00016377

日韓交流掲示板カイカイch(西)に「10月の日本東京旅行」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

今、成田に到着して最初の食事wwwww

コンビニ弁当www
00016358



2. 日本人
ようこそ日本へ
もっと良いもの食えよw


3. 韓国人(スレ主)
日本の地下鉄は複雑だ
韓国の3倍は複雑wwww


4. 日本人
何食ってんだwww
皆に色々教えて貰え~。


5. 日本人
そんなものでも 600円はするだろう?
600円あればもう少しうまいものが食べられるよ?
コンビニが便利なのはわかるが、
旅行先で 食べ物に妥協したらダメだ。うまいものを食え!


6. 韓国人(スレ主)
宿がある浅草に到着
屋上からスカイツリーが見えます^^
00016359


7. 韓国人(スレ主)
質問なのですが、浅草から秋葉原までどのように行けばいいですか?
浅草には初めて来たので道がよく分からない


8. 韓国人
>>7
グーグルマップを使ってください


9. 日本人
何処に居るのかわからないが、タクシーで浅草寺まで行って貰うのが早い。
1人ならちょっと高いかも知れない
電車なら浅草線を探す


10. 日本人
浅草寺から秋葉原は
都営浅草線、浅草→浅草橋で乗り換え
総武線浅草橋→秋葉原


11. 韓国人(スレ主)
秋葉原到着wwww
ゲーマーズは楽しんで見ました^^
つくばエクスプレスに乗れば簡単だった
00016362


12. 日本人
晩飯は何食うのさ


13. 韓国人(スレ主)
>>12
メイド カフェで、おつまみを食べながら飲んでます(笑)
00016375


14. 日本人
>>13
ビールじゃなくてメイドを貼れよ!(怒)


15. 韓国人(スレ主)
日本酒を初めて飲んでみるwwwwwwww
00016361


16. 日本人
>>15
安い日本酒はやめとけ
そういう店で扱っている酒は基本的に安いぞw
てか、金属箸が違和感あるんだがどういうことかな?


17. 日本人
>>15
コースターもなんか安っぽいというかもっと凝ってるだろ普通
もしかしてYouはいま韓国じゃないニカ?


18. 韓国人(スレ主)
>>17
日本です!
31日に帰国する


19. 日本人
>>18
なるほど、すまんかったな疑って
金属箸つかうところもないわけじゃないし
ところでメイドの写真はないのか


20. 日本人
メイドカフェは基本的に写真撮影・動画撮影・録音することは禁止。
但し、料理はOK。
探せば撮影できる店もあるが・・


21. 日本人
31日まで日本てことは、1週間近くゆったりした旅行なんだなー羨ましい


22. 日本人
明日、明後日は、良い天気だよ。良かったね。


23. 韓国人
楽しく遊んできなさい


24. 韓国人(スレ主)
>>23
うん


25. 日本人
東京って韓国とそんなに風景変わんないんじゃないの?
地方に行った方が日本は楽しいと思うよ


26. 韓国人(スレ主)
>>25
こんにちは^^
大阪もとても楽しかったです


27. 韓国人(スレ主)
今日の朝食
00016363


28. 韓国人(スレ主)
納豆は2年ぶりに食べてみる
食べ方は合ってますか?
しょうゆをかけたら、ちょっとしょっぱくなりました
00016364


29. 日本人
>>28
あなたは納豆を食べれることができるんだね
韓国人の口には合わないと思ってた
おいしいと思った?


30. 韓国人(スレ主)
>>29
前から食べれます
大丈夫です


31. 日本人
>>28
中々良い物食ってるな。
昼飯が待ち遠しくなる~。飯テロ!wwwww


32. 日本人
>>28
あってないww
納豆と玉子は醤油をかけて混ぜてごはんにかけるんだよ


33. 韓国人(スレ主)
>>32
なるほどwwww
間違っていたのかwwww


34. 日本人
>>33
そのまま混ぜて食べてしまえば一緒だ、気にするな。
次回から気を付ければよい。


35. 日本人
>>33
↓この状態にしてからご飯の上にかける
00016365

次に、このように海苔で巻いて食べる
00016366

勿論、決まった食べ方ということはないので
↓自分が好きな食べ方をしてよい
00016369


36. 韓国人
私も旅行者の身分に戻りたい(笑)


