
カイカイ補足:ヤマハ・マグザム - Wikipedia
ヤマハ・マグザム (MAXAM) とは、ヤマハ発動機が2005年4月より製造・販売を開始した、スクータータイプのオートバイ。
maguzaw


15. 韓国人
幼児用バイクなのか?


16. 韓国人
バイクを乗っているやつらの頭を殴りたい


17. 韓国人
コーナーを曲がる時、接地力がすごそうだね
車輪の間に挟まって死ぬ人が出かねない…構造的に危険な設計である


18. 韓国人
今までヤマハは音響機器の専門会社だと思っていた(泣)


19. 韓国人
>>18
音響機器の専門会社だというのも正しい


20. 韓国人
出前のバイクのようだ


21. 韓国人
なぜ前方に車輪が2つ?


22. 韓国人
>>21
倒れない


23. 韓国人
トリシティの未来型バージョンか(笑)
都心用としては終わっているが、ツアー用に安定感を高めたようだ
バイクはヤマハというのは認める
カイカイ補足:ヤマハ・トリシティ - Wikipedia
トリシティ (Tricity) は、日本のオートバイメーカーであるヤマハ発動機(ヤマハ)が製造販売しているスクータータイプのリーニングリバーストライク(前輪が傾斜可能な二輪・後輪が一輪の構造)である。
toriwhiw


24. 韓国人
広告は中二病のように作られているが、一度乗ってみたい


25. 韓国人
大きいので、ネズミのように車の間を通り抜けるのは難しそうだ


26. 韓国人
>>25
それは違法なのに


27. 韓国人
あのバイクに乗っているやつもロボットのように見える


28. 韓国人
前輪2つとか未開すぎるwwwwwww
むしろ車輪4つの自動車に乗るわ


29. 韓国人
レジャー用だね
米国であれを乗る人は、おもちゃ扱いする
生活のものというより楽しむためのもの


30. 韓国人
未亡人製造確立も2倍に増えるのか?


31. 韓国人
バイクは、カワサキのニンジャには及ばない


32. 韓国人
俺の周りにバイクに乗って死んだ人がいるので、バイクがいくら良くても興味が湧かない
もちろん、車もあまり興味がない


33. 韓国人
>>32
死ねれば幸いで、半病身になる方が地獄


34. 韓国人
三輪バイクの特徴は、冬の凍った道、砂利道もある程度カバーできるところ


35. 韓国人
変態だね…本当に病身のようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)