00016393

韓国のネット掲示板に「MBCニュース、北傀核実験糾弾決議韓国棄権…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00016390

00016391

00016392

翻訳元:http://www.ilbe.com/10104782728


2. 韓国人
敵国を擁護する国wwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
クレイジー国、クレイジー政権wwwwwwwwww


4. 韓国人
共産主義者が大統領なので当然のことであって


5. 韓国人
今、米国大使って誰?


6. 韓国人
>>5
まだ決まってない
6ヶ月間空白


7. 韓国人
>>5
ビクター・チャが内定したが、まだ議会の承認が降りていない
送りたくないと露骨に言っている
建国以来、こんなに長く米国大使が不在なことはなかった
カイカイ補足:駐韓米国大使にはビクター・チャ氏が内定
ロイター通信は、ドナルド・トランプ大統領がジョージタウン大教授のビクター・チャ氏(56)を新しい駐韓米国大使として内定したと報じた。チャ氏は韓国戦争(朝鮮戦争)後に米国に移住した両親の元に生まれた韓国系米国人だ。正式に任命されればソン・キム元大使(57、2011~2014年)に続いて2人目の韓国系大使だ。現在、駐韓米国大使は7カ月間空席のままだ。


8. 韓国人
同盟国が賛成するのに、韓国が棄権だと…


9. 韓国人
あれを見ても擁護できる文在寅信者はいるのか?


10. 韓国人
あれは日本が提案したものだ
詳しくは検索してみろ
去年も反対している


11. 韓国人
>>10
それは35号である
35号は言い訳できるが、19号は北韓の機嫌取りに棄権したので問題だという話だ
カイカイ補足:韓国が日本の核廃絶決議を棄権、原爆被害強調に反発
最も波紋を呼んでいるのはL35号で、米国など144か国が賛成、北朝鮮・中国・ロシア・シリアの4か国が反対、韓国など27か国が棄権した。決議案の骨子は、国連総会が世界各国に対し核兵器の完全廃絶のためにより実質的かつ効果的に行動するよう求めるものだ。核による挑発を続ける北朝鮮への強い批判も盛り込まれている。最大野党「自由韓国党」の鄭宇沢(チョン・ウテク)院内代表はこれについて「L35号決議案は、北朝鮮が国際的な義務を順守し核・ミサイルによる挑発をやめるよう求める内容となっているのに、文在寅(ムン・ジェイン)政権はいったい何を考えて棄権したのか」とした上で、2007年に文大統領が当時の盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権の秘書室長だったときに、国連の北朝鮮人権決議案を金正日(キム・ジョンイル)総書記に伺いを立てた上で棄権した「事件」に類似していると指摘した。


12. 韓国人
>>10
35号は日本が原爆被害者だと強調しているので、朴槿恵の時も棄権した
問題はL19号の棄権である
これは、まさに北韓の核システムを完全に放棄させるというものだが、これを棄権したのである
そして、L45号は文在寅が好きな平和式の声明であり、韓国が出したものだが、これは米国が拒否したという


13. 韓国人
中国牽制も、親中韓国よりは、張成沢と金正男を除去した北韓の方が有利であろう
ベトナムと同じようになりそうだ


14. 韓国人
仕方がないことだ
我々が選んだ大統領なので、我々が甘受しなければならない


15. 韓国人
早く4年過ぎてほしい


16. 韓国人
民族浄化が必要である
そのまま朝鮮半島粉砕が答え


17. 韓国人
なぜ棄権なのか?
ソウルを火の海にすると言ってるやつに対し、なぜ糾弾せずに棄権するのか?
火の海を見たいという話だね


18. 韓国人
ノムヒョンの時と同じだね
あの時も棄権したwwwwwwwww


19. 韓国人
北韓に尋ねたのか?
カイカイ補足:国連の人権決議案、北朝鮮の意見聞き棄権 韓国盧政権 元外交通商相が回顧録で明かす
2007年に韓国の当時の盧武鉉政権が、国連の北朝鮮人権決議案の採決を前に北朝鮮に意見を求め、賛成投票に反発する回答を受けた後、棄権を決めたと、外交通商相だった宋旻淳氏が15日までに出版した回顧録で明かした。


