halworyu

韓国のネット掲示板に「中国で”龍”の骨発見」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

100%偽物だろう

翻訳元:http://www.ilbe.com/10107080415


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
中国wwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwww


6. 韓国人
あれ捏造だろwwwwwwwwww


7. 韓国人
めっちゃ病身のようだね
チャンケ野郎どもwwwwwwwwww


8. 韓国人
鹿の角ファックwwwwwwwwwwww


9. 韓国人
映画のセットではないかwwwwwwwww


10. 韓国人
本当ならもっと大騒ぎになるだろ病身よ


11. 韓国人
1000%


12. 韓国人
ドラゴンボール


13. 韓国人
チャンケがまた…


14. 韓国人
ムカデの骨だね


15. 韓国人
>>14
ムカデには骨がない


16. 韓国人
恐竜だろ


17. 韓国人
龍は、想像の中のキャラクターではないのか?


18. 韓国人
捕まえて刺身にして食べたのか?
血がついているのをご覧ください


19. 韓国人
>>18
wwwwwwwwwwwwww


20. 韓国人
骨に残っている血は、酸化すると黒に変わり、古くなると白骨化して白化現象が進むのに、赤とかwwwwww


21. 韓国人
人間の骨ではないか?
ちょっと調べてみなさい


22. 韓国人
昔、中国に龍は実在していた
山の周りを飛び回っていたのを、たくさん目撃された


23. 韓国人
すごく正確に想像の中の龍を再現しているね(笑)


24. 韓国人
チャイニーズコピーである


25. 韓国人
地中にあるわけでもなく、ただのイベントのようだ


26. 韓国人
一目見ても小物だね


27. 韓国人
ドラゴンボールに出てくる龍は、翼がないけど、どうやって飛ぶんだ?


28. 韓国人
>>27
ヘリウム風船


29. 韓国人
西洋の龍の方がかっこいい
龍と似たような想像の動物はたくさんいる


30. 韓国人
ワニのようだが


31. 韓国人
恐竜の化石を見て、龍としたんじゃないか?
実際、そういう場合もあるし


32. 韓国人
昔のユーモアを思い出す
中国が地面を100メートル掘って、銅の切れ端を発見した→1000年前、すでに電話があったと発表すると、日本が地面を200メートル掘って、ガラスの破片を発見した→2000年前、光通信をしていたと発表
腹が立った韓国が地面を300メートル掘ったが、何も出てこなかった→3000年前、無線通信をしていたと発表


33. 韓国人
>>32
wwwwwwwwwwwwwwwww


34. 韓国人
>>32
ちょっとおもしろい(笑)


35. 韓国人
木の皮を集めただけではないか?


36. 韓国人
全羅道とほぼ同クラスの捏造=チャンケ
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


37. 韓国人
タイトル修正「町の住民たち、龍の刺身を試食した後、記念写真をパシャッ」


38. 韓国人
フェニックスには及ばない
龍なんてクソではないか?


39. 韓国人
中国のやつらを信じるな
町の人々が心を一つにして嘘をついている


40. 韓国人
メイドイン中国?


41. 韓国人
あれ昨日、俺が食べて捨てたチキンの骨ではないか?


42. 韓国人
あれが本当に龍の骨なら、恐竜の骨より千倍以上貴重なのに、あのように乗ってふざけるやつらは、みんな銃殺されなさい


43. 韓国人
あれそのまま自分たちでバーべーキューパーティーをして、残った骨で組み立てたようだが?


44. 韓国人
文在寅のクソ野郎がまた


45. 韓国人
龍肉買います


46. 韓国人
骨がまるで牛だね…


47. 韓国人
パラフィンで卵も作るやつらである
二度と大陸を無視しないでください
カイカイ補足:その他|代用卵 - Wikipedia
代用卵とは鶏卵の代用品として販売されている卵液状態の食品である。中国では、炭酸カルシウム、パラフィン、ゼラチン、アルギン酸ナトリウム、色素などを合成して作られた偽卵が市場に出回り問題視されているが、これは欧米や日本の市場で流通している代用卵とは別物である。


49. 韓国人
文在寅が大統領になったから、龍の骨が発見された


50. 韓国人
なぜ、干支に突然、龍があるのか?
実際に人が龍を見たからである(恐竜=龍)


51. 韓国人
人生が捏造の10億の乞食ども


52. 韓国人
未開


53. 韓国人
捏造だとしても珍しいので評価する


54. 韓国人
他の国であっても疑われるのに中国??
100%捏造だね


55. 韓国人
乞食野郎どもは、またお金を稼ごうと思案しているようだ
キチガイなゴミども


56. 韓国人
西洋の龍は翼があるが、翼がない龍は、どうやって飛び回るんだ?


57. 韓国人
>>56
ノムクンも翼はないけど、よく飛んだよ


58. 韓国人
中国=北韓と同クラス


59 韓国人
小林さんちのメイドラゴンではないか?
カイカイ補足:小林さんちのメイドラゴン - Wikipedia
『小林さんちのメイドラゴン』は、クール教信者による日本の漫画作品、およびそれを原作とするテレビアニメ。『月刊アクション』(双葉社)において、2013年7月号(創刊号)から連載中。


60. 韓国人
個人的には本物であって欲しい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)