00016380

韓国のネット掲示板に「2017年の東アジア情勢を一枚の画像で要約」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00016379

ポケモン同士で小突き合いして仕事をしない

翻訳元:http://www.ilbe.com/10100744661


2. 韓国人
米国の立場では適切な絵だね


3. 韓国人
安倍がなぜポケモンなのかwwww
安倍は選挙で圧勝し、日本を通常国家に切り替える直前だというのに
テンノウヘイカバンザイを叫ぶ時代が来るかもしれん


4. 韓国人
>>3
wwwwwwwwww


5. 韓国人
>>3
安倍はポケモンで正しい


6. 韓国人
韓国はすでにロケット団の方で笑っている
洞察力なさすぎ


7. 韓国人
ロシアと北韓と中国が仲良く過ごしていると?(笑)
仲良く過ごしていたら、北韓が今のようなアホな行動を取らんだろ
頭悪いやつが描いたようだね


8. 韓国人
職務放棄wwwwwwww


9. 韓国人
韓国は、文在寅が当選してロケット団側に渡ったのだが…


10. 韓国人
中国を見てG2などとアホ抜かす国は、中国の属国同然である
韓国の高位層はチャンケの工作をまともに受けたようだ


11. 韓国人
>>10
今はチャンケがロシアの属国であってwwwwwww


12. 韓国人
>>11
経済力がハンパないのに、ロシアの属国であると?


13. 韓国人
畜生…
北欧白人に生まれていたら最高の暮らしができていたのに…


14. 韓国人
>>13
クレイジー野郎
むしろ、今に感謝しろ
韓国で暮らしているから韓国が駄目に見えるが、実際はこの程度であれば最高クラスである


15. 韓国人
>>14
むしろ、経度が1~2度だけ横にズレていただけでも、日本で生まれ、それなりに豊かな暮らしをしていたのに、よりによって韓国ってwwwwwww


16. 韓国人
アホか
我々もロケット団である


17. 韓国人
誰が描いたのか分からんが、情勢をまったく理解してないなwwwww
日本は今、米国の力を離れ、自主的に力を育成しようともがいている状況だが、なぜ米国に依存するような形で描写したのか?
韓国の場合は、病身のように反米しながら騒いでいる
正しくは、韓国は身の程をしらない子犬のように描写し、日本は自力救済に励むゴーリキーのような姿で描写されてこそ情勢をしっかり理解しているというものだ


18. 韓国人
>>17
チャンケが描いたのであろうwwwww
自分たちが嫌いな日本はポケモンとして描き、当の自分たちはロシアの手下wwwww


19. 韓国人
ロシアと中国は同級ではないだろ?
ロシアよりも中国の方が軍事力が弱いのに


20. 韓国人
>>19
情勢を理解していないのであろう
いくら中国が台頭してきたとは言え、米国の次がロシアである


21. 韓国人
韓国が左側じゃないのでやり直し


22. 韓国人
ガセンギからネタをコピペしてきたのをご覧ください
カイカイ補足:ガセンギドットコムは、韓国の翻訳掲示板サイト


23. 韓国人
>>22
ガセンギを見れば、反日無条件愛国主義者の仮面をかぶった中国信者の巣窟であるwwwww


24. 韓国人
>>23
嫌韓親日するクソイルベよりは優れている


25. 韓国人
>>24
親中の方が親日よりもゴミだがwwww
そして、イルベのどこが嫌韓だよwwwww
チャンケの朝鮮族よ


26. 韓国人
>>25
日本のネット右翼みたいにヘル朝鮮しながら、チョッパリ国を褒め称えているではないか
親中も親日も、どちらもゴミである
どっちがいいということはない


27. 韓国人
>>26
いや、親中がさらにゴミであってwwwwww
北韓を養うやつらなど、ほとんど敵国である


28. 韓国人
ヘル朝鮮は、すでにその80%以上がチャンケの植民地と化しているのに、あれはどういうことだ?


29. 韓国人
病身が描いたのか?
韓国がしがみついているのは北韓と中国側なのに


30. 韓国人
そのまま日本を中心に世界秩序が見直されたらいいのにな
米国/欧州/日本・韓国、こんな三強体制で…
チャンケは産業化していからいくらも時間が経っていないので、意識レベルが未開すぎて一緒に行動できない
日本と韓国が協力して世界を三分割したらいいのに…と一人で部屋で考えてみた


31. 韓国人
>>30
消えろ病身wwwwwwwww


32. 韓国人
あれはロシア人が描いたね


33. 韓国人
ところで、ロシアは今も、中国と北韓の友達なのか?


34. 韓国人
>>33
友達というよりは、敵の敵であり、戦略的友好関係とでも言うのかな


35. 韓国人
>>33
呉越同舟ではないか?
カイカイ補足:呉越同舟
仲の悪い者同士や敵味方が、同じ場所や境遇にいること。本来は、仲の悪い者同士でも同じ災難や利害が一致すれば、協力したり助け合ったりするたとえ


36. 韓国人
米国の友人は、英国、カナダ、豪州、ニュージーランド、英語圏国家
血盟はイスラエル
君臣関係は韓国と日本
しかし、米国から守られている韓国は、その好意が長く続くと、米国の保護を当然のことのように考え、自分の立場をわきまえなくなった


37. 韓国人
日本が米国を攻撃さえしなければ、今のように未開なやつらが政治することはなかったのに


38. 韓国人
>>37
お前は安倍を見ても、日本の政治家に支配されたいと思うのか?(笑)


39. 韓国人
>>38
金大中とノムヒョンより、安倍の方が100倍マシではないか?


40. 韓国人
日本=ピカチュウ
韓国=雑ポケモン


41. 韓国人
>>40
あれはピチューである
ピカチュウに進化する前


42. 韓国人
正しくは、韓国は、ジウ(サトシ)の写真と、ロサ(ムサシ)の写真を見て自慰する姿で描写しなければならないのではないか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)