37. 日本人
>>36
男のくせに
未練がましいぞ。wwwww
次にもっと楽しんでくれ。


38. 韓国人
>>37
6月の東京旅行が思い出される


39. 日本人
>>38
仕事頑張って
良い旅を。


40. 韓国人
>>39
ありがとう
正直、当初は東京旅行の計画ではなかったが、ミュシャ展を見るために訪れた
カイカイ補足:ミュシャ展|企画展|展覧会|国立新美術館 THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO
国立新美術館(東京・六本木)では、2017年3月8日(水)から6月5日(月)まで、「ミュシャ展」(主催:国立新美術館、NHK、NHKプロモーション、朝日新聞社ほか)を開催いたします。2017年は日本とチェコが国交を回復してから記念すべき60周年を迎える年にあたります。


41. 日本人
>>38
北海道の方が、お金のかかる旅行先なんだけどね。


42. 韓国人
>>41
来年、また行きたい(笑)
個人的に、日本の中で北海道が一番好きだ
最高だ


43. 日本人
>>38
日本旅行は、4月の桜と11月の紅葉がベスト。
梅雨の季節は雨が降ってジメジメして蒸し暑いぞ。
ベストシーズンでも探せば安いホテルはある。


44. 韓国人(スレ主)
00016367


45. 韓国人(スレ主)
日本に来たら必ず飲むミルクティー
美味しい
00016368


46. 日本人
>>45
予算が少ないのか~。
それ韓国には無いのか?
もっと日本らしい物を楽しめよ~。wwww


47. 日本人
>>45
どうせなら、紅茶花伝を飲め。
ダライラマ法王も 訪日したときに飲む。


48. 日本人
昼飯は何食べたんだろう?


49. 韓国人(スレ主)
>>48
昼食は牛丼です!
美味しいです
00016370


50. 日本人
>>49
コンビニ、牛丼屋の朝定食、牛丼屋の牛丼という食事ルートは、食べ目的の旅行者のやることじゃないw


51. 日本人
>>49
お前、酷い奴だな。wwww
晩飯、まで後2時間、飯テロだぞ!wwww
謝罪と賠償を要求する~。wwwww


52. 韓国人(スレ主)
上野公園です
快適な気分です
00016371


53. 韓国人
>>52
上野公園の「自然史博物館」がすごくおもしろい
行ってみたらいい
大きなクジラがいるところだ
地下に降りて屋上まで上がる方式で観光するところ
韓国のように堅苦しくないし見所が多い
お土産屋にも行ってみて
良いものがたくさんある


54. 韓国人(スレ主)
駅構内で福島の物品プロモーション活動をしているのを見かけました
福島県の人々が熱心に説明をしていました
韓国では見ることができない光景であり、失われた信用を取り戻そうとする姿を目にして、すごいなと思いました
00016376


55. 韓国人(スレ主)
今日の夕食
すき焼き
00016373


56. 日本人
>>55
吉野家大好きっ子かよw
・天丼てんやのかき揚げ丼
・ゆで太郎のカレー蕎麦大盛りorカレーセット
もいいぞ


57. 日本人
牛丼ばかり食べているのか・・・


58. 日本人
浅草に近い場所なら両国へ行くと楽しいかもしれないよ
JR両国駅のすぐ前に「東京商店」という日本酒をたくさん飲める店がある


59. 韓国人(スレ主)
今日の朝食
300円www
韓国より2倍は安い列島のマクドナルド
00016374


60. 日本人
>>59
随分、低予算だな。
皆に色々質問して、アドバイスして貰え~。
俺は田舎者だから何も出来ないけどな~。


61. 韓国人(スレ主)
>>60
まだ現金が12万円ほど残っているwwww
クレジットカードの限度額は390万ウォン程度になりますwww
日本はコスパが良い国だから


62. 韓国人
嫌韓日本人を注意してください


63. 日本人
>>62
俺の事か?
wwwwww


64. 日本人
おーい、日本人。
何方か、東京観光、詳しい猛者は居らぬか?
見つけたら、アドバイス、プリーズwwww


カイカイ管理人
現在、リアルタイムで東京旅行中のスレ主
31日まで滞在予定とのことですので、このスレッドはまだまだ続くものと思われます
興味がある方は、東京のおすすめスポットや美味しい店などを直接スレ主に紹介してみてはいかがでしょうか?
10月の日本東京旅行|カイカイch(西) - 日韓交流親善掲示板サイト

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)