20. 韓国人
これこそ弾劾だろ
大統領が憲法上の国家守護の義務、国際平和維持のための努力義務を完全に捨てたのだから


21. 韓国人
第二の6.25が勃発しそうだ


22. 韓国人
ベトナムの赤化統一の過程を見ているようだwwwwww


23. 韓国人
韓国は、米国の統制を受ける日本が統制しなければならない


24. 韓国人
米国にとって、アジアの同盟国は日本だけだ
米国・日本 vs 中国・北韓、韓国
時間が経てば経つほど、この構図が明確になっている



国連、北韓核決議韓国棄権高画質画像

25. 韓国人(スレ主)

00016388

午前中にアップしたのは、携帯だったので画質が悪かったが、PCで見ると鮮明だね。
国家名も鮮明に見えるので、今後何かあったら使ってくれwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10104046910


26. 韓国人
画像のソース
国連軍縮委、北韓の核実験を糾弾決議3件採択…韓国は棄権


27. 韓国人
周辺国が賛成しているのに、いざ当事者はwwwwwwwwwww


28. 韓国人
これなぜニュースのメインに上がってないのか?
すごく深刻な問題なのに


29. 韓国人
北韓の住民たちの人権が蹂躪され、死のうが何しようが関係ないと考える朝鮮人


30. 韓国人
イスラエルはなぜ棄権した?


31. 韓国人
>>30
自分たちも核を持ってるからだろうね
これに反対すれば、お前らも核を持っているのになぜ反対するのかと言われるから


32. 韓国人
>>31
ニュージーランドは?


33. 韓国人
>>30
イスラエルは、非公式な核保有国だから、自分たちが賛成すれば、自分たちも同じように制裁を受けることになるから


34. 韓国人
北韓の核を阻止する力もなく、意志もないので、そのまま棄権して、野球を見ながらチキンを食べる戦略である


35. 韓国人
文在寅が従北であると証明された


36. 韓国人
もう堂々と従北するのね


37. 韓国人
その高画質画像が何か重要なのか?
そのまま反対した国だけ分かればいいのに


38. 韓国人
反対:チャンケ、北傀、ソ連、シリア


39. 韓国人
ポーランド、ハンガリー、ルーマニア、チェコ、ブルガリアなどは、東欧の共産国家ではなかったか?
以前は、北韓と手をつないでいたが、思い直したようだね
可愛いやつらだ


40. 韓国人
オーストリアとアイルランド、ニュージーランドはなぜ?


41. 韓国人
>>40
オーストリアは中立


42. 韓国人
米国に正しい教育をされたアフガニスタンが賛成なのをご覧ください(笑)


43. 韓国人
賛成は丸じゃなくてなぜ十字架なのか?


44. 韓国人
北韓の核決議を棄権するということは、北韓の核を阻止する意志がないということか
狂人どもよ


45. 韓国人
世界の皆さん、呆れるでしょう?
我々も呆れています
畜生


46. 韓国人
任期わずか6ヶ月で国を台無しにしたwwww


47. 韓国人
文在寅は本当にクレイジーwwwwwwwwwww


48. 韓国人
半島はもともとこのような国であった
朴正煕が、しばらくの間、愚民どもに夢を見させてくれたのだ
愚民に戻っているだけである


49. 韓国人
イスラエルはなぜ棄権したのか?
米国の同盟国なのに


50. 韓国人
インド、パキスタン、イラン、イスラエルは、自分たちも非公式的な核保有国だから棄権したのか?


51. 韓国人
ニュージーランドはなぜ…


52. 韓国人
>>51
女が占領した国だから


53. 韓国人
もういっそのこと反対に投じろと
これが国なのか?
滅亡が答えである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)